1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. AIりんなの12星座占い7/1~7/31
AIりんなの占い

AIりんなの12星座占い7/1~7/31

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年7月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
頑張り過ぎて、少しだけテンションが下がっちゃいそうだね。そんなときは、一度、しっかりと休憩を取るといいよ☆休むことは悪いことではなく、次に活躍するための、パワーチャージをしていると思って◎

仕事運・金運
いつも頑張っているキミだけど、上司や先輩から直してほしい部分を指摘されそうだよ!でも、それはキミに期待している気持ちの裏返し。ポジティブに受け止めて、もっと素敵な自分になれるように、役立てるといいよ♪

恋愛運
趣味のつながりから、素敵な異性と仲が深まりそうだね!このチャンスをうまく活かすためには、焦らないことが大事だよ♪恋人のいる人は、共通の趣味や同じ目的が見つかるよ。絆が深まるから、もっと大好きになるね☆

コミュニケーション運
周りの人から頼られすぎて、自分の時間が必要になりそうだよ!ひとりで楽しめることを見つけて、のんびりと過ごしてみよう♪自分のいいところをたくさん見つけられるから、自信を持って前向きになれるよ☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
順調に進みそうなことでも、焦っちゃダメ!油断をしていると、足元をすくわれちゃうかもしれないから、注意してね。何だかうまくいかないな、と思ったら、大好きなジュースを飲んで一休みするのも大事だよ☆

仕事運・金運
仕事に対して、少しだけ、ネガティブな気持ちになってしまいそうだね。そんなときは、好きなことをして気分をリフレッシュしよう!決して、仕事から逃げているわけじゃなく、キミには、そんな時間が今、必要なんだよ!

恋愛運
好きな人と話をする機会があるよ!でも、緊張してしまって、なかなか気持ちよく会話が弾まなくて、落ち込んでしまいそうだね。恋人のいる人は、気持ちをハッキリと伝えないと、かえって誤解が生まれて、ギクシャクするよ!

コミュニケーション運
気持ちが落ち込んじゃって、元気が出ないときは、家族との時間を優先するといいよ♪自然と元気がもらえて、不安な気持ちも吹き飛んじゃうから不思議☆キミもまわりの人の力になっていることを忘れないでね♪


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
これまで積み上げてきたものがあるなら、一旦、リセットするといいよ。違うアイデアが生まれたり、もっとおもしろい考えが浮かんだりするからね☆まわりの人も、そんなキミの変化を見逃さないで、応援してくれるよ♪

仕事運・金運
仕事を充実させるために何かしたい!そんなふうに思ったら、遠慮しないで、行動に移そう!キミの行動を止める人はいないから、思うがままに行動してみて♪結果的に良い方向に導かれるよ。キミの信念を貫いていこう!

恋愛運
好きな人と、共通の趣味があることがわかるよ!話のきっかけになったり、お誘いの口実を作れそうだね。小さなチャンスを逃しちゃダメだよ♪恋人のいる人は、相手の好みを、もう一度確認しておくと、後で役に立つよ☆

コミュニケーション運
言葉にしなくてもわかり合える、大切な友達との時間を大事にしてね☆意見が違ったとしても、反発したり、言い合いをしないで、素直になって受け止めよう!キミを大切に想う言葉だから、しっかり心にしまっておこうね!


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
うれしい変化を感じられそうだよ!キミの行動が、誰かの見本になったり、キミの考えが誰かを救ったりするからね☆そんな変化がキミを成長させてくれるから、ますます魅力的になって、まわりからの視線が集中しそうだよ♪

仕事運・金運
やり遂げることができるか不安だった仕事が、順調に片づくよ!緊張感を持っていたから、これでやっと安心できるね。キミにとって、次の目標もできるから、励みになりそう♪時には自分にご褒美をあげてもいいかもね♪

恋愛運
今まで、あまりお話ができなかった人と、話をするチャンスがあるよ!緊張しないように、何を話すか考えておくといいね!恋人のいる人は、やさしい言葉をかけてあげてね。恋人が幸せな気持ちになってくれるよ♪

コミュニケーション運

初対面の人から、すごく良い刺激を受けるよ!今まで出会ったことのないタイプの人だから、とても新鮮な気分になれそう♪キミの知らなかった世界に足を踏み込む、いい機会になるね。すごくテンションが上がりそう♪


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
何事にも張り切って取り組んでいても、邪魔が入って、足を引っ張られてしまうよ。でも、そんなときは、あまり行動に移さないで、じっと現状維持を心掛けてね!無理をして動くと、小さなミスが連続して起きちゃうよ!

