1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 12月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

12月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年12月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
本当はもっと頑張りたいのに、なかなか気持ちが盛り上がらなくて、ちょっと苦しくなっちゃうよ!でも、それは自分の力をしっかりと貯え、次のために備える時間。ゆっくりと休んで元気を取り戻して、再出発しようね。

仕事運・金運
これをやりたい、こんなことをしてみたい!そんなふうに、仕事に対して前向きになれるよ。でも、今はちょっとだけ、その前向きな気持ちを抑えよう!そのほうが程よく力が抜けて、何もかもうまく進んでいくからね☆

恋愛運
本当は大好きなのに、気持ちのすれ違いで言い合いになっちゃいそうだね。でも、それは本当はお互いを求め合っているという証拠。自分の時間を持ってエネルギーをしっかり補充すれば、すぐに仲直りできるよ☆

コミュニケーション運
仲間からいろいろな期待が寄せられるよ!そんな期待に全部応えてあげたいと思うけど、無理をすると全部ダメになっちゃうからね。一度、冷静になってエネルギーチャージしよう☆そうすれば全ての期待に応えられるよ。


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
これまでたくさんの努力をして一生懸命に突き進んできたよね。それなら、今こそ次のステップに行くときだよ。今まで頑張ってきた経験や実力があるんだから、自信をもって前に進もう☆いい結果がでるからね☆

仕事運・金運
あまり前向きになれず、ついついラクなほうを選んじゃうよ。でも、ラクな選択をして、今のままでいいやって思っていると失敗しちゃいそう…。ちょっとだけ大変なほうを選ぶことで、良い方向に進んでいけるからね。

恋愛運
今好きな人や、お付き合いをしている人との間に、不安や心配を感じちゃうよ。でも、自分を追い詰めちゃダメ!一度、執着を捨てるのも大事だね。離れてみると、キミが大切にすべきことがはっきりと見えてくるよ☆

コミュニケーション運
人間関係を終わりにするのはとても勇気がいるよね。でも、一緒にいて楽しくなくて、落ち込むことが多いと感じていたら、未練を残さないで少し距離を置いてみよう!それが円満な関係を築くために大事なことだよ☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
妥協するのは良くないことって思う必要はないよ。無理をして貫こうとすると、疲れちゃって、なかなかうまく行かないからね!このままではダメだと思ったら、そこで一時停止。ゆっくりと方向定めるのも悪くないよ☆

仕事運・金運
あまりにたくさんの仕事を抱え込んじゃって、ため息が出ちゃうよ。でも、信頼できるやさしい仲間がキミのことを助けに来てくれるよ!そんなときは思い切り甘えちゃおう。将来、キミが助けに行く出番もあるからね☆

恋愛運
ずっと想いを抱いて、心の中で育んでいる恋に、行き詰まりを感じちゃうよ。自分だけでどうすることもできなくなっちゃったら、親友に手助けをしてもらおう。キミ一人で進めるよりも順調に進んでいくからね☆

コミュニケーション運
人と付き合うとき、好きか嫌いか、どちらかに決める必要はないよ!今嫌いでも好きになるかもしれないし、今好きでも合わなくなっちゃうかもしれないでしょ。そのくらいの気持ちのほうが、穏やかに向き合えるよ。


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
あまり望まない誘惑があったり、気持ちが萎えちゃう出来事があるよ。でも、そんなときこそ気を引き締めて、キミは何が大事なのかをしっかりと考えるんだよ!強い意志を持っていれば悪い方向には進まないからね。

仕事運・金運
頑張らないといけないことが山積みだよ!ひとつずつ整理して、優先順位をつけるといいね。考えながら、丁寧に取り組むとすごく素敵な成果にたどりつくよ。まわりの人からの評価も、一気に上がっていきそうだね。

恋愛運
大好きな人と一緒にいるときでも、ついネガティブな気持ちになっちゃうね。そんなときは、大好きな人にキミの素敵なところを聞いてみよう。キミの知らない素敵なキミを、大好きな人がたくさん教えてくれるからね☆

コミュニケーション運
あまり関わりのない人から誘惑があるよ。それは、キミがあまり前向きになれないことだから、毅然とした態度で断って◎誘惑に負けちゃうと、どんどん悪い方向に進んじゃって、後戻りできなくなっちゃうからね!


