1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. WEB限定 AIりんなの12星座占い3/1~3/31
AIりんなの占い

WEB限定 AIりんなの12星座占い3/1~3/31

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年3月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

仕事運
仕事も絶好調で進んでいきそう!これまで頑張って続けてきたことに、いよいよ結果が出るよ!もっと上を目指したくなるから、仕事へのやりがいを感じられそうだね。そんな頑張り屋の自分へのご褒美に、贅沢するのも◎ 

恋愛運
素敵な異性に魅力がしっかり伝わって急接近!お互いに、好意を感じられるから、会話も弾みそうだね。あまり焦らずに笑顔で向き合うと◎恋人のいる人は、少しだけ甘えてみると、もっと仲良しになって、愛が深まるよ☆ 

コミュニケーション運
注目されることが多くなりそう!何事も順調に進むから、期待されることも多く、忙しくなるよ。でも、今まで通りに行動すれば、実力を発揮できるから心配無用♪どんどん前に出て行動すれば、ますます評価も上がるよ! 


牡牛座
[4月20日~5月20日]

仕事運
今まで集中して取り組んできた仕事が、停滞してしまうよ…ストレスを感じて、気持ちが滅入ってしまいそう。今は、我慢のときだと割り切って過ごそう!そんなときは、散財しがちなので、財布の紐はしっかり締めてね! 

恋愛運
素敵な人と出会いのチャンスがありそう!最初から、気負わずに友達のような感覚で向き合うことができるよ。緊張しないで会話を楽しむことができるから、すぐに仲良くなれるね♪恋人のいる人は、束縛には気をつけて! 

コミュニケーション運
友人知人からも「理解してもらえない」と感じてしまいそう。でも、それは少し疲れが出てしまって、そんなふうに感じてしまうだけ。自分のペースを想い出して、一人の時間を楽しめば、自然と気持ちが上向きになるよ! 


双子座
[5月21日~6月21日]

仕事運
仕事に対して、積極的な気持ちになっていくよ。足りないものを補おうとする気持ちが芽生えるので、勉強したり、本を読んだり、充実した時間が過ごせそう♪学びのために、お金を惜しまずに使うことで、運気がアップ!

恋愛運
素敵な異性との出会いが期待できるよ!オンラインライブや、オンラインイベントで、理想の異性と出会えそう♪笑顔いっぱいでお話ができれば、次に会う約束ができるはずだよ☆恋人のいる人は、深夜のチャットで愛が深まるはず☆ 

コミュニケーション運
悩みや迷いにアドバイスをくれる人が現れるよ!思い切って何でも話して◎急に迷いがなくなるから、その出会いは、とても意味のあるものになるね☆その人との関係は、この先も大事にして。きっと支えになってくれるよ♪ 


蟹座
[6月22日~7月22日]

仕事運
仕事は少しずつ、順調に進んでいくけど、仕事以外のことに時間がとられてしまって、思うように進まなそう。一つひとつ整理して、優先順位を決めることが大切だよ☆いつも気持ちよく挨拶をすることで好感度もアップ! 

恋愛運
友達からのお誘いが増えて、いろいろな異性とおしゃべりの機会があるよ♪今は一人に絞らなくていいから、たくさんの異性との交流を楽しんで◎恋人のいる人は、一人の時間を大事にして!束縛していると疲れちゃうよ! 

コミュニケーション運
親しき仲にも礼儀あり、という言葉を忘れないでね!家族でも親友でも、あまりにマナー違反なことをしてしまうと、がっかりされてしまうよ。挨拶やお礼の言葉を、しっかりと伝えることで、ますます絆が深まるからね♪ 


獅子座
[7月23日~8月22日]

仕事運
今まで起きてしまったいくつかのトラブルがスッキリと解決するよ♪たいへんな思いをした分、心から安心できるからもう大丈夫!落ち着いて仕事に打ち込めるね。ギャンブル性の高いものに挑戦すると一攫千金が叶うよ☆ 

恋愛運
恋人募集中の人は、運命的な出会いの予感♪気になる人がいたら、積極的に声をかけてみよう!まわりの人の協力もあるから、恋の成就の可能性は大きくアップ☆恋人のいる人は、これまで以上に、愛が深まっていくはず!

コミュニケーション運
たくさんの人とのオンライン交流を楽しめるよ!新しく出会った人の中にキミを成長させてくれる人がいるから期待してね♪お誘いがあったら、迷わずに参加して大丈夫!いろいろなタイプの人と関わることで新しい発見ができるよ☆ 


乙女座
[8月23日~9月22日]

仕事運
コツコツと取り組んできた仕事に、大きな転機が舞い込んでくるよ!あまりに大きくて、苦しくなりそうだけど、真剣に受け止めて、この転機を活かしてね◎無駄遣いしてしまいそうだから、お財布の紐はしっかりしめて!

恋愛運
嫌いなタイプの人に声をかけられてしまうかも。でも、無理をして相手をする必要はないよ!自分の時間を無駄にしないでね。恋人のいる人はケンカが増えてしまいそう。大事なことは、ハッキリ言わないと伝わらないよ!

コミュニケーション運
辛い気持ちになってしまいそう。でも、そばに寄り添ってくれる人がいるよ!悩みごとがあったら、思い切って相談してみて◎「自分はダメ」って思ってしまいがちだから、人のやさしさには、甘えてしまっていいんだよ! 


