1. HOME
  2. BEAUTY
  3. TANAKA ALICE の「LOVE NAIL!」 vol.001
BEAUTY

TANAKA ALICE の「LOVE NAIL!」 vol.001

最近は「どんな服装にも合うネイルカラー」がテーマです。

海外のスーパーモデルからも今大人気で、最近は日本でも流行りはじめた「フレイムズネイル(フレイム=炎)」と「クロムパウダーネイル(通称ミラーネイル)」のコンビネーション!

クロムパウダーは超微粒子パウダーで、塗るとミラーのように輝き、ホログラムなどでは出せなかった光沢感とちゅるちゅる感が出せるのですごくハマっています。

私の最近のネイルのテーマは「どんな服装にも合うネイルカラー」。

基本シンプル目で季節感を表現できるものを選んでいて、今回はベースのクロムパウダーの上にホワイトでフレイムズネイルのアートにしました。

シンプルなデザインがいいけどパンチも効かせたいという方にもおススメのデザインです。

フレイムズネイルのカラーを2色にするだけでかなりのイメージチェンジになりますし、クロムパウダーのベースカラーを変えるだけでも輝き方や色味に変化がでます。

様々な表情を作ることかできるこのパウダー、色んなパターンで試してみるのもおススメです!

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。