1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 12月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

12月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年12月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
年末に向けて忙しくなりそう!でもそれはとても充実した時間だから、むしろ満喫しちゃって◎少しくらい疲れても、跳ねのけることができるほどエネルギッシュでいられるよ。小さな迷いも吹き飛んじゃいそう!

仕事運・金運
これまで一生懸命に取り組んできた仕事が認められるよ!先輩や上司がとても褒めてくれるから、キミは大きな自信をゲットできそう♪少々自信過剰で進んでいっても大丈夫。金運アップで臨時収入も期待できるよ☆

恋愛運
少しずつ上り調子になる恋愛運。声がかかることが多くなるから、遠慮しないで応じて◎出会いのチャンスを広げよう!恋人のいる人は、仲が深まるとき。心のこもった贈り物が、二人の絆を一層強く結んでくれるよ!

コミュニケーション運
まわりの人からとても良い影響を受けそうだよ!人からの言葉がキミの成長を促してくれるから、しっかりと耳を傾けてね☆キミ自身もまわりの人に惜しみなく言葉をかけてあげて◎喜んでもらえるからね!


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
とても有意義な一年を過ごしてきたキミは、全力を使い過ぎて少しエネルギー不足。そんなときこそマイペースを取り戻して、自分らしさを思い出してみて♪気持ちも身体もラクになるから、良い方向に向かっていくよ☆

仕事運・金運
なんとなく気持ちが散漫して仕事に集中することができないよ。キミ自身が困っちゃいそうだね。片付けないといけない仕事が山積みになる焦りが出そう。お金の無駄遣いにも注意してね!

恋愛運
少し疲れがたまって笑顔を見せられなくなっちゃうよ!でも、無理をする必要ないからね。ありのままの自分でいることが恋の成就の近道になるよ☆恋人のいる人は、つい文句を言っちゃいそうだけどグッと我慢!

コミュニケーション運
いつもいろいろなことを教えてくれる友人が、とっておきの情報を教えてくれるよ♪久しぶりにワクワクする出来事だから、思う存分楽しんでみて☆心身共にリラックスできるから、どんな状況でもがんばれそうだね!


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
何だかとっても忙しくて、自分の時間も取れなくなっちゃいそうだね。キミにとっては苦しいと感じちゃうことかもしれないけど、とても充実した時間になるよ♪ここを乗り越えられれば大きく成長できるからね!

仕事運・金運
自分の弱点を見出して落ち込んじゃうよ。仕事に対するやる気がなくなっちゃいそうだけど、今はじっと我慢の時。弱点克服のために何が必要か考えてみて◎その答えが見つかったら、少しずつ直していけばいいからね!

恋愛運
好きな人の前で大失敗をしちゃいそうだよ!誤解を与えることになるから、好きな人の前では少しだけ緊張しながら過ごせば大丈夫!恋人のいる人は、メールの返信は早めにしよう!心配させちゃうからね!

コミュニケーション運
忙しく頑張っているキミの足を引っ張る人が現れそう。でも無視をするのが一番だよ。余計なストレスをためないために、大好きな人に電話をして心を落ち着けて。キミが無視すれば邪魔者は去っていくからね!


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
慌ただしい年末を迎えるから、トラブルには要注意だよ!うっかり気を抜くと、失敗したり、人に迷惑をかけちゃうからね。でも心配し過ぎもよくないから、しっかりとチェックしながら進めていけば大丈夫だよ☆

仕事運・金運
頑張っているキミは、少しだけ休暇をもらえるよ!とってもうれしいご褒美になってリフレッシュできそう♪そのおかげで一気にやる気もアップ!再スタートする気分で仕事ができるから、良い結果につながりそう♪

恋愛運
いつも同じ空間にいる人の中で、気になる異性ができるよ!平気なふりをしても何だか意識しちゃってドキドキしそうだね。恋人のいる人は、内緒にしていることがあったら話したほうがスッキリするよ!

コミュニケーション運
伝えたつもりだったのに伝わってなかったり、時間を間違えたり。うっかりミスが続いて大事な人を傷つけちゃうよ!行動する前にもう一度確認をすれば大丈夫。慌てそうなときはゆっくり深呼吸してね◎


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
何かしなくちゃいけないと思って、ソワソワしそうだね!でも、あまり気分が上がらないときは無理をしないことが大事。ゆっくりと過ごして、キミが何をすればいいのかしっかりと吟味することが大事だよ!