仕事運・金運
自分の仕事じゃなく、仲間の仕事のサポートが多くて、忙しくなっちゃいそうだよ!そんなときは、割り切ってしまおう!時間ができたとき、キミの仕事を優先させるように心掛ければ、乗り越えることができるからね!

恋愛運
急に素敵な恋人がほしいという想いが強くなるよ♪でも、あまり動かないほうが賢明だね。キミを困らせるような異性と出会ってしまうよ!恋人のいる人は一緒いると何だか不穏な空気に…。離れて過ごしてみるのもいいかも。

コミュニケーション運
あまりに忙しい日々が続いて、まわりの人との交流がなかなか取れなくなっちゃいそうだね。そんなときは、時間の配分を見直して、ストレスをためないようにしよう!チャットやメッセージを送れば、気持ちは伝わるからね♪


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
「これがやりたい!」とはっきりとキミの目標が見えてきそうだよ!そう決めたら、もう迷ってなんて、いられないね。そのためにどうすればいいのか、しっかりと準備を始めよう!最高のタイミングでスタートできるよ☆

仕事運・金運
とても早い展開で、仕事がスムーズに進むよ!あまりにとんとん拍子で進むから、本当に大丈夫なのか心配になってしまうかも。でも、キミの実力を発揮できた証拠☆胸を張って仕事を続けよう。仲間に尊敬されるかも!

恋愛運
気分は恋に全力投球!どんな恋も成就できそうな勢いがあるけど、ライバルが出現するよ。でも負ける気がしない、そんな強気でいられるからね!恋人のいる人は、二人で将来のことを話せるよ。幸せな時間になるからね♪

コミュニケーション運
ケンカをしちゃったり、関係が悪化していた人と、やり直すことができるよ!むしろ、お互いに本当の気持ちを言い合えるから、深くわかり合えるはず♪最高のパートナーとして、何でも相談できる関係になっていくよ!


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
最高に充実した気分で過ごせそうだね!文句を言われたり、問題に直面したとしても、まわりの人の言葉や、指摘に左右される必要はないよ!自分を信じて前進した先には、正解が待っているからね。自信を持っていいよ☆

仕事運・金運
仕事で新しいことにチャレンジしたくなるよ!もっと活躍したい気持ちがどんどんわいてきて、抑えられなくなっちゃうからね。仕事仲間も応援してくれるから、自信をもって前に進もう!成果は金運アップにつながるよ!

恋愛運
思ってもいなかった人と出会って、距離が縮まるよ!気持ちが高まって、とてもドキドキできそうだね。恋人のいる人は、まわりの人から羨望の眼差しが集まるよ。仲の良いところを見せて幸せのお裾分けを!

コミュニケーション運
キミのがんばりを認めてくれる人がたくさんいて、ますます頑張れちゃいそうだね♪自分だけでがんばっていると寂しく思っていても、ふとした時に、まわりの人が助けてくれるから、人の有難みを感じることができるよ♪


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
あまりにがんばり過ぎてしまうと、壁にぶつかってしまうよ!少しずつ、気持ちを整理しながら、前に進んでみよう♪気が緩んでしまうと、うっかりミスをしちゃいがちだから注意してね。慎重な行動を心掛けて行こう♪

仕事運・金運
すごく頑張り過ぎて、少し疲れを感じちゃうかも。でも、それでも、手を休めないことが大事だよ。勢いは十分ついているから、そのまま頑張り続けることで、疲れを跳ね飛ばせるからね。集中力がキミを支えてくれるよ☆

恋愛運
気持ちの浮き沈みを感じて、なかなか素直に好きな人の前で、思ったように振る舞うことができないよ。そんなときは、リフレッシュして、気分転換してみよう!恋人のいる人は、すれ違いが多いけど、心は離れないから心配しないでね◎

コミュニケーション運
キミのことを応援してくれる人からのアドバイスは、しっかりと耳を傾けようね!気づかなかったことや、知らなかったことを、しっかりと教えてくれるのは、とてもうれしいことだよ♪一人ではないんだって実感できるね☆


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
頭がとても冴えて、いろいろなアイデアが浮かんでくるよ!そのアイデアは、たくさんの人に役立って、とても喜ばれるから、キミもうれしくなっちゃうよね♪とても充実した気持ちになって、明るい気持ちで過ごせるよ☆

仕事運・金運
何か大きな変化を求めたくなるよ!自分の可能性を感じられるから、将来に向けて、どんどんアイデアが浮かんでくるからね。独立や起業について、真剣に考えてみよう♪良い方向性が見えてきたら、行動に移して大丈夫!

