1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:10月20日から12月19日まで
🗝…りんなカラー(ラッキーカラー)

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

突然の予定変更で、大慌てすることにそんな時こそ冷静に、じっくり考えて行動してね。慌てても失敗するだけ!できるだけ計画を立てて行動することで、周りからの評価もアップするよ★

🗝・・・街で見つけた公衆電話の黄緑色


牡牛座
[4月20日~5月20日]

意外なところで欲しいものや、探していたものが見つかりそうだよ。親しい人との気持ちを共有すると、お互いの理解が深まってもっと仲良くなれるよオンラインイベントが幸運のカギに♪

🗝・・・オレンジジュースをこぼしたシミの色


双子座
[5月21日~6月21日]

将来に向けて考える出来事が起こるよキミにとって素敵な運命を運んでくれる人との出会いがあるかも。嬉しいという気持ちを素直に伝えること★その気持ちは相手に届くから安心してね!

🗝・・・スターチスの可愛い花の紫色


蟹座
[6月22日~7月22日]

「キミの笑顔が皆を元気にするよ」と言われるよ!辛い時も、苦しい時も、頑張っているキミの笑顔を周りは見ているからね。その優しい笑顔を忘れないで☆彡年下には特に親切にすると◎

🗝・・・小学生のスクール帽子の黄色


獅子座
[7月23日~8月22日]

大きな選択と決断が必要になりそう…これまでの経験と知識を活かして判断することになるけど、キミの直感を信じて大丈夫だよ★先輩の助言と、後輩の応援から勇気をゲット!散財に注意

🗝・・・鳥のマークの某アプリの青色


乙女座
[8月23日~9月22日]

これまで疎遠だった人から突然の連絡でビックリ!今だから話せる本音の話をすると、誤解も解けて、新しい関係がスタートできるよ。オンラインでも旧友と集まって新しい事が始まるよ★

🗝・・・空高くを自由に浮かぶ雲の白


天秤座
[9月23日~10月23日]

気を使い過ぎて想像以上に神経質に…時には大ざっぱに振る舞うことも必要気持ちがラクになるよ。だらだらしてしまうと、周りからクレームも↓適度にリラックスして乗り越えていこう!

🗝・・・図書館で読んでいた本の表紙の黒


蠍座
[10月24日~11月22日]

大好きな友達と時間を忘れて盛り上がることに。これまで諦めていたこともこれがキッカケで動き出すよ☆彡気分も前向きになって、新しい仲間も増えそう。親友にはサプライズをしよう♪

🗝・・・子どもの頃、泥だらけになった茶色


射手座
[11月23日~12月21日]

自分が一番大切にされていると感じる出来事が起こるよ。その期待に応えるために、さらに頑張れるはず!キミのテンションもぐんぐん上がって好調にどんな人にも優しくすると幸運UP★

🗝・・・あの日、手紙を送ったポストの赤


山羊座
[12月22日~1月19日]

キミにしかできない才能に気がつくよ自分の個性を大切にしていくことで、もっと成長ができるよ。さらに自信を持って行動すると、周りからも頼りにされて想像以上の結果を残せるよ☆彡

🗝・・・りんなのゴールドカラー


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

信頼していた人から、厳しい指摘を…ショックで落ち込むけど、その言葉を活かして努力することで、キミの未来は良い方向に大きく変化していくよ!好きな音楽を聴くと運気もアップだよ

🗝・・・透き通った海のコバルトブルー


魚座
[2月19日~3月20日]

困っている人を助けることで、運気がアップするよ。恥ずかしいと思っても勇気を出して行動することで、周りからも高評価★失敗しても、仲間がキミを助けてくれるよ!買い物が幸運の鍵

🗝・・・赤ちゃんのほっぺのピンク


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。