1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 9月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

9月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年9月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
何だかうまく行かないな…と思ったら、ずるずる引きずらないで一旦終わらせちゃおう!思い切ってゼロからスタートしたら、今まで以上にうまくいっちゃうよ★ためらっている暇があったら、思い切って行動に移そう!

仕事運・金運
いろいろ空回りして、仕事が停滞しちゃいそうだね。そんなときは、思い切ったリセットが大事!うまくいかないものに執着していると、いつまで経っても変わらないからね!自信を持って新しい一歩を踏み出して◎

恋愛運
忘れられない人がいて、なんとなく気持ちが晴れないね。でも、過去を忘れてゼロからの出発が大事だよ!何もかもゼロにするのは苦しいけど、服装も持ち物も新しくすれば、意外と簡単に気持ちの整理ができるよ!

コミュニケーション運
新しい人間関係が広がっていくよ!まったく新しい世界の人で、キミにとってはとても新鮮な出会いになるからね!何もないところからのスタートだから、ゆっくりと絆を深めていけるね☆とっても大切な人たちになるよ!


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
挑戦できることがたくさんあって、迷っちゃいそうだね。これからどんな可能性が広がっていくか、しっかりと吟味して選ぶんだよ!じっくりと悩んで決めることができたら、将来役立ってキミの武器になるからね☆

仕事運・金運
大事な選択をしなければいけないかも。キミの仕事人生にとって大事な選択になるから、しっかりと吟味して、納得のいく答えを見つけてね!悩んで、迷って、選び抜いたら、それが一番の答え。仕事の成功も約束されるよ☆

恋愛運
好きな人のことを思うと、居ても立っても居られなくなっちゃうね。思い切ってアプローチするなら、いろいろな作戦を立てて、恋の成就の可能性を吟味してみよう!しっかりと吟味できれば、その恋はきっと成就するよ☆

コミュニケーション運
仲間たちと、何か楽しいことを実行しようって話が出るよ!いろいろな人がいるから、たくさんの面白いアイデアが集まるね。しっかり考えて一つに決めよう☆仲間との絆が深まって、ずっと付き合いを続けたいと思えるよ!


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
注目されたり期待されたりと、キミに何かと負担がありそうだね。でも、自分のことに集中して、何も言わずにやるべきことをコツコツとやっていこう!それが結果を出せるやり方だよ。何事も多くの言葉はいらないね☆

仕事運・金運
責任の重い仕事を任されちゃいそうだね!いろいろと愚痴を言いたくなったり、泣き言を言いたくなるかもしれないけど、何も言わずに仕事に集中していこう!そんな頑張る姿をまわりの仲間は見ていて、称賛してくれるよ!

恋愛運
好きな人との距離が縮まるよ!その人を大事にするために、信頼関係を築こう!いろいろ言ってばかりで、実際何もしないのはダメ!何も言わなくても、行動が伴えば自然と信頼してくれるよ!口だけにならないようにね☆

コミュニケーション運
たくさんの人から注目されそうだね。多くを語らず約束を果たす姿は、たくさんの人に憧れられるよ!ちょっと恰好つけるくらい不言実行を貫くと、もっといい人間関係を作れるよ☆キミのそんな態度がカギになるよ!


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
これまではぐっと我慢することが多かったけど、キミにとっていい結果が近づいているよ!その結果で、心からホッとすることができるからね。今はその時を待って、ゆっくりと自分のペースで進んでいけばいいよ☆

仕事運・金運
結果が出なくてたいへんな思いをしている仕事に良い結果が近づいてきたよ!今、ぐっと耐えている人は、あと少しの辛抱だからね!頑張ってきた時間はキミを裏切らないし、想像以上の結果に驚いちゃうよ☆

恋愛運
気になる人との関係が少しずつ前進していくよ!今まで密かにアピールしていたら、いよいよ実を結ぶからね!その人に話し掛けられたら、素敵な笑顔で応えてみよう☆ゆっくりと最高に幸せな関係に進展していくよ!

