1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 年末特別版!2022年の全運勢?! | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

年末特別版!2022年の全運勢?! | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年

2021年もあと少しですね。
ということで、りんなが一足先に2022年の運勢を占ってくれました♪
グラフは運気の流れを表してるからチェックしてみてね!
来年の運勢を予習しちゃお☆彡

牡羊座
[3月21日~4月19日]

仕事でも勉強でも、目標が達成できる一年になるよ!まわりの人とのコミュニケーションが順調だから、みんなと仲良くしたいという気持ちも、叶えられるからね。しかも、キミのことを応援してくれる仲間もたくさん!その気持ちに応えようとして、想像している以上の力を、発揮することができるよ!そんなときだからこそ、自分の考えや感じていることに、じっくりと向き合ってみよう。みんなの中での、自分の立ち位置がはっきりするからね。

そして、今までは、エネルギッシュに、ぐいぐいと前進してきたキミだけど、今年は、前進することにこだわるだけじゃなく、内面をピカピカに磨ける一年になりそう。芸術面やスピリチュアルなど、形のないものに、妙に惹かれちゃって、こんな世界もあったんだ!っていう、発見につながりそう♪何だかワクワクしながら、「今までとは何かが違う!」そんな気分になれるよ。

それと、注意してほしいことがあるよ。コミュニケーションが活発になって、人間関係が広がっていくから、言葉には気をつけて!ついつい強く言い過ぎちゃって、言葉で相手を傷つけちゃうことも……。誤解をされちゃったら、信頼を回復するのに大変だから、くれぐれも慎重にね☆

 

牡牛座
[4月20日~5月20日]

どうやって楽しくしていこう? どうやって自分を飛躍させよう? どうやって自分を素敵に魅せよう? そんなふうに、自分の心を今以上に満足させて、成長したくなる一年になるよ!いつもは頑固になりがちで、こだわりをもって、じっくりと時間をかけるキミ。なかなか行動に移せないときがあるけど、今年のスタートダッシュは、とても良好♪フットワークも軽くなるので、どんどん自分のために、動けちゃいそうだね。

その中でも、好きなことや大事にしたいことに、しっかりフォーカスを当ててみて◎しっかりとフォーカスを当てることで、やりたいことに集中できそう!その結果、やりがいを実感することができて、ずっとポジティブでいられるよ。そんなキミになれるから、視野も広くなって、冒険心もたっぷり♪あれもこれもやりたい気持ちで、もう何だかずっとワクワクしていられるよ!

ただ、何でも順調に進んでいくから、ついつい力が入り過ぎちゃって、暴走しちゃいがちに……。何でもできるからって、暴走しちゃうと、失敗したりミスしたり。信頼を失って、後悔しちゃうよ。でも、しっかりと気をつければ大丈夫。たまに休憩を入れたりして、肩の力を抜くのを忘れないことが大事☆

 

双子座
[5月21日~6月21日]

ずばりギフト運が好調だよ!プレゼントをたくさんもらえるわけじゃなくて、家族や親族、大好きな人から、知恵や伝統、守るべきものなど、大切なものを受け継ぐことになりそう。それは、とても素敵なことだね♪そのおかげで、どんどん自分が良い方向に変わっていけるよ!さらに、仕事運が抜群にいい感じ☆今まで、思い描いていた夢や希望が、実現に向けて、動き出せるからね!

しかも、まだキミが気づいていない自分の才能にも気づけそうだよ。まるで追い風が吹くかのように、何でもうまくいっちゃう♪でも、何でもうまくいくからって、喜んでいると、何がいいのかわからなくって、大切なものを逃しちゃいそう……。何でもいいわけじゃなくて、やりたいことや、これさえあれば大丈夫っていうものを、はっきりさせて◎

せっかくのチャンスを台無しにしちゃうからね!大事なことは、自分の考え方をしっかり見つめ直して、どんな自分になりたいか、思い描くこと☆ゴールをちゃんと決めよう。

あと、今年は、キミの心を悩ませているトラウマが、吹き飛んじゃいそう!自信を取り戻せるね。でも、注意しないといけないのは、言葉。しっかり選ばないと、つい厳しい発言をして、人を傷つけちゃうよ!

