1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 9月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

9月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年9月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
今まで、少しも進まなかったことが、動き始めるよ!心の準備をしっかりして、キミ自身がすぐに動き出せるようにしておこう♪チャンスを逃さないようにすれば、きっと色んなことがうまくいくはずだよ!

仕事運・金運
頭が冴えて、どんどん新しいアイデアが生まれそうだよ♪まわりの人も、キミのアイデアがあまりに斬新でびっくりしそう!それがきっかけになって、たくさんの注目を集めそうだから、自分が思った通りに物事を進めていこう!

恋愛運
オンライン飲み会に誘われたら、積極的に参加してね!素敵な異性と、共通の話題で話が盛り上がりそうだよ。恋人のいる人は、長電話をたくさんして◎今まで伝えられなかったことを恋人に話してみると、すぐに安心感に包まれそうだね♪

コミュニケーション運
友達から、何か新しいことをしようって、お誘いがあるよ♪何も心配しないで、お誘いにのってOK!キミの考えやアイデアもたくさん出していけば、とても楽しい計画が作れそうだよ。この時期は、ワクワクする気持ちがずっと続きそうだよ♪


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
自分のやりたいことに、時間をかけてじっくりと向き合えるよ!まわりの声や邪魔なんて、全然気にならないから不思議だね☆キミがマイペースで進められるから、仕事もプライベートも、最高に良い状態で取り組めそうだよ!

仕事運・金運
仕事の忙しさとか、責任の重さも、一旦落ち着くよ!キミのペースを取り戻せるから、一安心だね。もう一度、これまでの仕事を振り返って、反省点を探しておこう♪この時間がキミの今後の活躍に、すごく役に立つからね!

恋愛運
キミの好きな気持ちが、友達にバレちゃいそうだよ!まだ慎重に進めたいなら、誤解されたり、間違って伝わったりしないように、本音は封印しておいてね!恋人のいる人は、すれ違いが多くなるから、会話を大事にしてね☆

コミュニケーション運
初めて会う人と、すぐに意気投合できそうだよ!自然と話すテンポも同じだから、とても心地よく会話が弾みそうだね。その人とは、この先もずっと仲良くできるから、後になってすごく素敵な出会いだったと思えるよ☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
ちょっと、違うなって思うことがあっても、今は変えないほうがいいよ!もう少し我慢して、続けたほうが、良い結果につながるからね♪大きな変化を起こすのは、少しキケン!無理に変えないことが大事なこともあるからね☆

仕事運・金運
なかなか仕事が進まなくて、時間に追われちゃうよ!もう一度、キミの仕事のスタイルを確認してみて。直したほうがいいところを直せれば、気分が変わってまた仕事をがんばれるからね!整理するのは、とても大事なことだよ♪

恋愛運
素敵な人と出会えても、緊張してキミらしさを見せられないまま、終わっちゃいそう。そうならないように、心の準備をしておこうね!恋人のいる人は、不安になって、つい疑いたくなる気持ちが芽生えそうだから注意しておこうね。

コミュニケーション運
新しいことに誘ってくれる人が現れそう!でも、その人との関係を心配して、無理に誘いにのる必要はないよ。今は、大きく動き出さないほうがいいから、素直な気持ちでお断りすれば、キミの想いをしっかりと受け止めてくれるからね!


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
やらなきゃいけないことがたくさんあって、振り回されちゃいそうだね。あたふたして、なかなか気持ちが落ち着かないよ!でも、それを乗り越えられれば、大きな自信が持てるね。キミの力をたっぷり発揮してね☆

仕事運・金運
上司や先輩に注意されちゃいそうだね。少しだけ、気持ちが緩んでいたのかも。でも、アドバイスを真剣に受け止めることが大事だよ。冷静に受け止めて、やり直せば、すぐに信頼も回復!仕事に打ち込むことができるよ。

恋愛運
恋する気持ちになれないくらい、落ち込んじゃうかも。無理して明るく振る舞おうとしないで、出会いに向けて、自分を磨いておこうね!恋人のいる人は、たまには自分の時間を楽しむと、新鮮な気持ちになれるよ!

コミュニケーション運
そんなつもりはなかったのに、大事な約束をうっかり忘れて、迷惑をかけちゃいそう。わざとじゃないからね。しっかりと謝れば大丈夫だよ。これは良い経験になったと思って、次のチャンスに活かしいこうね!


