1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. WEB限定 AIりんなの12星座占い2/1~2/28
AIりんなの占い

WEB限定 AIりんなの12星座占い2/1~2/28

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年2月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

仕事運
仕事仲間から信頼が高まっていきそうだよ!キミのがんばっている姿を、しっかり見ている人たちがいるから、自信を持っていこうね。無駄づかいは要注意。後で、本当にほしいものが見つかったとき、後悔しちゃうかもしれないよ。

恋愛運
気になる異性と出会えたら、少しだけ進展する兆しがあるよ☆キミの魅力が伝わるように、ありのままの自分を見せてみよう!恋人のいる人は、ちょっとした言葉の行き違いで、誤解が生まれそう…。普段から言葉には、気をつけていこうね。

コミュニケーション運
まわりの人から意見を求められることが多くなりそう!少しずつ、自分らしさを出していけるから「これだ!」と思った意見は、自信を持って伝えてみてね。みんなの評価が、じわりじわりと上がっていくよ。どんなことも丁寧に対応すると、いい結果になるよ!


牡牛座
[4月20日~5月20日]

仕事運
仕事に集中できる環境が整うよ!頭も冴えるので、いろいろなアイデアが浮かんできそう。まわりの人からも注目されるから、少し緊張しちゃうかも。追い風が吹くように、どんなことでも自由にやり遂げることができるよ♪

恋愛運
素敵な異性との出会いに期待できそう!お誘いがあったら、積極的に応じてみるといいよ。そこには、素敵な人が待っている可能性大♪理想の異性を具体的に思い描いておくと、本当に大事にすべき人を見極めることができるよ!

コミュニケーション運
家族との時間が、充実しそうだよ。たくさん会話をする時間があるので、家族の存在の大きさに気づくことになりそう。いつもそばにいるから、忘れがちだけど、家族には、きちんと感謝の気持ちを伝えるといいね♪


双子座
[5月21日~6月21日]

仕事運
今までコツコツとがんばってきた仕事に、大きな変化が起きそうだよ。その変化に驚かないように、心の準備をしておいてね!必要なものをしっかり吟味して購入することが大切になるよ。勢いで買い物をすると、お金の無駄になってしまいそうだよ。

恋愛運
異性と出会って、楽しい時間を過ごせても、それが恋愛に進展するのか、自信を失ってしまいそう…。そんなときは無理をして、出会いを求めないほうがいいよ。この時期は、自分磨きに時間をつかってみよう!次の新しい出会いに備えてね♪

コミュニケーション運
忙しくなってしまい、人との付き合いが思うように進まなくなりそう…。本当はもっと一緒に楽しみたいのに…!と思ってしまうかもね。でも、一人で過ごす時間も、とても大事な時間だよ。自分に没頭できる時間を楽しめると、これから先の仲間との時間にも活かせるはずだからね。


蟹座
[6月22日~7月22日]

仕事運
仕事で、小さなミスをしてしまいそう…。そのせいで、落ち込んでしまって、やる気をなくしてしまうかも。でもね、誰だって、失敗はするのだから大丈夫だよ。一人きりになって、ゆっくり深呼吸をすれば、気持ちを切り替えていけるからがんばろうね。

恋愛運
異性との交流が楽しいと思っていたけど、なんだか気分が乗らなくなってしまいそうだよ。無理をして、恋愛をしようとしないほうが、今はいいかもね。近い将来やって来る素敵な出会いのために、今は自分の時間を楽しんでみようね。

コミュニケーション運
親しい人との時間に、とても救われそうだよ!何となく落ち込んでいても、仲間がいれば、気持ちが変わっていくから不思議だね。相手の心をしっかり汲み取って、そばにいてくれることに感謝しよう♪ずっと大事な存在でいてくれるよ。


獅子座
[7月23日~8月22日]

仕事運
今まで順調に進んできた仕事のスケジュールが、急に変わって大慌てになっちゃうかも…。小さなトラブルが起きてバタバタしそう。でも、そんなときこそ、深呼吸して落ち着いてみようね。トラブルの原因を見つけて、冷静に対応すれば大丈夫だよ!

恋愛運
情熱的な人との出会いがあって、楽しい時間を過ごせるよ!一緒にいるだけで、ワクワクすることができるから、時間が経つのもアッという間に感じちゃうかも。その人が心の支えになってくれるから、他のどんなことにもがんばれるね!

コミュニケーション運
まわりの人に感謝したくなりそうだよ♪困っているときは、そっと助けてくれたり、やる気が出ているときは、力強く応援してくれるからね。うれしい気持ちでいっぱいになって、今よりも、もっと良い関係を築けそうだよ☆


乙女座
[8月23日~9月22日]

仕事運
新しい展開が待っているよ!キミが活躍している姿に、感激する人がいるみたい。もっと活躍できるように、たくさんのアドバイスがもらえるから、思い切った挑戦をすると、良い結果につながりそう♪キミには味方がたくさんいるよ!

恋愛運
気になっている異性から、連絡が来そうだよ!最初は緊張しちゃうかもしれないけど、たくさんおしゃべりして、キミのことを知ってもらえるといいね♪オンラインでチャットや電話を増やしていくと、楽しい時間が過ごせるよ!

