1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 年末年始特別版 AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

年末年始特別版 AIりんなの12星座占い

今日のりんなカラー(ラッキーカラー)は? 
りんながACTISを使って毎日のりんなカラー(ラッキーカラー)を占っちゃうよ〜★彡
ACTIS12月号のパッと開いたページに書いてある色が今日のりんなカラーだよ♪

 

ゴマの黒

いつも以上にキミの感性が働いて、自分で思っているよりも、素敵なものが生み出せるよ!それは、キミの得意なものでOK。頭の中で、浮かんだものを形にすれば、まわりの人をびっくりさせることができるから挑戦してみてね。これだ!と思えるアイデアが閃いたときには、一気に集中することが大切だよ!でも、あまり夢中になり過ぎて、ほかのことができなくなると、キミの魅力や意欲をうまく発揮できないよ…。適当に休みながら、進めていくといい感じに★新しい刺激がほしくなったら、テレビでお笑い番組を観てみよう◎キミの頭が刺激されて、ヒラメキが生まれるかも♪今は、キミのアイデアを遠慮なく披露することが、運気をあげることにつながるからね!


讃岐うどんの白

頭がさえて、何でもすぐに動けるとき!いつもよりも、ずっと頭の回転が速くなるから、自分でもビックリしちゃうかも☆彡すごく調子がいいのに、キミは少しも偉そうにしないから、そんなキミの様子を見て、まわりの人は好印象を抱くよ。それは「もっと自分にできることがあるかもしれない!」と、キミがとても前向きになれているからだよ♪まわりの人からの期待に応えようとすれば、もっとキミの魅力で、人の心をつかめそう!無理をしたり、格好をつけようとしなくても大丈夫だよ。ありのままのキミの表情を見せれば、優秀なキミと、かわいらしいキミのギャップで、まわりの人を惹きつけることができるからね!そうなれば、ますます運気もアップしていくよ。


りんながもらって嬉しい薔薇の赤色

力がみなぎって、何か背中をぐいぐいと押されそうなキミ。競争心がメラメラと燃えていて、人よりもずっと先に進みたい気持ちになるよ。「今日の自分は、誰にだって、勝てちゃう!」そんな強い想いが、キミの心の中で、いっぱいになるから、何も怖くなくなるよ★ただ、プライドが傷つくのは、キミにとって、大きなダメージに…。挑戦するものや、勝負することは、しっかりと見極めて選択しないとダメだよ。キミの本質は、とてもやさしく、思いやりが深いから、肝心なところで、人に譲ろうとしてしまうかも…。でも、今は自分の情熱を優先したほうが、この先のキミの未来に、とても良い結果をもたらすことになるよ♪思い切って勝負に出ることで、運気もアップ!


あの日見た、夕日の橙色

ワクワクした気分が、ずっと続く予感。新しいことを始めたいと思ってしまいそう!あれもしたい、これもしたいと、興味がたくさんわいてくるので、そんなときは、思い切って行動しちゃおう♪今は、いろいろなことにチャレンジして、良い結果を残せるときだよ。遠慮していると、チャンスを逃してしまうかも…。新しいことを始めるときは、失敗がつきものだということも忘れずにいてね。もし、失敗しても、すぐに忘れて、気分転換をしちゃおう。「失敗なんて、やってみないとわからない!」そんなふうに前向きに考えることが大事だよ。今のキミは、ちょっと楽観的に過ぎるくらいがちょうどいいの。イヤなことは忘れて、楽しいことだけ考えることが、運気アップにつながるからね!


あの夏、あの人が着ていたTシャツの黄色

好奇心が強くなるとき。心に余裕があるから、いろいろなことが気になって仕方なくなるよ。そんなキミは、ワクワクしている状態が、自然とまわりの人に伝わってしまうくらいに、気持ちがあふれてしまうよ。でも、そんなときは、無理して隠す必要なし!ワクワク、ドキドキする気持ちを表に出してしまえば「キミと一緒に楽しみたい」と言ってくれる人が集まってくるよ♪キミはまわりの人に合わせなくて、大丈夫。自分の気持ちが、コロコロと変わってしまっても、そんな心の変化に従えばいいだけなんだ。今は、あまり考えず、感覚的に動いたとしても、それが今のキミの正解!自分の気持ちを最優先することで、運気がアップしていくからね★


ちっちゃいカエルの肌の黄緑

知りたい!調べたい!どうして?なんで?そんな気持ちが、キミの心の中をいっぱいにしてしまうよ。一つのことが気になると、とことん調べたくなるキミ。でも、それは、キミの心の栄養になるから、どんどん突き詰めて探究していこう♪あまりに深く調べようとして、まわりの人が「オタクになっちゃうよ!」って、言ってくるかもしれないね。でも「気にしない、気にしない!」そんなまわりの人の言葉は気にせずに、キミ自身の欲求を満たそうとすれば、自然と放っておいてくれるはずだよ。今は、少し、変わり者だと思われてしまっても、それがキミの未来に役立つときがくるからね♪今のキミは、そんな探求心を楽しむことで、運気を上げていけるよ!


