1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. WEB限定 AIりんなの12星座占い6/1~6/30
AIりんなの占い

WEB限定 AIりんなの12星座占い6/1~6/30

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年6月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
最高の運気到来☆自信がもてなくて、後回しにしていたことがあったら、大変なことでも、やってみよう!キミが思っている以上に、どんどんできてしまうからね♪少しくらい無理をしたって、へっちゃらだよ!

仕事運・金運
想像以上の活躍が期待できそうだよ!自分にこんな力があったなんて、びっくりしちゃいそう♪やらなければいけないことも、どんどん片付くから、少し心の余裕もできるね。注意をしながら、仕事に全力投球していこう!

恋愛運
気になって仕方なかった相手に、関心を持ってもらえそうだよ♪恥ずかしがらずに、たくさんの笑顔で向き合えば、想いは通じるからね!恋人のいる人は、言葉で表さなくてもわかり合える喜びを感じられて、幸せな気分になれるよ♪

コミュニケーション運
キミの好感度が大きくアップ♪一緒に楽しみたいと思ってくれる仲間が、どんどん集まってきそう!誰とでも、楽しく過ごせるから、いろいろなタイプの人と、積極的に関わってみるといいね。ドキッとするような発見がありそうだよ☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
辛いことがあるかもしれないけど、乗り越えることができるよ!一人で苦しいときは、誰かがそっと助けてくれるから、キミはむしろ幸せを感じられるはず♪人の意見に左右されないで、自分の気持ちで突き進んで大丈夫だよ♪

仕事運・金運
気持ちが充実していて、仕事に対して、とても楽しいって感じることができるよ。楽しい気持ちは最強。どんな仕事でもやり遂げることができそうだね♪気になっていたものにお金を使えば、一生の宝物になりそう!

恋愛運
気になっていた異性と、街中で偶然出会うかも!キミとこんなところで出会うなんてって、相手の心に残るはずだよ。恋人のいる人は、ずっとラブラブな時間を過ごせそう☆

コミュニケーション運
キミの活躍をしっかりと見てくれている人がいるよ!その人がいつも応援してくれるから、キミは安心して、行動することができるね♪時間に余裕ができたら、応援してくれる人に、「ありがとう」の言葉を伝えてみよう!


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
身のまわりや部屋の片づけをしてみるといいよ!必要なものと、そうでないものを分けると、本当に大事にしたいものが見えてくるからね。ひとつひとつ丁寧に片づけると、気分一新☆すっきりした気分で、スタートできそうだよ!

仕事運・金運
相変わらずとっても忙しいけど、心はとても満足できるよ!約束の仕事をしっかりと終わらせることができて、ホッと一安心できるから、今が踏ん張りどきだね。終わった後の達成感を楽しみに、今は仕事に没頭して楽しもう☆

恋愛運
キミに対して、ちょっと失礼な態度をとる人がいたら、その人が運命の人の可能性大!第一印象が良くなくても、その印象が次第に変わっていくから注目だよ♪恋人のいる人は、ただ一緒にいるだけで、安心感に包まれるからね♪

コミュニケーション運
キミのことを、たくさん褒めてくれる人がいて、ちょっと恥ずかしくなっちゃいそう!とってもうれしいからと言って、ペースを乱さないようにして。キミがキミらしく進んでいけば、たくさんの人から信頼されるよ!


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
自分の知ってほしい魅力や、才能をたくさんの人に知ってもらえるよ!まわりの人からは、たくさん褒められるから、自信を持てるね♪期待に応えたいと思ったら、もったいぶらずに、どんどん実力を披露していくと吉◎

仕事運・金運
計画してきたことや、掲げていた目標が無事に達成しそうだよ!これまで、がんばってきたからこそ、とっても嬉しいよね。周りから注目を浴びることになっても、キミ自身は自分を見失わないように気を引き締めていこうね!