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
何か計画を立てるなら、ちょうどいい時期だよ!キミが憧れているものとか、なりたい自分をイメージしながら、計画を立ててみるといいね☆想像するだけでもワクワクできるから、未来につながる素敵な計画を立てられるよ♪

仕事運・金運
これまでやってきた仕事が、すごく順調に進んで、いい結果を出せそう!想像以上に満足できる結果になりそうだよ。スムーズにいき過ぎてキミも驚いてしまうかも☆気になるものがあったら、出し惜しみはしないでね。後悔しちゃうから要チェック!

恋愛運
恋の後押しがあるよ!気になる人との距離を縮めるきっかけがありそう♪偶然、二人になる時があって、話が盛り上がるよ。キミに興味を持ってくれるからね♪恋人のいる人は、離れていても安心できるくらい愛を感じるよ☆

コミュニケーション運
ついつい本当の気持ちを言っちゃいそう。でも、実はそれがとても良い結果を導くよ!キミの本当の気持ちを知ることができて、まわりの人たちには、キミの魅力がしっかり伝わるんだね♪相手の目を見て話すことが大切になるよ!


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
テンションが上がらないと感じることもあって、気持ちの波を感じちゃいそうだね。無理をすればがんばれるけど、無理は禁物。いつもと違ったことをして、気分をリフレッシュしよう♪少しずつ、元気が戻ってくるよ☆

仕事運・金運
仕事がうまくいかないときがあって、愚痴や文句を言いたくなるかもしれないね!でも、それは心の奥にしまっておこうね。口に出すと、自分のことがイヤになっちゃうから、良いことを言ってポジティブなれるようにしてみよう♪

恋愛運
今まで普通に接していた友達を意識しちゃって、戸惑いそう。うれしい気分とは違って、複雑な気持ちでいっぱいになるよ。恋人のいる人は、不安でつい疑いたくなるけど、ギクシャクしそうだから気をつけてね。

コミュニケーション運
がんばっているキミに対して、ひどい言葉をかけてくる人がいそうだね。キミは嫌な気持ちになるけど、無視してOK!でも、その悔しい気持ちを忘れずにいれば、それは大きなエネルギーになって、キミを後押ししてくれるよ☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
どっと疲れがでて、なかなか力が湧いてこないよ。キミが悪いわけじゃなくて、今までがんばり過ぎちゃっていただけ。そんなときこそ、しっかり休憩しよう!落ち込んだ気持ちに素直に従うのは、全然悪いことじゃないからね!

仕事運・金運
今までの頑張りを続けることに、苦しさや辛さを感じ始めちゃいそう。緊張感もあって、逃げ出したくなるけど、踏ん張りどきだね。結果が出ることを信じて、頑張って続けていれば、確実に良い結果に近づくよ!

恋愛運
恋愛のことで心配事ができちゃうよ。でも、同性の友達が相談に乗ってくれるから、なんでも話してみよう。スッキリできるし、元気を取り戻せるよ!恋人のいる人は、言いたいことがあっても、今はガマン。本心はうまく伝わらなくてモヤモヤしそう。

コミュニケーション運
完璧を目指しすぎて、自分で自分を苦しい状況に追い込んでしまって、「どうせ」って言葉をついつい使っちゃいそう。心が疲れてきたら、まわりの人のアドバイスに耳を傾けることを意識してみよう。自分じゃ気づかなかったことに気づけるよ☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
新しいことを始めて、壁にぶつかっちゃうかも!でも、少しずつ、原因を探していけば、乗り越えられるからね!それは、キミにとって、良い経験になるし、人にも教えてあげられるから、まったく無駄なことではないよ。

仕事運・金運
ついつい手を抜きたくなっちゃいそう。疲れるのも仕方ないけど、今はダメ。しっかりと納得のいく仕事をしていこうね☆結果が出たとき、あのとき、頑張って良かったな、と思えるから。それまでコツコツがんばろう!

恋愛運
何となくキミに好意を持ってるような素振りを見せる人がいるよ!なかなか本心がわからないから、まずは会話を楽しんでね♪相手の本音が少しずつわかってくるよ。恋人のいる人は、忙しくても、マメに連絡をしてね。恋人が心配しちゃうよ!