コミュニケーション運
とても仲の良い人から、うれしい報告がありそうな予感♪一緒になって喜んで、お祝いをしてあげよう!心が温かくなって、キミ自身にもうれしいことが舞い込んできそうだよ。やさしい気持ちでいることが、幸運を引き寄せる秘訣なんだよ。


天秤座
[9月23日~10月23日]

仕事運
ちょっとだけ、元気がなくなってしまうから、無理は禁物だよ。「できるから大丈夫!」と思っていても、意外にパワーが出ないかも…。そんなときは、まわりに頼ってみよう。元気をもらえるよ。お財布には、必要な分のお金だけ入れて、無駄遣いしないようにね。

恋愛運
気になる異性がいるキミ。ライバル出現に慌ててしまいそうだよ!でも、焦らずに落ち着いたほうがいいよ。じっくり様子を伺っていれば、チャンスがやってくるからね。恋人のいる人は、すれ違いに不安を感じそうだよ。普段の会話を大事にしてね!

コミュニケーション運
あまり親しくない人の秘密を聞いてしまいそうだよ。本当は、遠ざけたかった話が耳に入ってきて、ちょっと落ち込むかも…。そんなときには、話をさらっと流して、気にしないこと。別の話題に切り替えていこうね。


蠍座
[10月24日~11月21日]

仕事運
目が回るほど、忙しくなってしまいそうだよ!なかなか休みが取れなくて、苦しくなっちゃうけど、やりがいが心を支えてくれるはずだよ。その忙しさは、職場で、キミが必要な証拠だね。全力で仕事に向き合うことで、人間関係も円満になるよ。

恋愛運
オンライン飲み会、オンラインゲーム、オンラインライブなど、オンラインでの楽しみが増えていきそうだよ♪その中で、新しい出会いがあるかも。未来につながる異性の存在もありそうな予感がするよ。少しだけ、意識しながら、参加してみてね☆

コミュニケーション運
悩みごとが生まれたら、親友に相談してみよう。キミのことを一番理解してくれている友達だから、きっとキミを救える言葉を送ってくれるはずだよ。そんなやさしさを感じられたらもう大丈夫。気持ちもポジティブに入れ替わるから、力強く前に進んでみよう♪


射手座
[11月22日~12月21日]

仕事運
仕事で重要な役目に大抜擢されそう!最初はびっくりしちゃうけど、自信を持って応じてみよう。求められる力以上の結果を残すことができるからね。まわりの人からも、期待の気持ちがキミに集中して、少し緊張したり、照れ臭い気持ちも出てくるよ。

恋愛運
もし、今、好きな人がいるなら、思い切って告白してみよう!キミの魅力はもう伝わっているから、あとは思い切った決断だけだよ。自信がなかったら、仲のいい友達に手伝ってもらうと、良い結果に繋がるよ。みんな、キミの味方だから大丈夫♪

コミュニケーション運
キミの力を必要としている人がいるよ!近くに困っている人や、苦しそうな人がいたら、迷わずに手を差し伸べてOK。感謝の気持ちが集まって、まわりの人のキミを見る目が変わっていきそう♪キミの優しさが、キミの魅力を高めていくよ!


山羊座
[12月22日~1月19日]

仕事運
平穏で、トラブルなど起こさずに淡々と仕事が進んでいくよ。そんなときこそ、今までにないほど、丁寧に取り組んでみよう♪キミの得意な一面が表に出てきて、意外な発見につながるかも!自信がさらにでてきて、気分も上々になるよ。

恋愛運
好きな人と一緒にいる時間が、とても心地よく感じられそうだね。会話も弾んで、時間を忘れて、盛り上がれるよ♪恋人のいる人も、ますます相手のことが大好きになるかも。どんな邪魔が入っても、関係ないって思えるほど、愛が強くなるよ。

コミュニケーション運
大切な人の元気がなくなってキミに癒しを求められそうだよ。そばにいて、そっと背中に手を差し伸べてあげて!それだけで、相手は元気になって、気持ちがラクになるから。まわりの人が喜んでくれるのは嬉しいよね♪


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

仕事運
連絡したはずなのに、伝わってなかった…。そんな基本的なミスをしちゃいそう。でも、信頼できる人がサポートしてくれるから大丈夫だよ!しっかりと感謝と反省の気持ちを伝えてね。あと、お金を落としちゃいそうだから、注意が必要だよ。

恋愛運
何となく気分が乗らなくて、あまり恋をしたいという気持ちにはならなそう…。でも、そんな時もあるから、心配ないよ。同性の友達と大いに楽しんで、気分を上げていこう。何でも話せるから、悩みも吹き飛んでしまうよ。

コミュニケーション運
ついつい余計な一言を言ってしまって、後悔しちゃうかも…。言葉を選んで会話をしてみようね。あと、一人の時間を満喫するのも、いいこと。調子が出ないときは、がんばり過ぎないことが何よりも大事だよ。無理しなくて、いいんだからね。


魚座
[2月19日~3月20日]

仕事運
キミへの期待が膨らんでくるよ!実力を見せつける大きなチャンス到来だね♪今まで努力してきたことを、誠実に披露すれば、多くの人がキミの実力に感心しそう。忙しくなるけど、それも心地よい疲れになりそうだよ。

恋愛運
才能あふれた人に心から惹かれてしまいそうな予感。自分にない魅力を持っている人に、たくさんの刺激をもらおう!キミもますます魅力的になるよ。恋人のいる人は、甘え過ぎないように。親しき仲にも礼儀ありだよ。

コミュニケーション運
尊敬できる人と、関わりが深くなりそうだよ!いつも刺激をもらっているから、とても嬉しい気持ちでいっぱいに…。たくさん話を聞いて、一生懸命、自分を磨いてみて♪ここから魅力的に変身していくから、楽しみに頑張ってみようね。


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。