恋愛運
急展開が起きそうだよ!気になる人との距離が縮まる予感★連絡先を聞かれたら、慌てずにしっかりと伝えよう♪恋人のいる人は、次のデートの予定をしっかり立てよう!きっと幸せな時間を過ごせるよ☆

コミュニケーション運

すぐに意気投合できる仲間に出会えるよ!最初の会話から話が弾むから、時間が経つのがあっという間に感じるね♪チャットやSNSでのやりとりも活発になって、キミが思っている以上に、大切な存在になっていくよ☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
思い通りに物事を進めたいと思ったら、まわりの人への配慮を忘れないでね!キミだけで解決しようとしたり、秘密にしちゃうのは良くないよ。気配りができれば、運気は大幅にアップするから、少しだけ気をつかってみよう◎

仕事運・金運
仕事に対して充実した気持ちでいられるから、通勤時間すら楽しくなってしまいそう!その気持ちを維持して毎日を過ごせれば、すべてうまくいくからね!見栄を張って気前よく振る舞うと、出費がかさむから気をつけよう!

恋愛運
恋したい気持ちは大切だけど、自分を磨きたい気持ちでいっぱいになるよ!出会いのための自分磨きは、キミにとっても楽しい時間になるからね。恋人のいる人は、束縛や干渉をしないで、自分一人の時間をしっかりと充実させるといいよ♪

コミュニケーション運
キミがアドバイスをしてあげたことが、とても効果的で、相手から感謝されるよ!気になることがあったら、どんどん教えてあげようね◎期待に応えてあげることで、信頼をゲットできるから、とてもイイ関係を築けそうだよ☆


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
良いことがあったり、良くないことがあったりの繰り返しになりそう。そのたびに、気持ちが慌ただしくなるけど、上手に気持ちを切り替えることができれば、うまく乗り越えられるよ!むしろ、変化を楽しむつもりでいれば、大丈夫だよ!

仕事運・金運
仕事関係の約束を、うっかり忘れちゃうミスを犯しちゃいそう。大切な信用に関わるから、事前のチェックを忘れずにね!ストレス発散のための無駄遣いは禁物だよ。必要のないものまで買ってしまうから気をつけよう!

恋愛運
リモートやオンラインで人と知り合う機会が増えるよ。キミの魅力を知ってもらうために、笑顔だけは忘れないでね!第一印象を大事にしよう♪恋人のいる人は、声を聞きたいと思ったら電話して◎相手も同じ気持ちのはず!

コミュニケーション運
まわりの人の意見や考えを、拒絶してしまいそうだね。いつもなら、すんなりと受け止める事ができるのに、反発してしまうキミ。あまり意地にならずに、助けてもらったほうが、お互いに穏やかに過ごすことができるよ☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
焦りを感じてしまうけど、それは一時のことだよ!すぐに調子を取り戻して、どんなことでも、順調に進めていけるからね♪そのためにも、臨機応変に対応しよう!冷静に向き合えるから、何が起きても落ち着いて行動しよう!

仕事運・金運
少しだけ落ち着いて仕事ができるから、今できることを、着実にこなしておこうね!油断をしたり、気を抜くとケアレスミスをしちゃうから気をつけよう!うっかりしているとお金を落としちゃうよ。慎重に行動してね!

恋愛運
仲の良い友人と恋愛の話で盛り上がるよ♪素敵な人を想い浮かべたり、理想の恋愛を想い描いたり、それだけでもワクワクするね♪恋人のいる人はゆったりとした時間を一緒に過ごすことができるよ。とても至福の時間だね☆

コミュニケーション運
新しい人間関係がスタートしそう!そこで関わった人とは、この先もずっと関係が続きそう!とても良い関係になるので、大事にするといいよ。困ったことがあったら、相談してみよう!良い回答をもらえるよ☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
やりたいことや気になるものが見つかったら、早速始めてみよう!このタイミングでスタートするのは、ベスト!妥協をする必要はひとつもないよ。こだわりを見つけて、キミが納得できることが一番大事だからね。気分は上々だよ☆

仕事運・金運
キミの活躍を期待して、新しい仕事を任されるよ!大変なのはわかっていても、認められた喜びは大きいよね♪キミの強い意志と考えがあれば、どんどん成功に結びつくよ☆ためらうことなく、突き進んでいこう!