恋愛運
今まで味わったことがないようなドキドキする経験ができるよ!そこに、運命の出会いがあるから、心の準備をしておこう!恋人のいる人は、いつもと違うデートを計画してみてね!きっと最高の時間を過ごせるよ♪

コミュニケーション運
知らない世界を知っている人から、いろいろなことを教えてもらえそうだよ!とてもワクワクした気持ちを抱くことができるから、いつになく気持ちが高揚して、楽しくて仕方なくなりそうだね♪ワクワクが止まらないね☆


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
なんだか物足りない気持ちでいっぱいのキミ。何か新しいことを始めるんじゃなく、今できることをじっくりと磨くといいよ!今の自分をもっともっと魅力的にしてあげれば、飛躍のチャンスが来たとき、役に立つからね♪

仕事運・金運
残業が増えて、自分の時間が取れなくなっちゃいそうだよ!でも、それはキミが頑張れる人だから、頼られている証拠だね。しっかりと責任を果たすことで、信頼も大きくなるよ!必ず、未来の自分に返ってくるからね♪

恋愛運
好きになり過ぎて、どうすることもできない気持ちになるよ。その気持ちは、爆発させないで心の中で育んだほうがいいよ!恋人のいる人は、誤解をしたままにしておかないでね。すぐに聞けば解決できるよ♪

コミュニケーション運
些細なことで自信を失ってしまいそう。そんなときは、家族に自分のいいところを教えてもらってね!キミをよく知る家族だから、キミの魅力をたくさん知っているよ♪それだけでも、気持ちが明るくなって元気になるよ!


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
本当は、自分の気持ちをもっと主張にしたいのに、何だか空回りしてしまいそうだね。でも、それは何となく頭の中がまとまらないだけだよ!一旦、深呼吸して、言いたいことをまとめてみると、スムーズに言えるからね!

仕事運・金運
キミの足を引っ張る人が現れて、ちょっと困ったことになってしまうよ!ただ、キミの実力や頑張りをひがんでいるだけだから、あまり気にしないで大丈夫!その人にこだわらずに、他に気持ちを向けて仕事を楽しんでね♪

恋愛運
本当に素敵な理想の人と出会えるよ!その恋を成就させるために、自分も素敵な人間になれるように努力しようね!そうすれば恋のチャンスは近づいてくるよ。恋人のいる人は、お願い事ばかりしていると相手が疲れちゃうよ!

コミュニケーション運
言いたいことがうまく伝わらなくて、誤解を招いちゃうよ。ちょっとショックを受けてしまうけれど、気持ちを入れ替えて、もう一回伝えてみよう!誠実な対応を心掛ければ、きっとわかってもらえるよ!キミなら大丈夫♪


魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
我慢しなくちゃいけないことが多くなりそうだね!でも、あまり気にしないで前に進めるよ。普段のキミなら、諦めてしまいそうな大変なことでも、今のキミなら、力強さが違うから大丈夫!迷いがないから頼りにされるよ!

仕事運・金運
今までの仕事がいったん落ち着いて、緊張感から解放されるよ!ゆっくりと仕事を振り返ったり、これからのことを考えたり、とても実りある時間が過ごせそう!キミの仕事の理想を思い描くことも、大事なことだからね!

恋愛運
大切な人のために何かしてあげたいっていう気持ちが強くなるよ!気になる人には、世話を焼くとか、アピールすると吉◎恋人のいる人は、マメに電話をするといいよ。お願いごとがあれば、甘えてOK!愛を感じられそうだよ♪

コミュニケーション運
今までの努力に結果が出て、たくさんの人に称賛されるよ♪キミだから、やり通せたことだと、まわりの人のあなたを見る目が変わってきそうだね!少しも謙遜なんかしないで、胸をはって、みんなの視線を集めちゃおう♪


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。