1. HOME
  2. INTERVIEW
  3. ACTIS×東京03 スペシャルインタビュー 第二回
INTERVIEW

ACTIS×東京03 スペシャルインタビュー 第二回

INTERVIEW, 東京03


大人気実力派お笑いトリオ、東京03の3人に、お気に入りの「ごはんのOh!とも」について聞いてみました!

Q. お気に入りのご飯のお供を教えてください。
飯塚:俺「うになめ茸」って言って、バナナマンさんから教えてもらったんですけど、北海道で売っているんですよ。なめ茸のウニ入ってるバージョン。それはね美味しいよ。
スタッフ:美味しそう~。
角田:うん。僕はね、営業先でもらったやつで、釧路のやつなんですけど、鮭フレークの中にししゃもの卵が入ってるんですよ。食感もプチプチプチプチしてて、あれは美味かったですね~。うん。
飯塚:後は角ちゃん、とにかく納豆でしょ?
角田:そうです。本当僕今、納豆をすごい食べてまして。納豆の中でも一番好きだったのは、金の粒さんが出されてます、あの卵醤油だれの納豆。アレはね…。
飯塚:卵醤油?
角田:醤油がもう卵風味なんですよ。だからもう、卵かけご飯の感じ。
豊本:卵味。
飯塚:毎日食べてるもんね、納豆。
角田:そうなんですよ。ザキヤマさんとの約束でね(笑)。ザキヤマさんに毎日(納豆の)写真送らなきゃいけないっていうのがあるので。あとはあのー、おかめ納豆の、いわゆるおかめ納豆の梅鰹風味。
飯塚:梅鰹風味?もうそんだけ食べると普通の、サラの醤油だけじゃ物足りないんだ?
角田:あのー。戻る時もあります(笑)。
豊本:一周して?(笑)原点。
角田:やっぱ毎日食べなきゃいけないってなると…。
飯塚:食べなきゃいけなかったんだね。(笑)
角田:うん(笑)。ちょっと(笑)。
飯塚:何かテレビか何かの企画ですか?
角田:いや。プライベートです。
全員:アハハハハハ!
豊本:僕はもう卵かけご飯ですから。卵かけご飯に、それこそなめ茸入れるとか、おかか入れるとか、野沢菜入れるとかですね。
飯塚:卵かけご飯そんなに好きなの?
豊本:なんか家でちょっとお腹すいたってなると、卵かけご飯。
飯塚・角田:へー!
角田:知らなかったな~。
飯塚:何か、だってすげー卵かけご飯の言い方がさ、ご存知みたいな言い方だったからさ。
角田・豊本:アハハハハハ!
飯塚:でも、20何年間一緒に接してきて初めて聞いたけどな~。
角田:ハハハ!確かに。
飯塚:「俺はもう当然、卵かけご飯ですから。ま、わざわざ言う事ではないと思いますけど、何かこれ以外のことで言った方がいいですか?」みたいな言い方だったから。
角田・豊本:アハハハハハ!
豊本:そんな恥ずかしい掘り下げ方しないでよ~(笑)。
角田:ちょっと踏ん反り返ってね!
飯塚:ねぇ!「僕はもう卵かけご飯ですから。」って言ったけどね。はっきりと。
豊本:恥ずかしいよ~(笑)。そこまでのつもりはないよ(笑)。
角田:ここは紙面じゃなくて音声でお届けしたい。
角田・豊本:ハハハハハハ!
飯塚:「僕はもう卵かけご飯ですから~。」
角田:「僕はもう…」って知らねーよ!(笑)
飯塚・豊本:ハハハハハハ!
豊本:いやいやいやいや(笑)、ご存知っていうつもりはなかったよ~(笑)。