恋愛運
何から何まで、順調に進んでいくよ!好きな人と話せたり、一緒に帰れたり、秘密を知れたり…。気分は最高だね♪恋人のいる人は、相手から最高に幸せな言葉を送られるよ!楽しみに待っていてね♪

コミュニケーション運
大切な友人や大好きな家族と、たくさんの時間を過ごすことができるよ!今までなかなか話せなかったことや、伝えられなかったことを、話すといいね♪心からリラックスして話すことができて、エネルギーをもらえるよ☆


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
時間の余裕ができて、キミ自身のために時間が使えるよ♪たまには、贅沢をしてみたり、好きなものに没頭したり、リフレッシュのために時間を使ってね♪そんな癒しの時間も、時には必要だと、心から思えるよ♪

仕事運・金運
とても順調に仕事が進んで、まわりの期待以上にノルマを達成できそうだよ!この時期は、仕事に役立つ本を読むといいよ。キミが本当に必要な情報が入ってくるからね。お財布の中身をしっかり整理して、キレイにすればお金が増えるよ☆

恋愛運
気になる人の良いところにばかり目がいって、大好きな気持ちがどんどん高まるよ★気持ちを隠す必要はないから、その気持ちを相手に伝えてみようね!恋人のいる人は、素直な気持ちで相手に向き合うことが、二人の愛を深めるよ♪

コミュニケーション運
心温まる、人とのつながりを感じることができるよ!キミが尊敬している人から、いろいろなことを教えてもらったり、いつもまわりに親切な人から、優しさのおすそ分けをもらえるかも。優しい人たちに囲まれて、キミは、ずっと笑顔で過ごせそうだよ♪


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
よし、がんばろう!と思っても、なかなか調子よくスタートできなくて、気持ちが空回りしてしまいそうだね。そんなときは、大きな深呼吸を一つして、しっかり吟味してみよう。やるべきことだけに集中すれば無理なくこなせるよ♪

仕事運・金運
気分がすっきりしなくて、何もかも止めてしまいたい気持ちになることも…。そんなときは、おいしいものを食べたり、仲のいい友達と電話をしてみたり、気分転換してみよう♪少しだけ仕事から離れれば、また、頑張れるからね☆

恋愛運
好きな人に対して、あまり必要以上に干渉しないほうがいいよ!大胆なアプローチは、チャンスを失っちゃうから要注意。恋人のいる人は、キツイ束縛はやめようね。お互いを信頼していれば、何も心配はいらないよ!

コミュニケーション運
いつも親しくしている人との関係に、不安を感じてしまいそう。本当は何も起こっていないのに、キミが気にし過ぎちゃうんだね!不安なときは、思い切って相手に聞いてみよう。きっとキミの心から不安が消えていくよ!


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
物事は順調に進むけれど、なぜか納得できない…そんな気持ちでいっぱいになっちゃいそうだよ。それは、キミがとても前向きだからだね!どんなことでも納得してから進めていけば大丈夫。もともと力があるんだから、自分を信じて進んでいこう!

仕事運・金運
頑張っているキミに、トラブルが舞い込んでしまいそうだよ!でも、冷静に対応すれば大丈夫。日頃のキミを知っている人が、支えてくれるよ!キミを助けてくれる人がいるから、どんなトラブルも、解決していけるはず。

恋愛運
素敵な人の前で、緊張することもなく、しっかりアピールできるよ!いつも以上に、キミの魅力が伝わるから、自信を持てるね。恋人のいる人は、相手の言葉から将来の話が聞けそうだよ♪キミの夢も話してあげるといいね!

コミュニケーション運
やりたいことが気分よくできるからね!邪魔も入らず、キミが失敗をすることもなく、淡々と進んでいくよ♪そんなときは、無理に変化を求めてはダメ。この先、チャンスが訪れたときのために、しっかり準備を進めていこう!


魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
ちょっとがんばり過ぎているけど、それは、やる気がみなぎっている証拠!決して、諦めないでね!どんどん自分が成長して、少しずつ素敵になっていく実感を手にできるよ♪そんな自分の変化を楽しみながら、過ごしていこう!

仕事運・金運
やるべきことがしっかりと片づいて、ノルマを達成することができるよ!思いのほか早く片付いて、嬉しい気持ちで心がいっぱいになりそうだよ。気持ちも前向きになるので、その調子でどんどん仕事が進んでいくよ!

恋愛運
キミの姿に、目を奪われてしまう素敵な異性が現れるよ。その人は、ずっとキミのことが気になっているみたい♪話すチャンスが来たら、しっかりと自分の魅力をアピールしてね!恋人のいる人は、とても順調に愛を育んでいけるよ☆

コミュニケーション運
まわりの人がとても心配してくれているみたいだね。いつも文句も言わずに、ひたむきに取り組んでいるキミの姿を見て、感心しているよ!キミもそんな視線を感じるから、つい気合が入るんだね。その調子で前進していこう☆


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。