1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 11月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

11月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年11月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
とっても楽しく過ごせた後は、心も体も少し休んだほうが良さそうだね。身のまわりを整理整頓したり、いつもなら手が届かなくて放ったらかしにしてる場所を大掃除してみて◎気分がすっきりすれば、運気もアップするよ☆

仕事運・金運
あまり得意ではない仕事を任されることになりそう…。でも、それは自分の弱点を克服するチャンスだと思うようにしよう!しっかり乗り越えられれば、以前とは違う自分になれるはず。自信も芽生えるから無敵だね♪

恋愛運
好きな人にどうすれば気持ちが伝わるのか、なかなか答えが見つからなくて落ち込んじゃいそう。でも、焦りは禁物だよ!恋人のいる人は、たまには連絡をしない日を作ると次に会うとき新鮮な気持ちになれるよ!

コミュニケーション運
気持ちが伝わらないなって思うことがありそう。でも、それはキミが悪いわけじゃないから心配しないでね♪そんなときは大好きな本を読んで気持ちを落ちつけよう。明るい気持ちを取り戻すことができるよ!


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
頑張っているキミは、ちょっとだけペースダウンしそうだよ!でも、いつも全力というわけにはいかないから、素直に受け入れて、心も身体も休めたほうがいいね。そんなときだからこそ、あえてゆったりとした時間を楽しんでね☆

仕事運・金運
キミをお手本にしたいっていう人が、キミに羨望の眼差しを送ってきそうだよ!それが、程よい緊張感になって、想像以上にキミの仕事がはかどりそうだね☆認められる喜びを感じながら仕事にもやりがいを感じるね!

恋愛運
意外なところで、運命の出会いがありそうだよ!少しも意識していなかった分、驚きと幸せを隠しきれなさそうだね♪その人は、とっても大事な存在になるからね。恋人のいる人は、お互いにプレゼントを用意してみると◎

コミュニケーション運
心を許せる友人と電話でゆっくりと話ができそうだよ!隠し事ができないほど、お互いによくわかっている関係なので、話すだけでもリフレッシュ♪疲れも吹き飛ぶほどのパワーがあるから、いつも以上の元気がでるよ☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
方向転換をするなら、今!運気も上がっていくから気分上々になるね♪気持ちのままに行動すれば、思い切って変更して大丈夫だよ♪自然と良い方向に向かっていくから、このチャンスを逃さないように行動してみてね!

仕事運・金運
たくさんの期待がキミに向けられるよ!大変だって思いながら、キミは実力を発揮して、その期待に応えられるからね♪その仕事が終わってもすぐに次の仕事が入ってくるから、忙しくても充実した時間が続いていくよ!

恋愛運
いきなり複数の異性から告白されちゃうかもしれないよ!突然でびっくりしないように、気持ちを整えておいてね。大きなチャンスが来そうだよ♪恋人のいる人は、きちんと想いを伝え合うと絆が深まるよ!

コミュニケーション運
キミのがんばっている姿を見て、一緒に頑張ってくれる仲間が見つかるよ!その人はとても優秀な人だから、きっとキミの大きな助けになるからね☆その人の言葉はしっかり聞いて、キミの心にしまっておくといいよ♪


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
新しい発見があってドキドキできるよ♪今まで知らなかったことを知ることはとても楽しいこと。まわりの人にも教えたくなるほど、うれしい情報がどんどん入ってくるからね♪次々に楽しいことが計画できそうだね☆

仕事運・金運
一生懸命に取り組んできたことに成果が出るよ!その成果は、今後のキミの仕事人生を左右するような大きな成果になりそう♪自信をもって、人に披露して、評価してもらおう!高い評価を得られること間違いなしだね☆

恋愛運
特別な用事がないのに声をかけてくれる素敵な異性がいるよ!自然と会話もできるようになって、お互いに気になる存在になれるね。恋人のいる人は、些細なことでも報告するとお互いの存在の大きさを感じられるよ!

コミュニケーション運
オンラインでの交流が活発になってたくさんの刺激を受けそうだね☆自分とは違うタイプの人とも親しくなれるから、「目からうろこ」なんてことがたくさんありそう♪マネできるものは、どんどんマネして成長できるよ!