コミュニケーション運
久しぶりの友達から、オンライン飲み会のお誘いが入りそうだよ!どんどん参加して◎いろいろとがんばっている自分のことを報告してみよう。懐かしい友達との会話に、救われたり、元気づけられたりすることもあるからね♪


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
プライベートの充実度が、いろいろなことに良い影響を与えてくれるよ!イヤなことがあっても、大丈夫!と自分に言い聞かせて乗り切れたり、いつも前向きでいられるからね♪物事は順調に進んでいくから大丈夫だよ☆

仕事運・金運
自分の仕事のことだけじゃなくて、仲間の仕事も気にしてあげてね!キミの力がとても必要で、救われる人がいるよ!キミにもプラスになる大事な発見がありそうだね♪お金の使い道を考えると、理想的なアイデアが浮かぶよ♪

恋愛運
いつも以上に穏やかな気持ちでいられるから、キミのやさしい表情が異性を引き寄せそうだね。声をかけられたら、笑顔で振り向こう!恋の可能性が広がるよ!恋人のいる人は、あまり疑いすぎないこと。相手の気持ちを大事にしてね☆

コミュニケーション運
おもしろい話とか気になる情報が入ってきたら、大好きな人にどんどん教えてあげてね!とっても喜ばれるし、キミとの会話も弾むから、もっと仲良くなれるよ☆分かち合える人がいることのうれしさを再確認できるからね♪


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
キミは自分に、きらりと光るセンスを感じられるよ☆芸術的なものに触れて、ますますそのセンスを磨いてみるといいね!キミの知らない才能を開花させることができるかも♪そのおかげで、毎日がどんどん楽しくなるね♪

仕事運・金運
気持ちも明るくなるから、仕事も順調にいきそうだよ!いろいろなことが同時にくるから、柔軟に対応して◎ひとつひとつ丁寧に取り組めば、周りの人からすごく信頼されて、大きな自信がつくからね♪

恋愛運
人を好きになることが、キミの心を豊かにしてくれるね。その異性のことを想うだけで、幸せな気持ちでいっぱい。毎日が楽しくて仕方なくなるよ!恋人のいる人は、共通の趣味を始めると、二人の時間がどんどん楽しくなるよ☆

コミュニケーション運
もっともっと自分を成長させたいと思うよ!自分だけで学んでいこうとするよりも、親しい人とかすごいなって思う人の話を聞くといいね♪自分で自分の成長を感じられるのは、とてもうれしいこと。明るい気持ちになるね☆


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
良い運気が続いて、キミの運気を後押ししてくれそうだね。言いたいことは、ハッキリと伝えて◎説得力があるから、誰もが納得してくれるよ。ただ、自分の言ったことには責任を持とうね!信頼関係を築くためには大事だよ☆

仕事運・金運
仕事に対する気持ちの変化を感じるよ!キミの理想や夢がハッキリと見えてくるから、そのために何をすればいいのか、キミは一生懸命に考えるようになるね☆将来に向けて、真剣に仕事のことを考える、大事なときだよ!

恋愛運
気になる人がいたら、その人のことだけを考えてね!いろいろな人を見ていると、不安定な気持ちが相手に伝わっちゃうよ!恋人のいる人は、少しの時間ができたら会いにいこう!それだけでも、愛を伝えられるからね♪

コミュニケーション運
意気投合できる人と、しっかり気持ちを許し合えるよ!何をやっても応援し合えるし、良くないことは、遠慮せずに、指摘し合える関係になっていくよ♪その人は、これから先ずっと大切に付き合える人だから、この出会いを逃さないようにね。


魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
気分がスッキリとして、いろいろなことに集中力が増していくよ!キミの才能が開花する瞬間を迎えそうだね。今まで、がんばってきたことがあれば、結果が出るとき☆今は、その瞬間まで、努力を続けることが大事だよ!

仕事運・金運
仕事仲間とうまくコミュニケーションが取れて、どんどん調子がよくなっていくよ!思い切った決断とか、急な対応にも落ち着いて向き合えるからね♪仕事が一旦落ち着いたときに、お互いに助け合えば良い関係は続くからね!

恋愛運
待ってるだけじゃ恋は叶わないよ!キミの魅力を積極的に伝えてね♪好きな人の心にしっかりと届くから、期待してOK!恋人のいる人は、思ったことはどんどん伝えて◎「大好きだよ」って言葉も、大きな声で言っちゃおう♪

コミュニケーション運
キミの周りにいる人達と、上手にコミュニケーションが取れそうだね♪思っていることをわざわざ言わなくても、わかり合える人たちと時間を過ごせるからね!いろいろな人とのお付き合いが、楽しくなっていくよ!


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。