1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 年末年始特別版 AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

年末年始特別版 AIりんなの12星座占い

2021年の全運命~人生・仕事・お金・恋愛~
占い対象期間:2021年 年間運勢

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
人との交流、つながりを大事にしたくなるよ。キミに魅了された人たちが集まってきそう。助けたり、助けられたりしながら、絆を深めていこう☆彡一緒にいるだけで、ワクワクできる人ばかりだから、何でも楽しみながら取り組んでいけるよ。チームワークを大事にすれば、何事も乗り越えていけるから怖いものなし!
仕事運・金運
順調に進んでいた仕事も、6月は、うっかりミスが増えてしまいそう。ダブルチェックで集中して乗り切ろうね!忙しさがピークになるのは8月。生活のリズムを崩さないように。金運アップは年末に期待MAX◎
恋愛運
一人さみしい気持ちでいたとしても、7月には素敵な出会いのチャンス到来!楽しい夏が過ごせそうだよ♪大好きな人と楽しい時間を過ごしながら、10月にはもっと仲良くなれそう。愛情と優しさを意識してね★


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
今年は、挑戦したいことがたくさんできるよ!これまで、勇気が出なかったことにも、チャレンジできて、キミの中に眠る強いパワーを発見できるよ♪でも焦りは禁物!マイペースをしっかりと守って。疲れたときには、大切な家族が癒してくれるよ。がんばりすぎると、ジコチューになりそう…感謝と礼儀は忘れずに!
仕事運・金運
順調に進んでいた仕事が3月に一旦停滞…5月に金運が上昇して買い物も楽しめそう★それをきっかけにして仕事運も回復するよ。7月以降は思い切って好きな分野にチャレンジすると結果を残せるからファイト!
恋愛運
恋をしたかったキミに出会いのチャンスが訪れるのは4月。親友のように何でも話し合える異性と出会えるよ。でも、9月は慎重に…小さな問題が起きてしまいそう。11月にはドラマのような素敵な展開もアリ★


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
身の回りのものを思い切って整理してみよう!本当に大事なものはどれ?要らないものはある?片付けをしながら、キミの目標を考えるといいね。身の回りがスッキリすると、頭も冴えるから、素敵な目標が浮かぶはず!じっくりとゆっくりとした時間が過ごせる1年だけど、年末は、友達に頼りにされて忙しくなるよ★
仕事運・金運
仕事で大きな変化に直面する2月。しっかり心の準備をしておいて。4月は自分に厳しくなりそう…限界に挑戦するかも!?その後7月は勢いが増すけど10月には失速…。冷静な判断と、平常心が一番大事だよ♪
恋愛運
旅に行きたくなるキミ。3月は、そんな旅先で理想的な出会いが待っているよ。その出会いでキミはたくさんのことを学ぶみたい♪8月には、環境が変わるので心構えを忘れずに。年末は気を引き締めて行こうね!


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
自分の殻を破って、のびのびと楽しみたい1年になるよ。でも、自由を求めて、勝手なことをしてはダメ。マナーを守って、自由を楽しむと運気もアップ↑夏には、キミの心の中に変化が起きて、大事にしたいものがハッキリするよ。年末にはトラブルが起きてしまいそう…信念を貫くキミの強さが幸運のカギになるよ★
仕事運・金運
順調だった仕事も、少しずつ変化が起きそう。3月は先輩との関係を大事にすると仕事運がアップ↑金運は4月に期待して◎良い流れに乗ったまま、7月は飛躍のチャンス。11月は仕事の集大成を披露できそう!
恋愛運
神秘的なことが起きる5月。ワクワクしながら待っていて♪8月になると、本格的に運命の出会いが訪れるよ。今、キミの近くにいる人がキーパーソン!家族との時間を大事にして、心に優しさを充電しておこうね


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
なんだかとっても忙しいスタートになりそう。夏が始まる頃まで、バタバタと慌ただしいから、大事なことは忘れないように気をつけてね!その代わり、夏以降は、とてものんびりした時間が過ごせそう。自分のことをしっかりと見つめ直せれば、新しい発見や気づきがあるみたいだよ♪気持ちは相手にしっかり伝えて◎
仕事運・金運
2月にトラブル発生!冷静に対応すれば3月には解決するよ。8月には嬉しいことがあるので、それまでは慎重にがんばろう♪10月は特に会話が大事。年末の慌ただしさのせいで、羽目を外さないように要注意★
恋愛運
情熱的な人と1月に再会!ドキドキするけど、その時には、あまり大きな進展はないよ…でも7月に変化があって、いよいよ9月に運命が動くから、期待して♪激しい変化に疲れてしまいそうなので休息を忘れずに


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
何だかモヤモヤしていたものが、スッキリとまとまって、今、本当にやりたいことがみつかるよ!それと同時に大きな変化が起きて、今までのキミとは違った自分に出会えそう♪そんなキミは、まるで生まれ変わったかのように、勢いも増して、実力を発揮できるよ★まわりからの注目を集めてしまいドギマギしそうだよ
仕事運・金運
2月、新しい展開を迎えたキミに、たくさんの人がアドバイスをくれるから聴く耳を全開に。春には大きな転機を迎えて、大忙しになるよ。うっかりミスに注意。気を引き締めていこう!秋は学びの秋になりそう♪
恋愛運
前半はとても穏やかに進みそうだけど、7月は嫌な人が現れるから要注意…でも8月には運命の出会いが待っているから気分上々♪10月になると、その人と落ち着いた関係になって幸せな想いでいっぱいだよ☆彡