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
疲れがたまっているのを実感できるよ。そんなときは、無理をしちゃダメ!ゆっくりと休みを取ることを忘れないでね。それは決して逃げているわけじゃなくて、次のチャンスのための準備期間☆心も身体も大切にするんだよ!

仕事運・金運
あまり欲を出さずに、今できる仕事に集中しようね!幅広く手を出し過ぎると、結局何も成し遂げられなくなるよ!まずは一つ一つ、がんばって♪お金の貸し借りには要注意だよ。すぐに貸すことだけは避けたほうがいいね!

恋愛運
思ったことがうまくできずに自己嫌悪になりそうだよ。そんな気持ちだから恋愛から遠ざかっちゃうかも。おいしいものを食べてリフレッシュして!恋人のいる人は、なかなかメッセージの返事が来なくてイライラしそうだよ。

コミュニケーション運
連絡をしたのになかなか返事が来なくて心配になっちゃうよ!悪いことばかり考えちゃって落ち込んじゃいそうだね。でも、相手はとても忙しい状況。しばらく待とうって決めちゃえば気持ちがラクになるよ♪


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
一生懸命にがんばっているのに、何だか満足できないよ!でも、それはちょっと空回りしているだけだから、一旦そのことを忘れてみて◎もう一度向き合ったとき、とっても良い方向に向けるからね!焦りは禁物だよ☆

仕事運・金運
学びたい欲求が高くなるよ!仕事をしていくうえで成長するために、もっともっと吸収していけるからね。本を読んだり、先輩から話を聞くなど、少しずつ、行動に移してみて◎仕事に対して、自信を持てるようになるよ♪

恋愛運
大好きな人の前で大失敗しちゃうかも…。恥ずかしくて顔を合わせられない、なんてことにならないように慎重に行動してね。恋人のいる人は、ケンカをしちゃうかも。意地を張らずに素直になることが大事だよ!

コミュニケーション運
つい余計な一言を言っちゃって、相手の気持ちを悪くしちゃいそうだよ!でも、そのままにしておかないでしっかりと本当の気持ちを伝えてね!それをきっかけに、その人の本音を知れて心の距離が縮まるよ♪


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
いろいろなことが順調にいくから、一気に安心感に包まれそうだね♪今の状態を守るためにも、余計なことは心の中にしまっておくほうが吉◎秘密にするのは決して悪いことではないよ。空気を読むのは大事だね☆

仕事運・金運
気持ちがすっきりして仕事がはかどるよ!信頼できる仲間と穏やかに仕事に打ち込めるから、とても気持ちが安定するね。仕事帰りにクジを買ってみると小さな当選をゲットできそうだよ!楽しみながら挑戦してね♪

恋愛運
キミがちょっと困っているとき、素敵な異性が声をかけてくれて助けてくれそう♪その人のやさしさに恋心を感じるよ。その気持ちは隠さないで◎恋人のいる人は、伝えたいことは思い切って伝えよう。恋人に届くからね♪

コミュニケーション運
大好きな人やお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えると、キミの運気もどんどんアップ!心に余裕があるときだから、まわりの人をたくさん気に掛けてあげて◎落ちこんでいた人もキミのおかげに元気になれるよ☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
自分がやるべきことを順調に進められるね!少し迷う事があっても、自信をもって突破できるよ☆余裕をもって行動することができて、トラブルも未然に防げるから安心だね!どんどん突き進んでいけるよ!

仕事運・金運
仕事の仲間に支えられていることを感じられるよ!信頼してくれているから、心からキミを応援してくれるからね。そんな仲間の気持ちを大事にしようと、キミもやる気がアップ!心から仕事が楽しいと感じられるからね♪

恋愛運
もし、オンライン飲み会のお誘いがあったら積極的に参加して◎好みのタイプの異性がいたら、前向きになるといいよ!良い結果になりそうだね。恋人のいる人は、とってもやさしくしてもらえて温かい気持ちになるよ!

コミュニケーション運
落とし物を届けてもらったり、困っているときに手助けしてもらえたりするよ!人のやさしさに触れることは、キミの心をとても温かくしてくれるからね。そんな気持ちを次はまわりの人に返してあげることが大事だよ!