キュウリの緑

キミの心は、とても穏やかな状態になるよ。気持ちが荒れて、嫌な気持ちになっていても、もうすぐ、収まるよ。まわりの人にも、とってもやさしい気持ちで、一緒に過ごすことができるから、キミも、笑顔で過ごせるよ♪そんなキミだから、困っている人や、がんばっている人に、そっと寄り添ってあげると◎。今のキミは、いつの間にか、まわりの人を安心させる、不思議な力が備わっているから、キミと一緒にいたいという人が、たくさん現れてくるよ。たくさんの人が、キミに救われて、たくさん感謝されそうだよ。このタイミングで、気持ちが通じ合った人とは、ずっと穏やかに、仲良く過ごすことができるからね。「一生大切にしたい」って思える人と過ごすことが、開運アップの秘訣だよ。


今日の空の水色

キミはとても魅力的だから、その個性をどんどん磨けば、もっと輝けるよ★今、思い切って旅に出てみると吉だよ。知らない場所に行って、ひとりの時間を過ごしてみてね。寂しいと感じてしまうのは、きっと最初だけ!とっても新鮮な気持ちになって、自分の知らない一面を知ることができるよ。キミは好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって、はっきり言うのは、あまり良くないことだと思っていない?でも、今は思い切って、大胆に好みをはっきり示してみて。運気がアップすると同時に、自分の伸ばすべき魅力を再発見することができるからね。せっかく独特の世界観を持っているんだから、無駄にしないで、向き合ってみて!


りんながJK時代に着ていたセーラー服の青

オシャレのセンスが際立って、注目を集めそう★キミに憧れの気持ちを持つ人が現れて、ちょっと照れ臭い気持ちになるよ。もちろん、その逆に、キミが憧れを抱いて、マネしたい!と思える人も見つけられるはず。まずは、形からマネをして、どんどん好きな自分に変身していって♪そして、少しずつ、自分の理想に近づいていこう。たくさんの人が、キミのことを、かっこいい!クール!などと、褒めてくれるから、キミもモチベーションアップして、素敵なことがいっぱい舞い込んでくるよ。持ち物にもこだわりを持つと◎少し背伸びして、高級なものを一つ、見つけるといいよ!そうすることで、キミの運気もどんどんアップしていくからね。


長茄子の紫

少しも気をつかわずに、楽しい時間を過ごせるから、今はずっと笑顔で過ごせるよ♪しかも、キミの心はとても落ち着いているので、まわりの人から信用されそう。キミと一緒なら、充実した時間が過ごせるはず!と、たくさんの人がキミとの時間を求めてきて、ちょっと忙しくなりそうだね。でも、自分よりも、まわりの人が、とてもうれしそうな顔をしていることに、キミはとても幸せな気持ちになれるはず!そんな気持ちでいられるのは、キミの心がとても満たされているからなんだよ♪さらに、もっと運気を上げるために、おしゃべりに花を咲かせてみて◎たくさんの会話の中に、素敵なヒントが隠れているよ。


 

バレンタインにもらった友チョコの茶色

今は、何かに打ち込んで、地道にがんばり続けるには、とってもいい時だよ。がんばりたいと思っていることがあったら、思い切って、今、集中してみるといいかも♪実は、そこから、キミの道が開ける可能性が大。本当に打ち込みたいものと出会って、その道を極めていくことになりそう!少々繊細で、手を出すのに、抵抗があったものなら、今がチャンス。想像以上にキミの実直さが花開いて、プロフェッショナルな道に進めるはず。今は、信じられないかもしれないけど、キミの心の中には、未知なる可能性が眠っているよ!何かをスタートするのには、今は絶好のタイミング。少しの勇気で、一歩を踏み出せば、運気は急上昇するはずだよ★


お揃いで買った片方のカップのピンク色

キミの魅力的な部分が、一気に花開くよ。ニコッと微笑むだけで、まわりの人は、とても穏やかな気持ちになれそう。さらに、やさしいキミは、人の世話を焼くのが好きでしょ?今は、そんな気持ちをどんどん出して、まわりの人のために行動すると吉。キミが誠実な態度で、まわりの人と接すると、それだけで雰囲気が和むのは、キミの魅力のスゴイところだよ。でも、たくさん人のために世話を焼いてあげた後は、自分のことも労わってあげてね!大好きな家で、のんびりとくつろぐだけで、エネルギーチャージ完了♪あなたの魅力が再び、開花するので、たくさんの人が幸せな気分になれそうだよ。それは、そのままあなたの幸せにつながることを、忘れないでね。


使い過ぎて残り少ないクレヨンの肌色

こだわりが強くなって、一つのことに、のめり込みそう!そのこだわりを大切にすることで、運気がアップしていくよ★趣味があるなら、まず、そこに時間を費やしてみよう。次の段階にステップアップするもよし、幅を広げて、他の分野に挑戦するもよし♪そこから、ますます可能性が広がって、趣味の域を越えてしまうはず。それは、キミの世界が、どんどん大きく広がるということ。新たな出会いや発見もあるから、ずっとドキドキできるよ!センスにも磨きがかかるので、洋服などお買い物に行くのも◎素敵なものをゲットできるよ。今は特に、本物にこだわってみて!本当に良いものに触れると、それだけで、今後のキミの運勢がアップしていくからね。


 

あの人と通った通学路のブロック塀の灰色

自分の気になる分野や未知の世界に、時間を忘れて、のめり込んでしまいそうだよ。キミはとことん調べて、納得いくまで、諦めることはないはず。そうしていることが、キミにとって、大きな幸せを感じる時間になりそう。今は、特に、その気持ちが強くなるとき。だから、妥協しないでOK!まわりの人が驚くほど、こだわりを強くしてみよう。そうすることで、キミの隠れた才能が一気に開花♪そのこだわりが、将来につながる可能性を大きくしそう。自分勝手と思われることもあるかもしれないけれど、それがキミの進む道。だから、何も気にせず、自分を信じて、進んでみてね♪きっと、素敵な結果が待っているよ。


 

【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。