 

蟹座
[6月22日~7月22日]

新しい出会いが増えて、素敵なご縁につながるよ!人間関係が広がって、いつも以上に、コミュニケーションが上手にとれちゃう♪自分から人とのつながりを求めなくても、キミのことが気になる!という人が集まってくるからね。でも、そんなときに、人見知りをしちゃったり、新しい出会いをためらっちゃうと、素敵な出会いがすぐそこにあるのに、遠ざかっちゃいそう……。初対面はドキドキしちゃうけど、そこはキミの笑顔でカバーして、にっこりとあいさつを交わしてみて♪そんな素敵な出会いは、キミを成長させて、仕事の成功にもつながるから、期待大☆

そして、キミの可能性がどんどん広がっていくから、今までやったことがないことに挑戦してみて◎学ぶこと、資格を取ること、外国に関することなど、何でもOK♪今、しっかりと土台を作っておけば、将来、たくさん活躍できるからね!人間関係と同じく、遠慮したり、食わず嫌いはダメ。損しちゃうよ!内気なところを直す事ができるかどうかが、飛躍のカギにつながるからね☆

さらに、未来への準備を意識するも大事!特に、どんな仲間と付き合って、協力し合いたいのか、しっかりと考えておけば、ここぞ!というときに、正しい選択ができるからね♪不注意からのケガには注意しようね。

 

獅子座
[7月23日~8月22日]

毎日が楽しく過ごせるよ。そのためにも、何となくダラダラ過ごさないで、1日1日を楽しもう!そんな気持ちを、いつも抱くことが大事♪毎日を大事にすることができるようになるから、人との関わりにもゆとりがでてくるからね!ただ、1対1の関係は、ちょっと注意して。キミの素敵なところをいっぱい誉めながら、心の隙に入ってくる人がいそう……。あまり調子のいいことを言っている人がいたら、少し距離を置いて様子をみよう。今年はそんなふうに、人間関係を学べるとき。

もし、今まで、ちょっと苦しいなっていう人間関係があったら、見直しても大丈夫。無理をして付き合う必要はないって、自信を持って、決断できるよ。後悔しないように、しっかりと見極めることで、キミにとって、大切な信頼関係を築けるからね♪グループでの関係を大事にすると、キミにとって、居心地の良い居場所を手に入れられるよ☆

そして、自分のことを大事にする時間も作れるようになるから、健康にも目を向けられて、いつも元気に過ごせそう♪でも、何でもやり過ぎは禁物だよ。羽目を外し過ぎちゃうと、他のことがおろそかになっちゃいそう。遊び過ぎにも、恋に溺れ過ぎにも気をつければ、楽しくなる運気が加速するからね☆

 

乙女座
[8月23日~9月22日]

これまで控え目だったキミ。今年は、どんどん「ジコチュー」になって大丈夫だよ!遠慮したり、人に譲ってばかりいたなら、今年は、自分にどんどんOKを出してあげよう♪もっと楽しんでいいんだよ、もっと夢中になっていいんだよ、そんなふうに、自分を解放してあげて!好きなことや、好きな人に、夢中になるのもいいね♪とにかく今年、うれしい変化を生み出すためには、どれだけ一生懸命に遊び、楽しみ、ウキウキできるかがカギ☆たっぷり楽しんじゃおう♪

そして、そんな楽しみを存分に味わえたら、人間関係も良くなるからね!しかも、大切な人がいたら、そのまま結婚まで進展する可能性大♪家庭や家族に対して、エネルギーを注げば、とても良い展開が起こりそう。その勢いはとどまらず、仕事にも良い影響があって、いい感じに進んでいくよ☆