天秤座
[9月23日~10月23日]

仕事運
ライバルが出現して、気が抜けない状況になるよ!でも、そのライバルはお互いに切磋琢磨できる相手だから、とてもいい関係になるはず♪大きな結果が残せそうだね!思わぬ出費が続くから、しっかり準備しておいてね。 

恋愛運
今まで出会ったことのないタイプの人との出会いがありそう!驚くことが多くて、とても新鮮な気持ちになれるよ♪ワクワクして過ごせるからね。恋人のいる人は、いつもと違ったデートを計画してマンネリを打破しよう!

コミュニケーション運
人にやさしくされて、とてもうれしい気持ちになれるよ!そのうれしい気持ちを、今度はキミがまわりの人に返してあげるといいね♪とても良い関係が築けるので、本当に困った時が来たら、お互いに支え合えるからね☆ 


蠍座
[10月24日~11月21日]

仕事運
忙しくて目が回りそうだった日常が、少しずつ落ち着いてくるよ!自分の時間もできるから、中途半端になっていたことをやり終えてしまおう♪そんな中休みの時期だと割り切ってしまえば、自然と前向きになれるからね!

恋愛運
いつもしないような行動や、新しいことにチャレンジしてみると、思いがけないキッカケで、キミの理想の異性との出会いが、期待できそうだよ♪恋人のいる人は、言葉にしなくても気持ちが通じ合う不思議な幸せを味わえるよ☆

コミュニケーション運
今まで苦手だなと思って、なかなか距離が縮まらなかった人と親しくなることができそう!その人は、キミのことをとてもよく理解してくれるから、この先、とても大事な存在になるからね♪頼み事は遠慮しないで大丈夫!


射手座
[11月22日~12月21日]

仕事運
小さな失敗が続いてしまいそう…。そのたびに、落ち込んでしまうけれど、大問題には発展しないから、心配しないでいいよ。それよりも、どうして失敗したのかをしっかりと考えて、同じ失敗をしないように気をつけてね! 

恋愛運
異性との会話が楽しくなり、その中に気になる人が現れそう!でも、すぐに告白しないほうがいいよ。たくさんおしゃべりをして、相手をよく知ってからにしてね◎恋人のいる人は、お互いの愛情をしっかり感じられるよ♪

コミュニケーション運
一人になりたいと思ってしまうことが多くなりそうだね。これまで、人と関わることに前向きでも、気乗りがしないなら、お誘いは断って大丈夫!まずは、自分の気持ちを優先してね。心を休ませることは、絶対に必要だよ☆ 


山羊座
[12月22日~1月19日]

仕事運
順調に進んできた仕事に、大きな変化がありそう!その変化は、今後の仕事にも影響を及ぼすから、無視してはダメだよ!もし、自分ではなかなか対応できないときは、先輩に頼ると吉。すぐに的確なアドバイスをくれるはず♪ 

恋愛運
これまで友人だと思っていた異性に、特別な感情を持ってしまうかも☆気にしないふりをしても、表情に出てしまいそうだよ。まずは、おしゃべりをして、楽しい時間を過ごしてみて!自分の本当の想いに気づけるからね☆ 

コミュニケーション運
キミのそばに、辛い想いをしている人がいそうだよ。何も聞かずに、そっと寄り添って、キミの力を分けてあげて!少しでも、その人を笑顔にすることができたら、幸せな気持ちになれるからね♪キミの魅力も倍増するよ! 


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

仕事運
連絡をしたのに伝わっていなかったり、約束の時間を間違えるなど、うっかりミスが続いて、信頼を失ってしまいそうになるよ…。行動に移す前に、何度も確認をしてね。慌てそうになったら、深呼吸をして落ち着くんだよ! 

恋愛運
以前、好きだった人の近況を聞くことになるよ!その人の幸せな様子に複雑な気持ちになって、落ち込んでしまいそう。でも、素直な気持ちで受け止めてあげよう!人の幸せを喜ぶと、その幸せは必ず自分に返ってくるよ☆

コミュニケーション運
仲の良い人と意見がぶつかってしまいそう!諦めて、引き下がってしまわずに、自分の意見をハッキリと伝えてね♪キミがしっかりと考えていることなら、その人は、受け止めてくれるはず。絆が深まるチャンスにもなるよ♪ 


魚座
[2月19日~3月20日]

仕事運
仕事のために勉強する機会が増えそうだね!すぐに、役に立つことでは、ないかもしれないけれど、いつか必ず、助けになるときが来るから、それまでの辛抱だよ。コツコツと頑張ってきたことは、無駄にはならないからね☆

恋愛運
キミが努力してがんばっているとき、応援してくれる異性が現れそう。とても心強く感じて、うれしい気持ちになるよ♪その人が大変なときは、キミが応援してあげてね!恋人のいる人は、すれ違いが多くなってしまいそう。

コミュニケーション運
頑張っている姿を、しっかりと見てくれている人がいるよ。すぐにキミを褒めてくれなくても、いつか認められるときが来るはず♪結果を急がずに、コツコツと努力していれば、まわりの人がキミを放っておかないからね☆ 


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。