1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 10月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

10月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年10月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
楽しいこと、うれしいこと、ワクワクすることが頻繁にやってくる運気♪何をしても楽しいって感じられて、気分上々に過ごせるよ。気になることがあったら今すぐ挑戦!遠慮してたらもったいないよ☆

仕事運・金運
前から立てていた目標がついに達成されるよ!今までの頑張りを見せるラストスパートになりそうだね。仕事の仲間からも注目されるから、照れ臭いけど誇らしい気持ちになれるよ。自信を持って前に進もう!

恋愛運
恋愛運が絶好調で、好きな人との距離が一気に縮まりそうな予感♪キミの魅力で、すぐに親しくなれそうだよ。恋人のいる人は、相手のいいところばかりが目に入って、好きな気持ちを抑えられなくなっちゃいそう!

コミュニケーション運
懐かしい友達から連絡がありそうだよ!あまりにうれしくて、飛び上がっちゃいそう♪電話でたくさん話してお互いの近況を報告し合えるから、幸せな気持ちでいっぱいになれるね☆素敵な情報も舞い込んでくるよ☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
キミの信頼が大きくアップするよ!常識や礼儀を大切に、「ありがとう」の気持ちを忘れないことが、とっても大事。キミはいつも通り振る舞えば大丈夫!信頼に応えることが励みになるから、素敵な結果に辿り着くよ!

仕事運・金運
山積みになっているやらなきゃいけないことを、片づけることができるよ!この先、順調に進めるためにもしっかりと計画を立てておくといいね。しっかり準備をしておけば、どんなことがあっても怖くないからね☆

恋愛運
一生懸命がんばっているキミの姿を、どこかで素敵な異性が見ているよ!恋に発展する可能性もあるから、気を抜かないようにしていてね!恋人のいる人は、相手の素敵な部分を再確認できて惚れ直しちゃいそうだよ♪

コミュニケーション運
仲良しの人との関係が、キミにとってとても心地よいと再確認できる出来事があるよ!魅力的なところがたくさんあるのは知ってるけど、どんどんその人のことが大好きになっていくよ。一生大事にしたいと思えるからね☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
少しずつ気分が良くなってきて、今まで気にしていたことが気にならなくなるよ!少しくらい自由を優先しても大丈夫だから、やらずに我慢していることがあったら挑戦して◎たまには心を解放するのも大事だよね♪

仕事運・金運
少し落ち着いて、心にゆとりを持ちながら仕事に向き合えそうだね♪頑張っている仲間を支えることがキミの使命になるよ!キミが支えてくれるとみんなとってもうれしくて頑張れるから、キミの存在は必要なんだね☆

恋愛運
憧れの人から、いろいろなことを教えてもらえる機会があるよ!とても誠実に向き合ってくれるから、どんどん好きになっちゃいそう♪わからないことは相談して、距離を縮めていこう♪恋人のいる人は、大事な約束を忘れないようにね!

コミュニケーション運
いつも以上にまわりの人と楽しくコミュニケーションが取れそうだよ!いろいろと世話を焼いてくれる人もいるから、ありがたく甘えちゃおう♪たまには自分を甘やかすことも、心の栄養の補充のために大事なんだよ!


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
小さなトラブルがいくつか起きちゃいそうだけど、キミはスマートに解決していけるよ!しっかりとエネルギーを蓄えているから、必要以上に恐れなくていいからね!そんなキミの姿を見て、たくさんの人が感心するよ♪

仕事運・金運
仕事への集中力がアップして、想像以上に早く仕事を片づけることができそうだよ!他の情報やウワサに惑わされずに仕事ができるから、キミの信念を貫くことができるね。キミの仕事ぶりに、たくさんの感心が集まるよ!

恋愛運
キミの服装や髪形を褒めてくれる異性が現れそうだよ!恥ずかしさと嬉しさで、胸がいっぱいになるね♪一気に距離が縮まるよ!恋人のいる人は、お互いに素敵なところをたくさん伝え合おう!お互いの気持ちがわかるよ!