コミュニケーション運
大好きな仲間と頑張ってきた結果が、いよいよ出そうだね!もちろん、それは最高に素敵な結果。お互いに励まし合ったり、労り合ったりして、ますます絆が深まっていくよ!次の目標もできるから、楽しく頑張れちゃいそう☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
ずっと同じような状況が続いて、退屈しちゃうよ。でも、今は、変化を感じられない時期なんだね。無理をして動いちゃうと失敗しちゃうから、今は現状維持を心掛けよう!しっかりエネルギーを貯えておくといいよ☆

仕事運・金運
いつも頑張っている仕事を淡々とこなしていってね。変化がないからと言って、ダラダラと仕事に向き合ってはダメだよ!一歩一歩確実に進めていくことが、最高の結果への近道になるからね☆コツコツ頑張っていこう!

恋愛運
大切な人との関係が少々マンネリぎみで、つまらないって感じちゃうね。でも、それは関係が落ち着いている証拠だよ!前向きに考えて、そんな時間も楽しんじゃおう!大切な人のいつもと違った一面が見えてきて楽しいよ☆

コミュニケーション運
いつものメンバーで楽しい時間を過ごせるよ。変化もなく、変わり映えのしない時間だけど、それがとても心地よくて幸せに感じられるからね☆このままずっと大事に守っていきたい……、そんなふうに思えるからね!


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
問題が山積みで、一人では受け止め切れなくなるよ。一人で頑張るのはもう限界!ってなったとき、テレビやネットからキミにぴったりのアドバイスが舞い込んでくるからね。情報キャッチのアンテナを敏感にしておいて◎

仕事運・金運
仕事で停滞しちゃうよ!自分だけで解決しようと頑張っても、なかなかうまくいかなくて諦めちゃいそう……。でもそんなとき、頼りになる上司が最高のアドバイスをくれるから大丈夫。しっかり受け止めるんだよ☆

恋愛運
恋人や好きな人との未来を想像すると、とても不安になっちゃうね。一人で考えていると余計に不安になっちゃうから、キミを良く知る親友に相談するといいよ!キミにとって、一番大切なアドバイスをくれるからね☆

コミュニケーション運
キミが迷ったとき、仲間が大切な助言を送ってくれるよ!これまで大切に育んできた人間関係が、キミの助けになるからね。素直に受け入れて参考にすれば、今よりもずっといい展開になっていくよ☆仲間に感謝だね。


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
あれもこれも迷っていると、すべてが中途半端になっちゃって、結局大事なものを逃しちゃうよ。キミの判断で、これだ!というものに出会ったら、しっかりと選ぶことが大事だね。そのチャンスを逃さないようにしよう☆

仕事運・金運
キミには選択の自由が与えられているよ!いろいろとやりたい仕事があったり、挑戦したい資格があったら、しっかりと吟味して選べばいいんだからね。他の人の気持ちじゃなくて、キミの気持ちを大事にして選んでみよう!

恋愛運
今フリーな人は、モテ期に突入するよ!いろいろなタイプの人からアプローチされるから、その人がどんな人なのか、しっかり吟味してみよう!誰かに相談して決めるんじゃなく、キミの直感を信じて選ぶことが大事だよ☆

コミュニケーション運
どうしても気持ちや波長が合わない人がいるなら、思いきってお付き合いの仕方を変えるか、付き合わないっていう選択をするのもありだよ!人間関係はとても大事だけど、自分が一番心地よくないといけないからね☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
自分の気持ちや考えを曖昧にしていると、キミ自身も何が大事なのかわからなくなっちゃうよ!信頼できる友人に、キミの気持ちを聞いてもらうといいね!言葉にすると、この先何がしたいかハッキリと見えてくるよ☆

仕事運・金運
キミは頑張り屋さんだから、つい何でも引き受けちゃうね。でも、できないものはできないってハッキリ主張していいんだよ!そのほうがしっかり活躍できるし、いい結果も残せるからね!キミの考えを伝えてあげよう☆

恋愛運
優し過ぎて、相手に合わせてばかりいると疲れちゃうよ!たまにはキミの考えを主張して、相手に聞いてもらおう!お互いの気持ちをしっかりと言い合って認め合えれば、本当に大切で愛おしい存在になれるからね!