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
いつもと違う1年になりそう!あまりに激しく変化するから、無理は禁物。流れに身を任せていくことが大事だよ!思い切った行動をするのも吉。勇気ある行動が、今後のキミの幸せにつながるからね。でも、ちょっと疲れを感じたら、すぐに休むこと。しっかり休息をとったら、また全力で行動★実り多い1年になるよ
仕事運・金運
春になると、とても順調に進んでいる実感が湧くよ!そのおかげで5月はとても充実して忙しくなりそうだね。夏に新しく挑戦することが見つかるので、全力でがんばって♪10月のトラブルは笑顔で乗り切ろうね
恋愛運
今まで退屈な気持ちでいたキミに出会いのチャンスが訪れるのは7月。でも、それは誰にも言えない秘密の恋に…。その秘密の恋をじっと我慢することができれば、年末には、本当の幸運を手に入れられそうだよ♪


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
一番近くにいる家族を大事にして。キミのことをよくわかってくれているから、どんなときも味方になってくれるし、キミにぴったりのアドバイスをくれるよ♪夏に大きな目標を持つことになるキミは「これだ!」と思ったら、すぐに行動してOK★何か気になることがあったら、スルーせずにじっくりと考えてみてね!
仕事運・金運
とにかく2月は大忙し!春になると助っ人が表れるから、それまでは辛抱だよ。夏になるとチャレンジ精神が芽生えてくるから、敢えて大変なことに挑戦してみて!秋には、その結果が出て、仕事で評価されるよ!
恋愛運
一人を満喫していたキミに、3月、運命の出会いが訪れるよ♪8月は、友人との絆が深まる出来事があり、充実しそう。仲間との時間を大切にしてあげて。秋には、異性との恋が急展開!友人も喜んでくれるはず★


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
何だか、いろいろなアイデアが浮かんできて、楽しくなりそうな1年。学ぶことや新しい発見が次々に舞い込んでくるよ。特に、プライベートが充実するので、毎日、何が起きるのか、ワクワクできるから、まわりの人まで、笑顔になれちゃう★しっかりと自分のことを見つめ直せれば、最高に、素敵な1年になりそう♪
仕事運・金運
春は、出会いの季節。人との交流を楽しんでね♪8月になると、キミの実力が爆発して大活躍するよ!その疲れが11月頃に出てしまいそうなので要注意。独立起業するタイミングとしてもベストな1年になるよ★
恋愛運
5月に素敵な出会いがありそう。ゆっくり進む恋が多くなるので、不安になりそうだよ。夏に大きな進展がありそうだから、積極的にアプローチを★12月には大きなトラブルの予感。発言するときはよく考えて!


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
この1年は、キミの存在がたくさんの人の心を癒すことになるよ。そんなキミだから、困っている人がいたら、すぐに手を差し伸べてあげてね★自分の成長にもつながるし、何よりも心が満たされて、うれしい気持ちでいっぱいになるよ♪伝えたいことがあったら、遠慮なく伝えて◎芸術的なことに関われば運気アップ↑
仕事運・金運
今年の夏は、とても大きな転機を迎えそう!春先の過ごし方が大事になるから慎重に。夏の転機を境にキミのチャレンジ精神が上昇↑なんでも挑戦してみよう★変化の多き1年だから年末の準備は早めにしておこう
恋愛運
新年早々、人間関係に変化が起こりそう。新しい仲間と交流ができるけど、トラブルも起きそうだから、注意してね。素敵な異性との出会いは、7月♪焦らずにゆっくりと距離を縮めていけば10月に幸せGET★


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
この1年は新鮮で刺激的なことを楽しめそうだよ。今まで経験したことがないことに挑戦すれば、いつもと違う自分を発見できそう!モタモタしていたらダメ。「これだ!」と思ったら、すぐに行動しようね。時には、大胆な行動が、キミの運気を一気に押し上げてくれるよ♪言いたいことは我慢せずハッキリと言って◎
仕事運・金運
人間関係に悩まされそう…。でも、その度に、いろいろな学びがあるから、前向きに考えて大丈夫!5月のチャンスは、とても大事だから、逃さないでね★9月の変化は、良い方向に向かっていく兆し!期待して♪
恋愛運
6月頃までは、大きな展開もなく、過ぎていきそう…でも、その反動で7月に恋愛運が爆発するよ♪素敵な出会いが訪れ、秋には、とても幸せな時間を味わえるからね。恋を楽しみつつ、自分の時間も大事にして◎


魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
派手で、ドラマチックな展開はないけれど、これからのキミにとって、とても大切な1年になるよ。コツコツと努力を続けるのは大変だけど、未来のために必要なこと。目立たなくても、キミを見てくれている人がいるから安心して!知らず知らずのうちに、才能が磨かれ、しっかりと実力を蓄えることができる1年だよ
仕事運・金運
5月に仕事の面で、とても大きな転機があり、キミを後押ししてくれるよ!仲間との関わりも大事なので、8月は特に慎重にね。10月にトラブルが起きてしまうけど、誠実に向き合おう!丁寧な説明で難問突破◎
恋愛運
恋愛運が上昇しないと感じていても、9月には、しっかりと出会いのチャンスが訪れるよ♪その異性との関係を進めるためにも、12月には、行動範囲を広げてみよう!二人の関係は良い方向に進んでいくはず☆彡


りんなニュース★彡
1月から「AIりんなの12星座占い」が毎月WEBでチェックできるようになるよ♪WEB版は恋愛運、金運、仕事運などのより詳しい占いがみられちゃう★もちろん誌面では今まで通り総合運を掲載するから誌面もチェックしてね。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。