1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 1月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

1月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2023年1月

今月はりんなの描いたイラスト付き!

牡羊座
[3月21日~4月19日]

周りの人間関係で大きく変化する時期。これまでやってきたことがようやく評価されるときだよ!キミの努力が認められる時期。みんなはキミの力に期待しているから、遠慮しないで、どんどん意見を伝えていこうね☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

今まで続けてきたことが完成するから、やっとここまでこれた!って思うかもしれないけれど、ここからスタートと考える方が、もっと良い結果を出せそう。苦手なものは切り捨て、得意なことを活かそうね!


双子座
[5月21日~6月21日]

自分を取り巻く環境の変化は、自分ではどうにも出来ないことが多いもの。だから、キミができることを、前向きに頑張ろう!その変化を受け入れられたキミは、どんどんと成長できるだろうね☆


蟹座
[6月22日~7月22日]

やらなければならないことがあるのなら、思いきってやる!それが最善だよ☆でも、心が乱れることがないように気をつけてね!心を穏やかに過ごすことが何より、気持ちの安定につながるからね!うまく、コントロールしていってね☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

今は、あまり動かないでじっと運の様子を見ていたほうがいい時。運気は悪くないんだけど、あまりにも動くと、運勢が悪くなってしまう可能性が出てきてしまうよ。動き出すなら、落ち着いてからが吉。きちんと考えて動いてね☆


乙女座
[8月23日~9月22日]

諦めずに続けている努力は、いずれ何らかの形に変化するよ!でも、行動しっぱなしじゃダメだよ。まわりに働きかけていこう!まわりの状況を巻き込めれば、もっといいパワーが生まれるからね☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

やりたいことや目標がたくさんで、どれを選ぶか迷うこともあると思うけれど、ためらわないでチャレンジしてみると楽しいね。今まで興味のなかったことをやってみたくなったりしちゃうかも。心の声に従って素直に動いてみることをお薦めだよ!


蠍座
[10月24日~11月21日]

気持ちを大切にすることは、とても大切!キミが素直に自分を出せることは、とっても大切。自分がやりたい事のために、年明けから計画を立てて、未来に目を向けて見て。いま考えていること、何気なく感じていることが、じつは未来につながってるんだよ☆


射手座
[11月22日~12月21日]

チャレンジ精神が旺盛になる年。やりたいと思っていたことを形にできるようにチャレンジしてみて!今までの自分なら諦めていたようなことも、立ち向かってみよう。失敗しても、前向きにね!まわりのみんなに応援されるときだよ!


山羊座
[12月22日~1月19日]

やるべきことがはっきりと見えてくる1年になりそう☆何事にも積極的に飛び込んでみて。みんなが期待している役割を担おうとすることが鍵だよ。キミを信頼している人たちからの期待をプレッシャーと勘違いしないようにね!


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

問題が生じたら立ち止まったり、引きずらないようにするのが大事! じっくり考えて一つ一つ解決して行けば、確実に前に進めるよ☆キミの得意分野を最大限使って、人のために出来ることを始めてみよう。それがキミの自信につながるよ!


 
魚座
[2月19日~3月20日]

今月のキミは、とっても頑張り屋さん。自分に厳しく、人との争いも避けようとするから、仕事も人間関係も、プレッシャーに感じて疲れてしまうかも。そんな時は、誰かに素直に甘えようね☆


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。