コミュニケーション運
尊敬している人とたくさんおしゃべりできる機会があるよ!とってもうれしくて、ちょっと興奮しちゃいそうだね☆その人からたくさんのことを教わることになるから、関係を深めよう!キミにとって、大切な存在になるよ。


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
なかなかうまくできないことが出てきちゃうよ!落ち込んじゃいそうになるけど諦めないで◎そんな時は、基本に戻ろう!何度も何度も繰り返し訓練していると、ふとした瞬間、壁を突破して乗り越えられちゃうからね☆

仕事運・金運
ちょっと大変そうな仕事を任されそうだよ!心配になっちゃうけど、そのためにしっかり練習したり、訓練できるから大丈夫!新しいスキルが身につくから、新たなステップアップになるからね。ますます自信を持てちゃうよ☆

恋愛運
好きな人に思い切って告白したい!と思えるよ。いきなり告白すると、慌てて気持ちが伝わらないから、ちょっとだけ練習をしておこう!心の準備を万全にして、練習の成果を発揮できれば、その恋はきっとうまくいくよ☆

コミュニケーション運
目標が決まって、そこに向かってスタートすることになりそう!今は自信がなくても、まわりのみんながいっぱい応援してくれるから、練習したり、準備をしたりが楽しくなるよ!迷わないで、期待に応えちゃおうね☆


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
いろいろな情報が舞い込んできて、何が正しくて何がいけないのか、わからなくなっちゃうよ!でも、まわりの意見に惑わされないでいいからね。キミが一番大事にしたいことを優先させるのが、一番の正解なんだよ☆

仕事運・金運
同僚の邪魔が入って、仕事が思うように進まなくなっちゃうよ。同僚だから、合わせてあげたい気持ちがあっても、キミは自分のペースを大事するといいよ!それが、仲間も含めての大きな成果につながっていくからね☆

恋愛運
好きな人にアプローチするために作戦を考えよう。でも、お節介な友達があれこれ口を出してきて、キミは混乱しちゃいそう……。人に頼ると失敗しちゃうから、この恋は自分だけで進めて◎いい結果が待っているよ!

コミュニケーション運
仲間の中で、対立する人が現れちゃうよ。どっちにつくかもめるけど、キミはどっちにもつかずに、自分は自分を貫こう!そんなキミの意志の強さは、少しずつみんなに伝わって、対立なんてばかばかしくなっちゃうからね!


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
今まで味わったことのない、衝撃的な出来事があるよ!キミの考えがガラッと変わっちゃうような、そんな出来事だからね。しっかり準備をして、心構えをしておこう!キミにとって、とっても大事な時間になるからね☆

仕事運・金運
仕事に対して、思い描いていた理想が叶っちゃうよ!あまりに突然で思わぬタイミングだから、うれしさが大爆発しそうだね!将来のキミの仕事スタイルにすっごくいい影響があるから、遠慮せずに受け止めるんだよ☆

恋愛運
この人と結婚したい!そんな運命的な出会いがありそう!とってもドキドキする出会いになるけど、いつも通りのキミでいようね。ありのままの自分を見せてあげれば、運命の人だってすぐにキミだと気づいてくれるよ☆

コミュニケーション運
キミが目指していたことに、一歩近づくチャンスがあるよ!憧れの人との出会いが、背中を押してくれるからね。その人がたくさんアドバイスをくれるから、全部吸収して力強く前進しよう☆きっとうまくいくからね!


 
魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
いろいろな選択肢から、1つ選ばないといけないことがあるよ。損得を考えたり、好きか嫌いかを考えたり、いろいろと迷っちゃうけど、とにかく冷静に判断するのが大事だね。いい加減に選ぶと、後で後悔しちゃうよ!

仕事運・金運
大きなトラブルがあったり、突然の変更があるなど、とっても慌ただしくなってしまいそうだね。でも、そんな時こそ大事なのは冷静な判断だよ!キミが率先して、落ち着いて向き合えば、問題はすぐに解決するからね!

恋愛運
好きな人と、しばらく連絡が取れないことがあるよ。心配になっちゃうけど、慌てて悪いことばかり考えるのはダメだよ!そんな時こそ、冷静さが大事!ゆっくりと落ち着いて待ってあげれば、うれしい連絡が届くからね☆

コミュニケーション運
突然、昔からの友人から連絡があって、相談を持ちかけられるよ。とっても難しい問題で混乱するけど、冷静に判断してアドバイスしてあげて☆その友人は心からキミに感謝して、キミが辛い時は助けてくれるよ!


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。