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
これまで順調だったのに、ちょっとだけ停滞しちゃうよ!それは、逃げることができないから受け止めてね。でも、新しいスタートが待っているということ。心の準備をしながら、乗り切れるように踏ん張っていこうよ☆

仕事運・金運
一生懸命に頑張っているのに、なかなかうまくいかないなって感じていたら、すべてを一旦終わらせちゃって一から始めてみようよ!もったいない気もするけど、それが一番良い成果につながる大切な決断になるよ☆

恋愛運
好きな人との距離を縮めたくて、いろいろと作戦を立てているのに、なかなかうまく行かないって考えているね。そんなときは思い切って作戦変更。今までとは全く違うアプローチをすると、恋の急展開が期待できるよ。

コミュニケーション運
突発的なトラブルが起きちゃって混乱しちゃいそう!でも、それは新しいことへ動き出すための大きなきっかけになるからね。信頼できる人とよく相談して、何か新しい方向に動き出してみよう。思い切った決断が大事☆


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
何をしたらいいのかわからなくて、迷走していた時間はもう終わり!将来に向けて、明るい見通しが立ってくるから、前向きな気持ちになれるよ。希望がわいてワクワクしちゃうね。幸運が舞い込んでくるのが実感できるよ☆

仕事運・金運
うまく進められなかった仕事が、少しずつゆっくりと動き出すよ!もっとうまく行くように、ちょっとだけ工夫したりアイデアを出して、いいものにしていこう。流れに乗れたら、あとは良い成果に向かうだけだからね☆

恋愛運
恋人との関係がマンネリ化していたり、片想いの人となかなか進展の兆しがなかったら、今からワクワクした展開が期待できそうだよ。直感を働かせて行動してみて◎距離が縮まって最高に幸せ気分を味わえるからね☆

コミュニケーション運
意識していないのに、キミがどんどん輝けるとき!まわりの人からの注目を集めて評判も上々だよ。センスが光って人を惹きつけるから、どんどん磨いていけたらいいね。もっと素敵な出会いに広がっていきそうだよ☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
迷いや悩みが押し寄せてきちゃうよ。どう解決したらいいのか、なかなか出口が見つからなくて苦しくなっちゃいそう…。でも、そんなときは、その場から離れてみよう!新しく気づけることがあって、解決できるよ☆

仕事運・金運
仲間の中で、足を引っ張ってくる人がいるよ。これまで順調に進んでいたのに、急に失速しちゃうね。でも、その人の気持ちを変えようとしないで、キミ自身が変わってみて!意外にまわりの邪魔が気にならなくなるよ。

恋愛運
好きな人のことばかり考えちゃって、思い詰めちゃいそうだよ。なかなか進展しないし、気持ちが伝わらなくて不安になっちゃうね。でも、一度気分転換をして、遠くに一人でお出かけしてみて!気持ちが落ち着くよ。

コミュニケーション運
たくさんの人と同時に取り組むのはとても大変!いろいろな意見があるから、なかなかまとまらなくて不安定になっちゃうね。まわりの意見を変えるより、一度キミがまわりに合わせちゃうと、良い方向に動き出すよ。


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
エネルギーが満ち溢れて、どんなたいへんなことでも軽々と突破できそうだよ!今まで挑戦しなかったことがあったら、思い切ってやってみよう☆自分でもびっくりしちゃうくらい、いい結果が出るよ。自信を持てるからね。

仕事運・金運
パワー全開!自分の思った通りに、着々と物事を進められそうだよ。その結果、本当に望んでいた素晴らしい結果を手に入れられるからね。力は十分に貯えられているから、思い切った行動して大丈夫。全力で進んで行こう☆

恋愛運
好きな人の前では、緊張しちゃってキミの魅力を全部伝えられなくなっちゃうよ!せっかくおしゃべりする機会があるんだったら、自分らしくのびのび振る舞ってみて。すぐにたくさんの魅力が伝わって仲良くなれるよ☆

コミュニケーション運
人間関係を築くのは簡単にはできないよね。でも、今のキミなら、積極的に交流しようとして大丈夫だよ!たくさんの人が受け入れてくれるし、キミの魅力をわかってくれる人ばかりだからね☆大きな財産になりそうだね!


