1. HOME
  2. GOURMET
  3. イルカに会えることもあるマリブの海の上のカフェ|MICAFOTO 〜from Los Angeles〜 #03
GOURMET

イルカに会えることもあるマリブの海の上のカフェ|MICAFOTO 〜from Los Angeles〜 #03

LA在住のフォトグラファー MICAFOTOさん。
海外で注目されている話題のスポットをご紹介します。
今回は、日本にも上陸して注目を浴びたMalibu Farmのカフェ。
拘り抜いた素材で作られた絶品料理を、海を眺めながら食べられる素敵スポットです✨
毎月第4月曜日更新。
>MICAFOTOさんProfile

こだわり抜いた食材のメニューを頂く、夢のようなランチタイム。

今回ご紹介させていただくお店はマリブのピア先端にあるマリブファームカフェ。
リフレッシュが必要な時、ぼっちランチするくらい大好きなスポット。
今まで何度行ったか数えきれない。(笑)
日本からお友達が来た時には必ずドライブがてら訪れます。

ここの創設者でありシェフであるHelene Hendersonさんはご自身で農園をやっているほど食材に拘っていて、自分の畑で収穫したものや、自分の農園にいる鶏が産んだ卵を使用。
自分で育てていないものに関しては地元に根付いた農家の方などから厳選した新鮮なものを取り入れています。“If you don’t know how to make it, or where it comes from, don’t eat it. Don’t buy it.”
「どうやって作ったかわからないもの、どこからやってきたかわからないものは食べるな。買うな。」というポリシーを持っていて加工された食品などは一切使用せず、ナチュラルかつシンプル。
素材を活かしたメニューで何をオーダーしても美味しい!

私の一番のお気に入りはブラッターチーズと季節のフルーツサラダにグリルサーモンを追加したものですが、今回はクラブケーキサンドイッチに挑戦。

どんなに大きな口を開けても入らないサイズ。
なので潰してみる・・・が、進撃の巨人くらいじゃないと無理。
諦めてナイフで一口サイズに切って食べることに。
蟹がこれでもかっていうほどぎっしり詰まったパティにアボカドとキャベツとトマト。ちょっと甘めのブリオッシュバンズ、レモンアイオリソースが合います。
サイドはベイビーポテト。間違いないやつっ!
ドリンクは、スイカのジュース。スイカ本来の自然な甘さ。

お友達はグリルサーモンをオーダー。ここのサーモンは肉厚で焼き加減も絶妙なのでしっとり柔らかいのが特徴。
ドリンクには、キャロット、ビート、オレンジジュース。栄養たっぷりで飲みやすい。

大好きな仲間と美味しいお料理を食べてのんびり。
海からひょっこり顔を出すイルカに会えるカフェって最強でしょ。

お腹がいっぱいになったら海をバックに写真を撮ったり、ピアのお店でお買い物したり、ピアを降りて浜辺をお散歩してイケメンサーファーに出逢っちゃったり。(笑)

平日ランチでもヴァケーション気分を味わえる場所です。

ここで私に偶然会ったら是非声かけてくださいね。(笑)

クラブケーキサンドイッチ $25
グリルサーモン $29
搾りたてスイカジュース $9
搾りたてキャロット、ビート、オレンジジュース $9

Malibu Cafe
営業時間:平日 9:00 ~ 15:00
土/日 8:00 ~ 16:00
住所:23000 Pacific Coast Hwy, Malibu, CA 90265, United States
HP:https://www.malibu-farm.com/



このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。