1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 11月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

11月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年11月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
明るい気分になれて、フットワークが軽くなるよ。楽しいこともどんどん見つかるから忙しくなるね。軽やかに行動できる今だからこそ、遠慮しないで動き出そう!想像もつかないようなたくさんのイイ事が待っているよ☆

仕事運・金運
今までなかなか自信が持てなくて、行動に移せなかったことが、まるで吹っ切れたかのように動き出せるよ!ちょっとくらい無理をしても大丈夫。行動力を信じて、思った通りに仕事に向き合ってみるといい結果がでるよ☆

恋愛運
恋に対して前向きになれちゃうよ!好きな人や気になる人に、キミらしくアプローチができるからね。自分でも信じられないくらい軽快に恋を進めていけるから不思議。そんな今こそ恋を進めるチャンスだよ☆

コミュニケーション運
いろいろなところからお誘いがありそうだよ!今まで遠慮していたなら、思い切って軽やかに行動に移してみよう。その行動力が素敵な人間関係に広がるからね。これから、もっと楽しいお誘いを受けることになるよ☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
あらゆることにチャンスが舞い降りてくるよ!なんかうまくいっちゃいそう。って思ったときは、絶対に動き出してみて☆それがきっかけになって、何倍もの嬉しいことになって返ってくるからね☆チャンスを活かそう!

仕事運・金運
小さなピンチが次々に襲ってきそうだよ。でも、それは活躍するために大事なきっかけになるからね。ピンチはチャンスに変えるもの。ピンチが来たら、むしろワクワクしちゃうくらいの気持ちでいこう!きっとうまくいくよ☆

恋愛運
好きな人とふたりきりの時間が持てそうだよ!とっても緊張しちゃうけど、このチャンスはしっかり活かしていこう。でも、無理は禁物。キミらしく、いつもの笑顔を見せれば好きな人の心を掴めるよ。最高のチャンス到来だね☆

コミュニケーション運
いろいろな人からお誘いが増えてきそうだよ!忙しくなるけど、できるだけそのお誘いに応じたほうがいいからね。人間関係が広がっていくから、たくさんのチャンスが舞い込むよ。今からしっかりと心の準備をしておこう☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
迷ったり、ためらったり、いろいろなことを考え過ぎて、前に進めなくなっちゃうよ。でも、何を一番大事にしたいのか、何を一番守りたいか、ちょっと考えてみてね。その気持ちに従って動き出せば正しい道を選べるよ☆

仕事運・金運
いくつかの分かれ道に立つことになるよ!どっちに進めばいいのか迷っちゃうけど、とても大事な選択だからね。キミが本当に好きになれる道を選ぶこと。それが、キミにとって正しい道だよ。好きかどうかが大事だね☆

恋愛運
素敵な人にアプローチをされるよ!それも、ふたりから同じタイミングで告白、なんてことになりそうだね☆どちらを選ぶかは、好きなところが1つでも多い人にしてね。それが、恋の正しい選択。素敵な恋になっちゃうよ☆

コミュニケーション運
いろいろな人から、たくさんのアドバイスをもらい過ぎて、わからなくなっちゃいそうだね。でも、それはキミを想うみんなのやさしさの集大成なんだよ☆そんなやさしさに後押しされて、大事な1つを決められるからね。


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
大きな信頼が集まるよ!何をしても受け入れてもらえるから、自分の意志を優先して、周りのルールを決めていこう。自分勝手に思われないか心配しないで大丈夫。信頼は絶大だから、キミの独断を歓迎してくれるよ。

仕事運・金運
新しく決めなければいけないことが出てくるよ!迷っちゃいそうだけど、キミの判断で決めていこう。人に相談したり、情報を探したりすると、余計に迷って答えが見つからないからね。自分の選択を信じて大丈夫だよ☆

恋愛運
大切な人とデートをするとき、キミだけで計画してみよう!そんなデートをとっても喜んでくれるし、ますますキミのことを大好きになってくれるよ。どんなことをしたら喜んでくれるか、考えるだけでも楽しくなっちゃうね☆

コミュニケーション運
人が集まるところで、何かと意見がぶつかり合って、混乱しちゃうよ!収拾がつかなくなっちゃいそうだけど、キミの一言で、落ち着くからね。自信をもって、方向性を決めて大丈夫☆キミの判断が良い結果を導くよ。