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
頑張り屋さんのキミが、これまで頑張ってきた成果が一気に花開いて、大喜びできそうな予感。変わらず力を出し続けて、そのときを待つんだよ。たくさんの人が、キミの才能を認めて、たくさん称賛してくれるからね☆

仕事運・金運
想像以上の成果が得られて、まわりはもちろん、キミ自身もびっくりしちゃうよ!今までの努力が実るから、感慨もひとしおだね☆これからももっと頑張ろうってモチベーションアップにつながって、ますます活躍できちゃうよ。

恋愛運
ちょっと落ち込んじゃうことがあって、元気が出なくなっちゃいそう。でも、そんなときに、本当に大切な人が気づいて、寄り添ってくれるよ。心から幸せな気持ちになれて、その人のことをもっと大好きになれるからね。

コミュニケーション運
大切な仲間にピンチが訪れちゃうよ!キミは、その人との絆をずっと大切に守らなくてはいけないね。そのために、自分のことは後回しにしてでも、仲間の元に駆けつけてあげよう。それは、自分のためにもなるんだよ。


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
何かに挑戦したい、いろいろやってみたい!そんな気持ちが強く沸いてきそうなとき。もちろん、遠慮なく挑戦して大丈夫だよ◎どんどん良い結果が出て、自信を持てるからね☆達成感がキミを大きく成長させてくれるよ。

仕事運・金運
今の仕事では、満足できなくなりそうだよ!自分の力を最大限に発揮できるように、どんどんステップアップしていこう。ちょっと背伸びするくらいで、ちょうどいい感じ。少しくらい無理をしても、頑張れちゃうからね☆

恋愛運
好きな人への想いが最高潮に燃え上がって、抑えられなくなっちゃいそうだね。その気持ちは封印することはないよ。チャンスを逃さないで、少しずつ距離を縮めていこう。自然と仲良くなって、関係が進展してるからね☆

コミュニケーション運
仲間と一緒に取り組んでいることが、少しずつ形になっていくよ!どんどん絆も強くなってきて、心から信頼し合える関係になれるからね。お金では買えない大切な仲間は、人生の宝物となって、キミをずっと支えてくれるよ☆


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
やることすべてが順調に進んで、本当にいいの?なんて思えるうれしいことが舞い込んでくるよ。今まで頑張ってきたご褒美だから、しっかり受け止めて◎今、未来の夢や希望を想い描けば、叶う可能性が格段に上がるよ☆

仕事運・金運
これまでの集大成が開花するよ!迷ったり、変更したり、壁にぶつかったりしながら、取り組んできたことが、やっと最高にいい結果にたどりつくからね。この時のためにやってきたって思えるほど、最高の瞬間が待っているよ。

恋愛運
片想い中の人は、想いが通じて、なんとお相手から告白をされちゃうよ。想像しない展開にドキドキが止まらないからね!そして、恋人のいる人は、いよいよ将来に向けた話を進めることに☆幸せが一気に押し寄せるよ。

コミュニケーション運
仲良くなれると思っていなかった、高嶺の花の存在と距離を縮められるよ!まわりの人からも羨ましがられちゃうし、最高の気分を味わえそうだね。その人とは、この先ずっといい関係が築けて、心の支えになってくれるよ☆


 
魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
大事なものを失っちゃうよ!お金では手に入らないものだから、とてもショックを受けちゃいそう…。でも、なくなっちゃった後に、もっと素敵なものが入ってくるっていう暗示。それを楽しみにしながら過ごそうね☆

仕事運・金運
同僚や仲間の失敗を、全部キミがフォローすることになるよ。それは本当に大変なことだけど、たくさんの人がそんなキミを評価し、今後につながっていくからね。今を乗り切ることができれば、明るい未来が待っているよ!

恋愛運
好きな人から大きな誤解を受けちゃいそう…。しかも、なかなかその誤解が解けずに落ち込んじゃうよ。でも、その後やっと誤解が解けたとき、もっと距離が縮まってわかり合えるからね。その時までの辛抱だよ☆

コミュニケーション運
仲良くしていた人と大きな喧嘩をしちゃうよ。お互いに譲れない気持ちでぶつかっちゃった後、後悔しちゃいそうだね。でも、お互いに正直な気持ちを伝え合えたのだから、むしろ絆が深まるきっかけになるよ!


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。