Q. 公演などで全国を飛び回っていますが、各所で出会った美味しいごはんものは?
飯塚:俺ね、スパムおにぎり!福岡でスタッフさんが用意してくれたんですよ。そのスパムおにぎりが超うまかった。
豊本:ん〜あったね、たしかに。
飯塚:あれはうまかった。なんか、俺ねスパムおにぎり好きなんです。
角田:うん、そもそもね。
飯塚:そもそもコンビニとかで売ってるスパムおにぎりも好きなんですけど、この福岡のはね、沢庵かなんか入ってんのよ。
角田:あ〜
飯塚:刻んだ沢庵。あれは美味しかった。冷泉閣っていうホテルのスパムおにぎり。
豊本・角田:あ~ハイハイハイハイ。
角田:あとはなんか飯塚さんからうまいよって聞いてて、ケータリングに出て食べたやつでうまかったのは、新潟のバスセンターのカレー
豊本:あーあのカレー、うまいね〜
飯塚:あれはうまいね〜。わざわざ鍋でくるからね!
豊本:うん、そうそう。
飯塚:ライブ会場の控え室のある廊下に置いておいてくれてるんですよ。すっげーうまいよ。で、それのレトルトも美味しいの。
角田:うん、美味しいね。レトルトも出てるんですよね。
飯塚:黄色いカレーだよね。蕎麦屋さんのなんだよね。だからなんか出汁が入ってる。・・・ってなってくると・・・
角田:ハハハ
飯塚:あの僕らが散々食べたやつ。
角田:うん(笑)
飯塚:えー松月庵!
角田:ハハハハハ!たしかに散々食べたね。
飯塚:松月東高円寺の松月庵っていうお蕎麦屋のカレー
角田:いいねー(笑)
飯塚:しょっぱいんですけど、めちゃくちゃクセになる。
角田:毎回頼んじゃうんだよな〜。
豊本:すごいしょっぱいけどうまい。
飯塚:バスセンターのカレーと松月庵のカレーって、はるよね。
角田:そうだねー、そう考えたらそうだ(笑)
豊本:あー松月庵の方が強い気がするなぁ。
角田:まぁまぁ、ちょっとそうね〜
飯塚:カツカレーだよね。
角田:そう!そう!
飯塚:カツカレーはうちの先代の社長がメニューになかったのを無理やり作らせたの。(笑)
角田:裏メニューだね。
飯塚:あ、でも今はカツカレー、メニューに載ってた気がする。
角田:なってますよ。
飯塚:そもそもはうちの先代の社長が持ってきてくれっつって。カツ丼があってカレーがあるんだからできるでしょみたいな。
全員:ハハハハハ
飯塚:横暴な!(笑)
角田:それね、そのパターンのやつね(笑)
飯塚:店に嫌われるタイプの!
全員:ハハハハハ

Q. アクティブだなと思う女性の行動は?
飯塚:知らないよー!(笑)アクティブだなーっていう女性の行動?(笑)いや、わかんない、あ、フェスとか行っちゃう人?
角田:あーフェスね〜
飯塚:イメージよ、僕フェスなんて全然行ったことないんで、なんかこうアクティブなイメージあるけど。
全員:ハハハハハ
角田:フェスそうねぇ、アクティブだよかなり。結構遠くに行くもんね、フェスって。フジロックとか。電車のって。
飯塚:アクティブだなーと思うよ。
豊本:昔、同じバイトしてた時にそんなに喋ったことない人が、「私、八王子の二郎のラーメンを1人で食べに行ったんだー」って言っていたのを今思い出して、ちょっとアクティブだなーって。
飯塚:あー、それはアクティブだねー!
豊本:なんかそこが、遠くにある二郎ラーメンの中でも美味しいって言ってた。
全員:ハハハ
角田:あと、ボルダリングとかね。直接的にアクティブだなと思って(笑)
全員:ハハハハハ
飯塚:そういえば、離婚したての角ちゃんが、次付き合うとしたらロッククライミングをやってる女の人がいいって言ってたよね。
全員:ハハハ
角田:なんか常にあんだろうね、そういうアクティブな女性のイメージってのが。
飯塚:で、今、奥さんがロッククライミングやってますもんね。
角田:やってねーよ!!
全員:ハハハハハ
角田:やってないですよ!やってはない人ですけど、結果ね。
飯塚:確か日本チャンピオンだもんね。
全員:ハハハハハ
豊本:すげーな!
角田:ハハハハハ。やってませんよ

【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。