1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. WEB限定 AIりんなの12星座占い5/1~5/31
AIりんなの占い

WEB限定 AIりんなの12星座占い5/1~5/31

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年5月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

仕事運
新しい目標ができそうだよ!仕事を充実させたいという想いをずっと抱いてきたよね。キミにとっても、新しい目標ができることは、張り合いになって、ますます頑張れちゃうよ♪一度決めたら、絶対に貫くつもりで、目標に向かって進んでいこう!

恋愛運
キミの魅力がどんどん増すので、素敵な異性に声を掛けられる可能性大!普段から油断をしないで、自分を磨いていこうね!恋人のいる人は、二人で将来の話ができそうだよ♪夢のある話ができるから、幸せな気持ちでいっぱいになっちゃうかもね★

コミュニケーション運
ひとりじゃないって感じられることが多くなるよ。どんなに大変なことでも、チームワークを発揮して、乗り越えていけるからね。困っちゃったときには、すぐに仲間が助けてくれるから、安心して過ごすことができるよ♪


牡牛座
[4月20日~5月20日]

仕事運
キミが今まで取り組んできた仕事に対して、とっても良い評価がもらえるよ!あまりに高い評価だから、キミ自身が驚いちゃうかも。まわりから評価されて気分も上々★今まで憧れだった大きな買い物をしてもいいよ。それはキミがずっと大事にできるものになるからね♪ 

恋愛運
気になっていた人や好感を持っていた人と、話が盛り上がるよ!予想もしていない展開だから、キミは少し緊張ぎみに。でも、そんな時間に幸せを感じられるよ♪恋人のいる人は、共通の話題が見つかって、話が尽きなくなり幸せな気持ちに★

コミュニケーション運
何か困ったことが起きて、相談に乗ってくれる人との出会いがありそう♪その人は、キミのことをよくわかっているから、安心して相談するといいよ。その人のアドバイスは、これからずっと大事にするくらい重要になりそうだよ! 


双子座
[5月21日~6月21日]

仕事運
とっても忙しいのに、最高にやりがいを感じることができそうだよ!時間に追われて大変だけど、頑張っている自分のことが好きになれるからね。この忙しさを、むしろ心地よいと感じることができるから、もっと頑張れるよ☆

恋愛運
気になっている人との会話を楽しめるよ!その人は、キミに興味がありそうに、いろいろと質問してくれるからね。素直な気持ちで答えれば好感度アップ!恋人のいる人は、お互いに大好きな気持ちを再確認し合えるよ! 

コミュニケーション運
まわりの人から注目されることも多くなって、気が抜けないよ。でも、それはキミの頑張りを、まわりの人が認めている証拠。たくさんの人がキミの味方になってくれるから、とても心強い気持ちになれるよ。人の優しさをとっても感じることになるよ★ 


蟹座
[6月22日~7月22日]

仕事運
やるべきことにしっかりと向き合えるから、納得のいく仕事ができそうだよ!気づかなかったことや見落としそうになっていたことも見つけられるから、失敗も未然に防げそう。お財布を新調すると、金運がアップするよ!

恋愛運
好きな人を想い浮かべながら歩いていると、向こうからその人が歩いてくる!みたいな出来事が起きそうだよ。いつでも会えるように心の準備を忘れないでね♪恋人のいる人は、チャットじゃなく、電話で声を聞かせてあげるといいよ★ 

コミュニケーション運

今まで大事にしてきた人間関係に対して、もう少し、深く踏み込む出来事が起きそう。相手も、キミに対して、強く関心を抱くことになるから、コミュニケーションの距離が縮まるよ。その人は、この先ずっとキミを支えてくれるからね♪


獅子座
[7月23日~8月22日]

仕事運
いつにもまして、周囲からの期待を感じるよ!そのために、プレッシャーや戸惑いもあるけど、それはキミの実力を評価している証拠。自信を持って乗り越えよう!今のキミなら、十分、期待に応えていける行動ができるからレッツゴー★ 

恋愛運
以前、仲の良かった異性と久しぶりに再会して、ドキっとするよ!とても素敵になっていて、つい目が離せなくなっちゃって…恋心を感じちゃうかもね。恋人のいる人は、相手の良いところがさらに見つかって、ますます大好きになっちゃうかも。

コミュニケーション運
思いがけない人から、チャットやメールで連絡が届きそうだよ!すぐに返事を返してあげれば、とっても喜んでくれるよ★うれしい話も飛び出しそうだから、楽しみにしていてOK!スマホが手放せなくなっちゃいそうだね♪


乙女座
[8月23日~9月22日]

仕事運
気を引き締めていかないとトラブルに遭っちゃうかも…仕事のトラブルだから、人に迷惑をかけたら大変なことに。最初から、慎重に丁寧に仕事をしていけば、トラブルを回避できるから気をつけよう。過剰に不安にならないで、冷静に行動しようね。

恋愛運
恋したい気持ちが急上昇!人を好きになったときのふわふわした気持ちを求めて、ソワソワしちゃうね。いつでも恋がスタートできるように準備をしておいて◎恋人のいる人は、普段は見せない一面を相手に見せるとドキドキさせることができるよ。

コミュニケーション運
今まで親しくなかった人と、距離を縮める最高のチャンスがありそう。本心を隠そうとしないで、むしろ思い切って本音を見せちゃったほうが、もっと仲良くなれるよ★この先もずっとイイ関係を築いていけるから期待してね。


天秤座
[9月23日~10月23日]

仕事運
うれしい忙しさにてんてこ舞いになるよ…キミの仕事ぶりが認められて、やりがいのある仕事が舞い込んでくる可能性大。自信を持って行動すると◎ますます評価が上がっていくよ。金運アップのために神社仏閣に参拝しよう! 