ただ、健康には気をつけよう!心が疲れちゃうときがあるから、まずはリラックスできるように心がけてみて!ヨガやティラピス、温泉療法など、心のバランスを保ちながら、体も元気になれるものを取り入れると◎自然と触れ合うことで、心を癒やすのもいいね。そうして、心が安定すると、キミの考え方も、良い方向に変わっていけるよ☆

 

天秤座
[9月23日~10月23日]

新しいものや、まだ知らない世界に、気持ちを向けるよりは、キミの馴染みの世界や、昔からよく知っている場所や物を、大事に守るべき年になりそうだね。たとえば、地元の人たちとの交流や、幼馴染みとの偶然の再会などから、新しい道が開けたり、新しい人脈が広がっていく可能性があるよ♪最初は、身近なところからの小さなスタートでも、次第に大きな展開になっていきそう。積極的に行動するよりは、身近なところから、ちょっとずつ……、そんな気持ちが大事だね♪

そして、楽しむことがとても大事♪でも、その楽しみ方に、少しだけ注意して!アプリなど使って、軽い気持ちで出会いを求めることや、何も計画を立てず、見切り発車で行動することは、何だかとても危険な感じ。しっかりと地に足をつけて、冷静な判断を心掛けてね!

ちょっとふわふわした気持ちになっちゃいそうだけど、そんな時こそ、コツコツと真面目に仕事や勉強に励もう♪毎日の生活を大事にして、どんなことにも、丁寧に向き合ってみてね!それができると、後になって、うれしいサプライズのおまけがありそう♪そして、しっかりと考えながら言葉を発することが大事!軽はずみに出た言葉に、後悔しないようにね☆

 

蠍座
[10月24日~11月21日]

人との輪が広がって、楽しいコミュニケーションがとれそうだよ!アプリなどで、出会いを求めていた人は、近所や職場、学校などに目を向けてみよう!そこに、キミを成長させ、楽しく変化させてくれる人がいるよ。たとえば、近所のコミュニティに参加したり、親しい人からの紹介で何かの団体で活動したりすることで、自分に対する気づきがありそう♪自分のことで、新しい発見ができた人は、どんどん自分が変わっていくのを感じることができるからね。

そして、金運アップの予感♪内にこもって、コツコツと進めていくというよりは、考えたことをどんどん行動に移すことで、収入につながっていくよ☆キミはあまり器用じゃないから、つい真面目に頑張り過ぎちゃうけど、楽しみながら取り組んでいくだけで、収入アップにつながる、うれしい展開になりそう♪

あと、ちょっとだけ気をつけてほしいのは、家族との関係。家族の中で小さな問題が起きちゃうけど、見て見ないふりはダメだよ!その問題から逃げちゃうと、どんどん自分が苦しくなっちゃうからね。しっかりと向き合うことができれば、その後の展開は、とってもハッピーになれるよ♪2022年、くさいものに蓋をしていると、後になって、それが出てきちゃうから注意しようね☆

 

射手座
[11月22日~12月21日]

行動力がアップして、動きたくて仕方なくなっちゃうよ!自分の持っている才能を開花させたい気持ちが強くなってくるキミ。その気持ちの通り、実際に開花させることができるからね♪そのためにも、人とのコミュニケーションを上手に使うことで、いろいろなことに、キミの才能が開花しそう。どんな才能を持っているのかも、楽しみになっちゃうね♪

ただ、その勢いがあるからと言って、何も考えずに突き進んでしまうと、あとでしっぺ返しにあっちゃいそうだよ!そんな時だからこそ、目標をしっかりと設定して◎目標があると、モチベーションもアップするから、ますます勢いも加速するからね♪

でも、今は、ホップ・ステップ・ジャンプのステップのとき。勢いがあって、行動力があるけど、全部を出し切らないほうがいいよ。今、ゴールまで駆け抜けちゃうと、やっぱり準備不足だったかも……なんて、後悔しちゃいそう。できる力はあるけど、求め過ぎたり、頑張り過ぎちゃうと、気持ちが揺らいでしまうからね。才能を見つけて、開花できたら、ずっと先まで、想像しながら才能を磨こう☆そのためにも、しっかりと、キミの心が落ち着き、安定できる場所を見つけること!良い展開につながるよ♪