コミュニケーション運
うれしいお誘いがありそうな予感♪やるかやらないかは、「楽しそう」「気になる」とか、本能のままに動いて大丈夫!きっと、この先もずっと続けたくなるような楽しいことだよ。キミの人生の励みになっていくからね♪


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
のんびりとキミだけの時間を楽しめそうだね!今まで慌ただしかったから、とても穏やかな気持ちになれそう♪休めるときはゆっくりと休んで、エネルギーチャージをしよう。それはキミにとってとても大事な時間だよ!

仕事運・金運
人任せにしないで、できる限り自分でやると仕事運もアップするよ!ただ、伝えるべきことはしっかりと伝えてね。ちょっとした心がけがキミの仕事をさらに効率的に進めてくれるよ♪潔いお金の使い方が大事だからね☆

恋愛運
憧れのアノ人から声をかけられて、話が弾むよ!想像もしない展開になって、キミは幸せな気持ちになれるからね!長い時間、ふたりで話せるから進展も期待できそう♪恋人のいる人は用事がなくても電話をしよう!声を聞くと安心できるよ☆

コミュニケーション運
誰かと話したいと思ったとき、懐かしい人から久しぶりのメールが届くよ!「近いうちに、ふたりで話したいね」って盛り上がれるから、気持ちが一気に明るくなりそう♪ワクワクした時間を過ごして、リフレッシュできるね☆


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
今までがんばってきたことが一気に花開く、そんな最高に良い運気だよ!しかも、一番キミが望んでいた形で結果が出るから気分爽快♪これまでがんばってきて良かったと思えるから、どんどん実力を発揮できるね☆

仕事運・金運
キミにとって最高の役割が与えられるよ!前からやりたかったことが現実になって、大きな責任を持つことになるからね!とってもやりがいを感じられるから、キミの気分は一気に急上昇☆仕事が楽しくなるからね♪

恋愛運
気になっている人とゆっくりと話せるチャンスがあるよ♪お互いのことを良く知ることができて、とても幸せな気持ちになれるからね♪恋人のいる人は、夜中に長電話をして、心が通じ合っていることを再確認できるよ!

コミュニケーション運
感情を表に出すことが楽しくて、気分がいいと感じられるよ!喜んだり、楽しんだり、驚いたり、笑ったり、全ての感情を受け止めてくれる人達に囲まれるから、毎日がとても充実して過ごせるからね♪安心感に包まれるよ☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
しっかりと癒しの時間をとれば、気持ちに余裕が戻ってきそうだよ!あまりがんばり過ぎないで、できることだけじっくりとやるといいね◎無理をしないことが一番いい選択になることも。そう考えれば前向きになれるね♪

仕事運・金運
力が入り過ぎてしまって、思うように伝えられないことがありそう。そのせいでトラブルが起きちゃうから、心の準備をしておいてね!でも、誠実な対応と日頃の努力がキミを助けてくれるよ。意志は貫いて大丈夫だよ☆

恋愛運
身近な人のことがとても気になる瞬間があるよ!よく知っているはずなのに、新しい発見があって、気になって仕方なくなるから、キミの心に素直に行動して◎恋人のいる人は、安心感に包まれながら、一緒に過ごせるよ♪

コミュニケーション運
ちょっとでも疲れを感じたら、大好きな友達に連絡をしてみよう!キミが思っている以上に勇気と元気をもらえるよ。いつもがんばっているんだから、そんなときは頼って大丈夫!味方になってくれるからね♪


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
今までなかなか結果が出ずに、すっかり諦めていたことを最後までやり遂げることができるようになるよ!それは大きな自信にもなり、今後のキミを支えてくれそう。できなかったことができる経験は大切にしたいね☆

仕事運・金運
責任ある仕事を任され、重要なポジションにつくよ。重圧を感じつつも、誇らしい気持ちになれるね♪立場が変わって緊張感いっぱいだけど、それもキミにとって大事な経験。今後の役に立つから、今はしっかり受け止めてね!

恋愛運
素敵な異性と二人きりになれる瞬間があるよ!お互いに緊張してしまうのがわかるほど、とても新鮮な気持ちになれるから、恋のチャンスを活かしてね♪恋人のいる人は、メッセージの返事はなるべく早くしないと誤解されちゃうよ!