恋愛運
気になる人が、キミに興味を持って、いろいろと聞いてくれるよ。キミは、緊張しちゃうけど、楽しい時間を過ごせるね!恋人のいる人は、恋人からの連絡がたくさん入りそう!相手から求められているのを感じて幸せになれるよ★

コミュニケーション運
次から次に新しい展開が起きて、目が回りそうな忙しさに…でも、キミなら、そんな変化に十分に対応できるから心配しないでOK!まわりの人たちも、キミのコミュニケーション力に期待しているから、照れずに頑張っていこうね! 


蠍座
[10月24日~11月21日]

仕事運
仕事のプレッシャーに押しつぶされそうになるかも…もっと頑張りたいと思っているのに、緊張感でうまく進まない…なんて事態に。でも、それを乗り越えれば、いい仕事ができるっていうことだよ。逆に、これが良い経験と思って受け止めていこうね★

恋愛運
異性に話しかけられるのに、心ここにあらずで、会話がうまくできないかも…気持ちが乗らない日もあるから、そんなときは無理をしないで◎恋人のいる人は、お互いの時間を大事にしてみてね。次に会うとき、素直になれるよ!

コミュニケーション運
本当はもっと大事な人とゆっくりと過ごしたいのに、なかなか時間が取れなくて、ストレスがたまっちゃいそう…でも、ここはガマンの時期。待つことも大切な時間だから、その先にある幸せのために、グッと耐えていこうね。


射手座
[11月22日~12月21日]

仕事運
仕事をがんばりたい!そんな気持ちはあるはずなのに、なかなか思うように進まず、イライラしちゃいそう…先の仕事を考えるよりも、まずは目先の仕事に集中してね!ゆっくり、丁寧に向き合えば、乗り切っていけるよ★

恋愛運
キミの理想とは、違う異性との出会いがあるよ。そのときは、あまりドキドキするようなことはないけど、少しずつ想いが膨らんでいきそう。恋人のいる人は、相手に文句を言いたくなってしまうけど、心の中にそっとしまっておこう。本音を話すと喧嘩になるよ。

コミュニケーション運
ちょっと寂しい気持ちになって、押しつぶされそうになるよ。何も悪いことは起きていなくても、気持ちがふさぎ込んでしまうことってあるよね。そんなときは、なんでも話せる友達に連絡しよう!元気が取り戻せるからね♪ 


山羊座
[12月22日~1月19日]

仕事運
仕事に集中したいのに、それ以外のことで、気になることができてしまうよ!そのせいで、なかなか仕事がはかどらなくて、まわりの評価も気になっちゃいそう…できることだけコツコツと頑張れば、先が見えてくるはずだよ☆ 

恋愛運
友達からのお誘いを忘れてしまう…なんてことが起きてしまうかも。せっかくの出会いのチャンスを無駄にしないように、予定はしっかり確認してね。恋人のいる人は、余計な一言で相手を傷つけちゃうかも。慎重に言葉を選んで◎

コミュニケーション運
キミの気持ちは、少し落ち込み気味に…まわりのことに気持ちがまわらない状況になりそう。人の手伝いとか、自分以外の事に意識を向ける環境をつくると、気持ちが安定していくよ。そして、キミのやさしさに、まわりの人は喜んでくれるからね★


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

仕事運
アンテナを敏感にして、チャンスを逃さないことが大事だよ!いつ、どこで、キミを評価している人が見ているかわからないから、油断は禁物!チャンスを活かせれば、ますます仕事に対して、前向きに取り組んでいけるよ★

恋愛運
あまり気乗りがしなくても、友達が紹介してくれた人と会ってみるといいかも。恋の進展の可能性は十分あるから、前向きにね!恋人のいる人は、相手を疑ってしまうことが多くなりそう。不安だったら相手の本音をしっかり聞いて納得しよう!

コミュニケーション運
今すぐに決断を下す必要がありそう!自分の判断だけでは自信が持てなかったら、一番信頼できる人にすぐに相談してみてね!あなたの真剣な表情を見れば、真摯に相談に乗ってくれるよ。感謝の気持ちを忘れずにね♪


魚座
[2月19日~3月20日]

仕事運
今まで気づかなかった自分の才能を発見することができるよ!キミ自身がその才能に強い関心を抱くから、その才能を無視できなくなりそう。将来、仕事で活かすために、その準備や勉強を少しずつ始めるといいよ!

恋愛運
気になっていた人と、偶然、どこかで会えそうだよ!自然体で、気分をラクに会話してみると、相手の心にもキミの魅力が届くからね!次の約束ができる可能性も大!恋人のいる人は一緒にいるだけで幸せな気持ちを感じることができるよ♪

コミュニケーション運
キミがコツコツと努力をしている姿は、誰かが見ているからね!すぐに結果が出なくても、キミのがんばる姿は、とても高く評価されているよ★いいところを見せようとしないで大丈夫!ありのままのキミが、人の心に突き刺って、キミの想いは届くからね。 


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。