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
無性にやる気が出て、責任感も強く芽生えてきそうだね。やらなければいけないことを、エネルギッシュに終わらせていけるよ。まわりの人もびっくりしちゃうほど頼りになる存在になって、自信もつくからね☆

仕事運・金運
重大な仕事を任されるよ!まわりの人から、大きな期待が寄せられるんだね。その仕事を、責任感を持ってしっかりと取り組んでみよう。想像以上の良い結果が出るから、ますます仕事のやりがいを感じられるからね。

恋愛運
大好きな人や大切な人と、ずっと仲良くしていくためにも、甘え過ぎちゃったり、頼り過ぎちゃうのは少し止めたほうがいいよ!自分のことはキミがしっかりと責任を持って行動しよう!そんな姿が信頼を寄せるからね☆

コミュニケーション運
いくら親しい仲間の内でも、あまりに無責任になっちゃうと、信頼を失っちゃうからね!親しいからこそ責任を持って、期待を裏切らないように頑張っちゃおう☆責任を果たした後は、強い信頼関係が出来上がるよ。


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
誰かのために役立つ喜びを強く感じられるときだよ。自分のことだけに執着しないで、周りの人や、家族友人を優先してみよう。気持ちが満たされるから、何もかもうまくいって、すごく幸せな気持ちを味わうからね☆

仕事運・金運
同僚や仲間の仕事のサポートに徹することになるよ。キミの力が本当に役立って、たくさん感謝されちゃうからね。とても感謝されて、照れくさくなっちゃいそう。キミの力が役立っているから、思いきり力を発揮しようね☆

恋愛運
好きな人や恋人が助けを求めてきそうだよ!そんなときは、キミにしかわからない情報や知恵をどんどん教えてあげよう。そのおかげで、問題はすぐに解決!今まで以上にキミの存在が必要だって感じてくれるからね☆

コミュニケーション運
すっごく仲良しの友達からSOSが届くよ!自分のことは後回しにしてでも、その友達の助っ人にいこう。もし、キミが苦しいときは、その友達がキミを助けに来てくれるからね☆そんなやさしさが、素敵な関係を築くよ☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
何かと楽しいことが、次々と舞い込んでくるよ!一つ楽しいことが終わると、すぐ次の楽しい予定ができるから、ずっとワクワクした気持ちでいられるね。忙しくなるけど、とても充実した気持ちで過ごすことができるよ☆

仕事運・金運
自分の時間もとれないほど忙しくなって、クタクタになっちゃいそうだよ。でも、その仕事が終わった後は、ものすごく楽しいことが待っているからね。それを励みにすれば、想像する以上にすごい力が発揮できちゃうよ☆

恋愛運
しばらく好きな人や恋人と会えない時間が続いちゃいそう……。寂しい気持ちでいるとき、思いも寄らない楽しい未来が見えてくるよ。会える日が決まったり、うれしい計画を提案されたり……。ワクワクが止まらないね☆

コミュニケーション運
大好きだった人と、久しぶりの再会を果たすことができるよ!それまで、会いたいと何度思っても、叶わなかった再会だから、心からうれしい気持ちになれるね。今からその楽しい時間を想像するだけで気分が上がるよ☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
思い切った行動が吉!探検気分で新しい道を歩いたり、反対の方向に進んでみよう。知らない世界を知ることができると、それだけで前向きな気持ちになれるよ☆刺激を感じられたら、新しい可能性に気づけるからね!

仕事運・金運
知らない分野の仕事を任されることになるよ。初体験だったり知識がなかったりするから、ワクワクする一方で、緊張感でいっぱいになりそう……。でも、乗り越えた先に味わう大きな達成感がキミを成長させてくれるよ☆

恋愛運
好きな人との距離を縮めたい!と思ったら、行ったことのない場所へ、デートに誘ってみるといいよ!その人も興味を持ってくれるから、すぐに話がまとまるからね。楽しい時間を過ごしたら、心の距離がどんどん縮まるよ☆

コミュニケーション運
今まで知り合うことがなかったタイプの人と出会い、心が躍る機会がありそうだよ!手探りしながら、いろいろな発見があって、ドキドキしちゃうね。探り合いをしながら人間関係を作る過程は、たまらなく楽しいよ☆