仕事運・金運
キミにとってハードルの高い仕事を任されそうだよ!でも、今はその決断は急がないほうがいいね。無理は禁物だよ!思わずケチになっちゃいそう。必要なものは必要なだけ、使って大丈夫。慎重になり過ぎないでね!

恋愛運
いろいろなことが重なって、あまり休息がとれなくて疲れちゃうよ。好きな人のことを想い浮かべるだけで、少しは元気が出るから試してみてね!恋人のいる人は、お互いに労り合って◎お互いのやさしい声が心に響くからね。

コミュニケーション運
少しゆっくりできる時間がありそうだね!そんなときは、懐かしい友人に手紙を書いたり、メッセージを送るなど連絡をしてみよう。キミの気持ちが明るくなるようなうれしい話を教えてくれるはず!キミも元気になれるよ☆


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
気持ちよくいろいろなことがはかどりそうだよ♪心配になっちゃうくらい、なんでもすいすいと進んでいきそう。でも、それはキミの実力を十分に発揮できている証拠。自信を持って、どんどんがんばって行こうね♪

仕事運・金運
仕事に夢中になっちゃうよ!好調なうえに集中力が抜群だから、他の人の邪魔が入ってもお構いなし!もちろん、仕事の成果も期待できるね。金銭面についてのうれしい話が舞い込んできそうだよ。収入アップの予感☆

恋愛運
人とのつながりが広がっていくよ!友達の友達とも知り合えるので、異性との出会いのチャンスだね!恋につながるから魅力をアピールしよう♪恋人のいる人は、やさしい言葉をかけてあげると愛を感じてもらえるよ!

コミュニケーション運
大好きな親友と深い話ができそうだよ!知らなかった一面を知ったり、相手に知ってもらえたりして、とても意味のある時間を過ごせるからね☆どんどん大好きになれて、親友をずっと大事にしたいって再確認できるよ☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
自分のことだけに集中することができない状態になっちゃうよ。時間を奪われることも多くなって、落ち着かないね。でも、まわりを意識することで足りないものが見つかるから、実はメリットがいっぱいあるよ☆

仕事運・金運
時間の使い方がうまくいかなくて、仕事の段取りが乱れちゃうよ。そんなときは、一度、スタートに戻って確認してみようね!ミスをする前に調整できれば問題なし☆また、気持ちを新たにスタートすれば大丈夫だからね♪

恋愛運
せっかく素敵な異性と話すチャンスがあっても、会話が途切れちゃいそう。そうならないためにも、心の中で会話の準備をしておくといいよ♪恋人のいる人は、誤解をされないようにハッキリと言いたいことを言ってみよう◎

コミュニケーション運
人の視線が気になっちゃうよ。でもキミのことを否定的に見ているわけじゃないから、気にしないほうがいいね!キミは自分のペースをしっかり守っていれば大丈夫だよ♪意志をしっかり貫けば、惑わされないからね!


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
年末になって、これまでの努力やがんばりが一気に開花しそうだよ♪最高の運気で何もかも思った通り!実力もついて、まわりの人もキミに尊敬の気持ちを抱くから、胸を張って堂々と振る舞っていいからね☆

仕事運・金運
キミの意見が採用されて、形になるときがくるよ!先輩や上司はすっかりキミを信頼しているからね☆あとはしっかりとキミの実力を見せるだけ。失敗を恐れないで突き進めば、必ず良い成果を残すことができるからね♪

恋愛運
大胆なアプローチで恋の成就に近づきそうだよ♪思い切った行動をすれば、相手も心から喜んで受け止めてくれるからね!恋人のいる人は、将来に向けての話が出てきそう♪二人で幸せな気持ちを味わって過ごせるよ!