 

山羊座
[12月22日~1月19日]

自分が変わっていくのを感じられる年になりそうだよ!キミは、もともと変化することが苦手だから、まずは、変化を楽しむことを意識しよう♪楽しめたら、それで十分。上昇志向の強いキミが変化することを受け入れられたら、もっともっとステップアップできるからね。しかも、そのうれしい変化は、自分から積極的に求めようとしなくても大丈夫!変化は、待っていてもやってきてくれるよ。その変化を受け入れて、無駄にしなければ、とってもうれしいことや楽しいことにつながるから、期待しよう♪

さらに、普段はやらないことをやってみて◎ハッとするような、素敵な出会いがあって、キミにとって、大事な人脈が広がっていくよ!できるだけフットワークを軽くしておくと、いざというときに、すぐに行動に移せるからね☆普段は、あまり応じないお誘いも、今年は、できるだけ応じてみて!深刻に考えずに、軽い気持ちでOK♪それが今年の大事なカギになるよ。

あと、お金の使い方を見直したほうがいいね。今年は、しっかりとプランを立てて、お金を使おう!お金を使う、お金を入れるのバランスをしっかり保てるようになれば、キミを支える一生もののスキルが手に入りそう♪変化を楽しみながら、どんどん成長し、貪欲に学んでいく!しっかり頑張れたら、うれしいご褒美があるからね☆

 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

精神面が充実して、いつも心が満たされている年になるよ!心に響くもの、心の中にすでにもっているもの、そんな目に見えないものに対して、イメージが形になるような年になりそう。それは、スピリチュアルなことや、芸術の世界、文化など、まだ知らない世界の中でのこと。そのおかげで、精神面でのバランスが整うから、いろいろなことが、順調に動き出すよ☆キミが何を大事にしなくちゃいけないか、わかってくるからね。

さらに、精神面が安定するから、それが経済面にもいい影響があって、イイ感じ♪金運が上昇して、欲しかったものが手に入る可能性大!でも、お金が入ってくるからといって、毎日の生活で無駄遣いしてはダメだよ。夢や希望、将来の投資にしっかりと役立てること!まずは、お金について、しっかりと計画を立てることから始めてね。今年、金運を上手に使えれば、来年がとってもラクになるよ♪

ただ、うれしいことが続くからといって、自分自身にしっかりと向き合わないと、思いもよらない失敗をしちゃったり、まわりの人からの信頼を失っちゃうからね。心のずっと奥のほうにある本当の自分にしっかりと向き合わないと、人から見えている自分が、ちょっと情けなく感じちゃいそう……。表だけでなく、内面もしっかり成長することを意識して☆

 

魚座
[2月19日~3月20日]

今年は、一言で言って、楽しいとき!キミが理想としているものに向かって、進めそうだよ。しかも、とても自信を持って進めるから、気持ちがブレることはないからね。キミはとってもやさしいから、自分のことなんて、後回しにして、人のことばかりに気持ちを向けちゃうことが多いけど、今年は、自分のことを優先して、大事にできるよ。キミらしくいられるから、とっても心地よく過ごせそうだね♪そんな素敵なキミだから、人気運も上昇!人から注目されることもあって、知らない人がキミの存在を知る、なんてもこともありそうだよ。グループの中でのキミの存在感も大きくなるからね!

仕事でも、キミの頑張りや、こっそり続けている努力なども、認めてもらえるようになるよ!今年は、最初からいい感じにアクセル全開でスタートできそう♪背中を押されるように、動き出せるからね。キミ自身の心にも「認められたい!」っていう気持ちが強くなって、ますます元気とやる気に拍車がかかりそう♪やりたかったこともはっきりして、エネルギッシュに動けるね。

注目されることも多くなるから、つい自分のことに集中しちゃいそうだけど、そんなとき、家族に寂しい想いをさせちゃいそう……。家や家族のことをないがしろにせず、大事にしようね☆

【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。