コミュニケーション運
いつも支えてくれる家族から、うれしいニュースが飛び込んできそう!そのおかげでキミのテンションも上がって、何でも全力でがんばれそうだね☆大好きな人のうれしそうな顔を見ることで、キミも幸せいっぱいに♪


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
いいことを思いついたら行動に移してみよう◎キミにとって未知の世界を知るチャンスになるよ!そんな経験を何度もしておくと、いざというときにキミの魅力が一気に開花するよ!それはキミの武器になるからね♪

仕事運・金運
キミが思っている通りに仕事を進めることができて、とても心地よく過ごすことができるよ!気分よく仕事ができるから、成果も上々だね♪相談事をされたら、親身になって応じてあげればキミの評価も上がっていくよ☆

恋愛運
今まで自信がなかったことが克服できて、恋に対して前向きになれそう!一緒に楽しい時間を過ごす異性の中に運命の人がいるよ!恋人のいる人は、「大好き」って言葉を直接言ってあげて◎お互いを大事にし合えるからね☆

コミュニケーション運
まわりの人が、キミのいいところや魅力的なところをたくさん教えてくれるよ!ちょっと恥ずかしいと感じてしまうけど、喜んで受け止めて◎キミの知らないキミの魅力を知ることができてどんどん自信をもてるよ!


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
ボランティア活動や人助けに積極的になってみて◎自分のことよりもまわりのことに目を配ると心も安定するよ♪自然とやさしい気持ちが芽生えるから、キミ自身が自分のことを好きになれるからね。心も成長するよ♪

仕事運・金運
気になることがあったらチャレンジしてみてね!自然とまわりの仲間が応援してくれるから、キミは力強く挑戦できるはず!迷いがあると本当のキミの実力を出せないから、思い切った気持ちの入れ替えが大事だよ◎

恋愛運
ずっと心の奥に憧れを抱いていた人と同じ時間を過ごすことができるよ!想像以上にお互いのことを知ることができるから楽しみにしていてね♪恋人のいる人は、価値観が同じだと再発見できるうれしい出来事があるよ!

コミュニケーション運
身近な人との時間を大切にしてね♪疲れた顔をしていたら、キミがそばにいてあげるだけで癒やされるみたいだよ♪無理して話を聞き出そうとするんじゃなく、そっとそばにいてあげるだけで落ち着いてくれるからね☆


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
今までとは違う自分に気づけるチャンスだよ!今までしたことがない経験をすることは、キミとって最高の宝。思い切った挑戦でキミの新しい才能を見つけ出してね。この先、手ごたえを感じながら生きていけるよ☆

仕事運・金運
一日中満たされた気持ちで過ごすことができるから、自然と仕事もはかどるよ!後輩がキミを慕ってくるから、積極的にたくさんのことを教えてあげてね♪将来、その後輩はキミの最高のパートナーになる可能性大!

恋愛運
大好きな人とゆっくりと穏やかな時間が過ごせるよ!緊張して言葉が出ないけど、少しずつキミの魅力が伝わっているからね♪進展を期待しちゃおう!恋人のいる人は、そこにいてくれるだけでうれしいって感じられるよ!

コミュニケーション運
最近のキミの変化に気づく人がいるよ!とても親しい友人が、キミを褒めてくれそうだね。もしその人がキミにアドバイスをくれたら、それは喜んで受け止めてね!この先、キミが飛躍するための大きなヒントになるよ♪


魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
なぜかうまくいかない…と思ったら、みんなで共有している場所を掃除してみてね!喜ばれたり、感謝されたり、想像以上に反応があるよ♪それはとても励みになって、違うことでもがんばりたいと思えるから不思議な気分だね♪

仕事運・金運
小さなトラブルが連続で起きちゃいそうだよ!そのたびに、柔軟な対応を求められるから、気を引き締めていこうね。心の準備をしておけば、大丈夫♪知人とお金の貸し借りはしないこと。トラブルの原因になるからね。

恋愛運
新しい趣味を始めてみて!そこで知り合う異性の中に運命の人がいるよ!自然と近づくことができるから、慌てなくていいからね♪恋人のいる人は、出掛けた先で刺激的な経験を共有してどんどん仲良くなれそうだね☆

コミュニケーション運
キミの行動が、まわりの人の心を知らない間に掴んでいるみたいだね!ただ一生懸命なだけなのに、そんな純粋なところを目撃されて、密かに応援してくれるよ。だから、思うままに、自分らしく動いてOK。みんなの応援が力になるからね♪


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。