コミュニケーション運
キミにたくさんの注目の視線が集まりそうだよ!家族や親友もキミのことを誇らしく思うほど、キミのがんばりは輝かしいものだからね。想像以上に順調でキミが驚いちゃうけど、素直に喜んでいいんだよ♪


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
腹が立つことがあったり、納得できないことがあったり、ずっとモヤモヤした気分で過ごすことになりそうだよ。今はじっとガマンのとき!イヤなことは去っていくから、それまでは自分を見つめ直すことに使ってみよう★

仕事運・金運
何だか慌ただしく、ただただ疲れて時間だけが早く進みそうだよ。ちょっとした時間をみつけて、リフレッシュを忘れないでね!無駄な買い物をして後悔しそうだから、お金はたくさん持ち歩かないようにね!

恋愛運
油断をしていると恋のチャンスを逃しちゃうよ!せっかく仲良くなれるチャンスがあったのに…なんてことがないように、しっかり好きな人を見ていてね!恋人のいる人は、ウソをつかないでね…信頼を失っちゃうよ!

コミュニケーション運
気持ちがわかってもらえない、そんな辛さを感じそうだね。でもそれはキミのことを嫌いになったわけじゃなく、歯車が噛み合っていないだけ。時間が解決してくれるから、今はガマンして乗り切ろう!


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
いろいろとやりたいことが山積みで、滅入っちゃいそうだよ!一度にたくさんこなすことはできないから、欲を出さないでね!一つ一つ整理して優先順位をつけて乗り切って。少し苦しくてもやり通すことが大事だよ!

仕事運・金運
今までの仕事ぶりや成果をじっくりと見直してみてね!やるべきだったこと、やらなくても良かったことが分かれば次に活かすことができるよ!足場を固める意味で、しっかりキミ自信を見つめ直すために時間を使って◎

恋愛運
好きな人のことばかり考えて、何も手につかなくなっちゃうね。そのせいでミスを連発!純粋に恋を楽しむためにも気持ちを引き締めようね。恋人のいる人は、メールの返事が遅いからって文句を言うと相手を傷つけるよ!

コミュニケーション運
どうしても調子が出ないときは、決して無理はしないほうがいいよ!人に助けを求めることは決して悪いことではないからね。助けてほしいって伝えれば、キミのために仲間が助けてくれるよ!一人じゃないから大丈夫!


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
とても忙しい日々が続きそうだね!でもそれはキミにとってやりがいのあるもの。変わるがわるいろいろな問題や課題がやってくるけど、キミもそれに合わせて変わっていけるよ!成長する自分が楽しみになるね!

仕事運・金運
仕事への理想がハッキリと見えてくるから動き出す準備を始めるといいよ!決断したことに迷いはなくなるから、キミの気持ちも晴れやかになるね☆そのために必要なお金は惜しみなく使おう!未来への投資になるよ☆

恋愛運
恋に対して想いを馳せるのもいいけど、今はキミのことをしっかり見つめ直してね!自分の魅力がわかれば、次の恋への準備は万端だよ!恋人のいる人は、たまには一人時間を楽しもう!新鮮な気持ちになるのは大切だよ!

コミュニケーション運
キミの意見に耳を傾けてくれる人がいるよ!すごく親身になって話を聞いてくれるから、キミが本当に言いたいことがあったら遠慮なく主張してみてね♪その人のアドバイスでキミの主張が現実的になっていくからね!


魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
自分の身の回りをとことんキレイにしようね!汚れたままにしておくと運気も下がっちゃうから要注意!やるべきことは一旦置いておいて、今はキレイにすることに集中することが大事だよ。運気アップを実感してね♪

仕事運・金運
仕事に対して迷いがあったら、今後の展開をどうしていきたいか決断を下すときが来るよ!大胆な決断をすることで、未来への突破口が開けるからよく考えて行動してね。このタイミングでの決断は良い結果を導くよ!

恋愛運
好きな人のことを考えるだけで幸せなキミ。でも、他の異性と仲良く話しているのを見るだけでも嫉妬しちゃいそうだよ。恋人のいる人は、信じることが大事だよ。疑うとキミ自身が悲しくなっちゃうからね。

コミュニケーション運
新しく、うれしいお知らせが届きそうだよ!でも今はあまり動き回らないで、これまで手にしたものを大事にしようね!人からのお誘いでも断って大丈夫。むしろその態度を信頼してくれるから、誠実な対応は大事だよ!


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。