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
たくさんのことを吸収することができる最高な時期♪ちょっと無理かもしれないと思うことも、あえて挑戦してみて◎キミを邪魔するものは何もないからね。思う存分、楽しみながらチャレンジしよう!大成功するよ!

仕事運・金運
小さなストレスが続いちゃうけど、心の中はやる気と気合いで十分!仲間と連絡をしっかりと取りながら仕事をすれば、良い仕事ができるからね♪いつもは行かない場所で、宝くじを買ってみると大きく当たりそうだよ☆

恋愛運
いつも笑顔で素直な気持ちを表現するキミに、魅了される異性が現れるよ!大切にしてあげたいって気持ちをもって、声をかけてくれるから、期待大だね!恋人のいる人は、キミが主導権を握ると二人の関係が安定するからね♪

コミュニケーション運
楽しいことしか起こらない、そんな気分で過ごせそう!今まであまり好きじゃなかった人とも楽しい会話ができて、とてもハッピーな気分になれるよ♪むしろ親しくなることができるから、積極的に会話を楽しんでね!


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
がんばっているのに、結果が出ないなって感じちゃいそうだね。でも、そのがんばりの結果が出るのは今じゃないよ!この先、花開くための準備だと思ってコツコツとがんばろうね♪とても大事な時間になるからね♪

仕事運・金運
チャレンジしたことの結果が早々に出てくるよ!まだまだ納得がいかない状態でもじっくりと取り組んでいこうね。途中で諦めて投げ出すのはキミのためにならないよ☆意外な臨時収入があって、嬉しさが隠し切れないよ♪

恋愛運
恋をしたい気持ちが強いけど、なぜか空回りして自信を失っちゃいそうだよ。そんなときは、自分磨きに時間を使って次のチャンスに備えてね!恋人のいる人は、大きな隠し事は禁物。そのうちバレちゃうよ!

コミュニケーション運
良くない話が舞い込んできて、テンションが下がっちゃいそうだよ。苦手な人から聞いた話はすべてを鵜呑みにする必要はないからね!気分転換に大好きな人の声を聞けば、明るい気持ちになれるよ!早速、電話してみて♪


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
思った通りに進まず、少し失速しちゃうね。でも、これまで飛ばしてきた分ちょっと休憩が必要だということ。むしろ、休んでいるほうがキミの中で充実した時間を過ごせるよ!じっくりと自分を見つめ直してみてね☆

仕事運・金運
仕事で必要なものをしっかり管理しておいてね!気持ちが緩みがちになるから、大切なものをうっかりなくしちゃいそうだよ。大事なものは、ダブルチェックを忘れずに!特にお財布を忘れて困らないように注意!

恋愛運
好きな人の意外な一面を目撃してちょっと落ち込んじゃうよ。でも他にいいところがいっぱいあるから、あまり左右されないほうがいいね。恋人のいる人は、恋人の失敗をキミがフォローすることになりそうだよ!

コミュニケーション運
人とのかかわりに疲れたら、ひとりの時間を大事するのもいいね!そんなときは、自分がやりたいことを考えて次のチャンスを待てばいいよ♪いま慌てて始めちゃうと、キミのためにならない可能性が大きいよ!


魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
どんなに大変でも決して投げ出すことはないキミだから、しっかりと実力がついてきているよ!その実力を披露する機会にも恵まれて、大きな励みになっていくよ!がんばったことが評価されるのは、心からうれしいものだよ☆

仕事運・金運
今まで取り組んできたことの成果が表れて、とっても満足した気持ちになれるよ!これからも少しずつ、その成果を感じられるから楽しみだね♪ギャンブル性のあるものに挑戦すると大きな当たりを手にできそうだよ!

恋愛運
友達からお誘いがあったりしたら、ためらわずに乗ってみて!知らない人と出会うことはとても新鮮。恋のチャンスにつながるからね!恋人のいる人は、口うるさく言いたくなっても、ガマンしたほうがいいよ!

コミュニケーション運
あまり目立った行動はしなくても、キミのことを大事にしてくれる人が、差し入れを届けてくれるよ!その気持ちにキミはとっても感動しちゃいそう♪もっと自分ができることをがんばりたいと思えるから、前向きになれるよね☆


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。