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
我慢できずに、投げ出したくなるよ。うまくいかないことにイライラしちゃいそうだね。でも、とにかく続けることが大事だよ!うまく行っていないと感じていても、続けることができれば、良い結果にたどりつくからね☆

仕事運・金運
今まで頑張ってきたことに限界を感じちゃいそうだよ!でも、ここで諦めちゃダメ。今が踏ん張り時だから、あと少しだけ続けるつもりでもう少し頑張ろう。ゴールできたとき、想像以上にうれしい成果があるからね☆

恋愛運
喧嘩したり意見の食い違いで、大切な人のことを少し嫌いになっちゃうよ。でも、すぐに別れる!なんて言っちゃダメ。今は、気持ちを上手にコントロールして辛抱しよう。関係を続けた先に幸せが待っているからね☆

コミュニケーション運
人間関係を作り上げるのは簡単なものじゃないよ。相手のことをもっと知るためにも、今よりたくさんおしゃべりしてみよう!ゆっくりと穏やかに接するれば接するほど少しずつ距離も縮まって、とっても親しくなれるからね☆


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
何となく慌てちゃって、結果を急ぎたくなっちゃうよ。でも、そんなときこそ慎重に、じっくりと考えて行動してみよう。自分のやりたいことをしっかりと見極めて集中することができれば、順調に進んでいけるからね☆

仕事運・金運
まわりの人からペースを乱されちゃうよ。でも、とにかく慌てないで、慎重に行動してみよう!振り回され、判断を間違っちゃったら、これまでの努力が無駄になっちゃうからね。こんな時こそ、じっくりと取り組んで◎

恋愛運
言葉の行き違いで誤解を招いちゃいそうだね。でも、慌てないで慎重に行動しよう!しっかりと話して丁寧に伝えれば、誤解はすぐに解けて大切な人からの信頼を失わないで済むからね。曖昧にするのは良くないよ!

コミュニケーション運
仲が良かったり、付き合いが長くなると、ついいい加減にしちゃうこともあるね。でも、そのままにしていると、取返しのつかないことになっちゃうよ。もう一度、方向性を確認してみて◎早めに修正すれば問題ないよ☆


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
ここまでずっと頑張ってきたから、一旦、少し休憩をしよう!無理を重ねちゃうと、せっかくうまくいっていたのに台無しになっちゃうからね!成り行きに任せちゃったほうが良い方向に進んでいくから、大丈夫だよ☆

仕事運・金運
調子がいいぞ!って思えるから、すごく頑張れそうな気持ちになるよ。でも、無理は禁物。成り行きに任せたり、リードしてくれる人を信頼して着いていくことが良い結果につながるからね。まわりの力を頼っていいんだよ☆

恋愛運
好きな人の前で、何とかアピールしたいと思いつつも、なかなか動き出せないね。でも、キミの背中を押してくれるものを待ってみて◎自分から無理をして動かなくても、チャンスは自然と巡ってくるよ。その時を待ってみよう☆

コミュニケーション運
人とのお付き合いにちょっと疲れちゃいそうだよ。でも、止めるわけにはいかないよね。疲れたときは、ちょっと距離をおいて深呼吸してから向き合ってみて◎無理をしないで、キミのペースで向き合って大丈夫なんだよ!


 
魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
毎日余計なことに振り回されていない?そんなときは、時間の使い方をすっきりと整理してみると、もっと落ち着いた時間を作り出せるよ。自分のために使える時間が増えるから、今までより素敵な自分に近づけるからね☆

仕事運・金運
たくさんのやるべきことが舞い込んできて、目が回りそうなほど忙しくなっちゃいそうだね!でも、無駄なことはしちゃだめだよ。まずは優先順位をしっかりつけてみて◎それからは、とんとん拍子で進んでいくからね☆

恋愛運
恋人や好きな人に対して、想いが溢れすぎちゃって、余計なことを言っちゃいそうだね。キミの正直な気持ちだけど、今はちょっとだけ冷静になって、向き合ってみて。何をしてあげれば喜んでくれるか見えてくるよ☆

コミュニケーション運
たくさんの人と付き合うのは、発見があって楽しいけど、キミの負担になっている人間関係もありそうだよ!思い切って距離を置いたり、あまり積極的に関わろうとしないで、心地良く過ごせる人だけを大事にしていこうね☆


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。