1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 8月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

8月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年8月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
頑張れるところと、そうじゃないところが、交互にやってきそうな予感。でも、そのメリハリを楽しめば、キミらしく過ごせそうだよ♪ずっと手を抜くのはよくないけど、たまにはOK。追い詰め過ぎるのは良くないからね。

仕事運・金運
仕事をしていて、心から楽しいと感じることができるよ。今までは辛いと思っていた内容の仕事も、何だかうまく進めることができて、とっても前向きになれそう♪自信も生まれるから、どんな変化にも対応できて、心配なしだね☆

恋愛運
普段、気にしていなかった異性から、キミの服装や髪形を褒めてもらえそうだよ!その人とは、とても仲良くなれそうだね。恋人のいる人は、相手の素敵なところをたくさん教えてあげると、愛情が深まっていくからね♪

コミュニケーション運
まわりの人から、うれしいアドバイスがもらえそうだよ♪すぐに理解できなくても、自然とわかってくるから、アドバイスはしっかりと心に残しておこうね!人のありがたみを味わうことができる大切な時間になるからね☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
想像以上の集中力が発揮できて、何でもサクサクと取り組むことができそう!自分でも、好調なのがわかるから、行動力もアップするよ♪何かしたくて仕方ない…、そんなエネルギッシュな気持ちになれるよ☆

仕事運・金運
キミの仕事の活躍ぶりを認められるよ!ずっと、一生懸命にがんばってきたキミは、リーダーとしての責任を負うことになるからね☆やりがいはとても大きくて、たいへん!でも、充実した時間を過ごすことができるよ!

恋愛運
気になる人が、キミに興味を持ってくれそうだよ!そのチャンスを活かすために、しっかりキミの魅力をアピールしようね♪恋人のいる人は、言葉で伝えなくても、気持ちがわかり合えるよ!愛を感じながら、過ごせるね♪

コミュニケーション運
キミに羨望の眼差しが集まるよ♪とても明るく、元気いっぱい、どんな状況でも力を発揮することができるキミは、注目の的になっちゃいそう。その期待に応えられる運気を持ってるから、全力でがんばれば吉。


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
まわりのことばかり気にする必要はないけど、目立つような行動ばかりするのは、控えたほうがいいよ!たくさんの人から注目を浴びると、強いプレッシャーを感じるから、ほどほどの力加減で頑張ることがカギ☆

仕事運・金運
仕事に対していつも一生懸命だからこそ、なんだかプレッシャーを感じちゃうよ!でも、それは仕事のエネルギー源になるから、素敵なことだと思ってね◎プレッシャーを楽しめれば、どんどん活躍できて充実していくよ♪

恋愛運
慣れない場所で過ごさないといけない状況に…。でも、そんなときに、やさしくしてくれる異性といい雰囲気になるよ!その人との会話を楽しむといいね♪恋人のいる人は、不安に思った時は迷わず電話してね!声を聞くと落ち着くよ♪

コミュニケーション運
親しい人から、ちょっと耳の痛いことを、言われちゃうかも…。でも、それはキミにとってすごく大事なことだよ。キミをよく知っているからこそ、伝えてくれたんだね。いつか、その言葉が役に立つときがくるから、しっかり受け止めてね♪


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
「何かが違う…」そんなふうに思ったときは、一度、止まって確認しよう!ほとんどのことは、それで問題を起こさずに済むからね。何かが違うと感じられるのも、キミの調子がいい証拠。自信をもって前に進んでOKだよ!

仕事運・金運
キミのペースを守れば、心が落ち着いて、ゆっくり仕事に向き合えるよ。これまで、慌ただしくて集中できなかったことも、時間をかけて、じっくり取り組めるから満足できるはず。とっても安定した時間を過ごせるよ!

恋愛運
キミがよく歩いているルートで、素敵な異性と出会えるよ!あえて道を変えずに、いつも通りで大丈夫。出会いを楽しみにね♪恋人のいる人は、恋人の友人を紹介されるから、明るい笑顔を忘れないでね!

コミュニケーション運

何気なくやったことが、とても喜ばれるよ♪普段から、まわりの人のことを気にしているやさしいキミだから、自然とできちゃうんだね。それがきっかけで、キミを見る目が変わるみたい♪どんどん自信をもって大丈夫だよ☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
キミだけの判断で、どんどん物事を進めていけるよ!頭が冴えて、たくさんのヒラメキがあるから、素敵なアイデアがたくさん生まれそうだね♪そのたびに、注目を集めるから、自分で自分のことを褒めてあげたくなるよ!

仕事運・金運
仕事仲間とも、とても順調に仕事を進めることができるよ!お互いに足りない部分を補い合いながら、仕事ができるから、充実した気持ちでいっぱいになるね。臨時収入が入ってくるから、計画的に使うように準備してね!

恋愛運
自分が素敵だと思えるから、恋に対しても自信をもつことができるよ!積極的にアプローチしたくなるくらい、前向きになれるからね♪恋人のいる人は、会いたい気持ちが強くなりそう。そんな気持ちに幸せを感じられるよ♪

コミュニケーション運
なかなか気持ちが通じ合えないと思っていた人と、わかり合えて、うれしい気持ちになれるよ!急に親しくなることができるから、話が盛り上がりそう♪新しい情報も入ってくるから、とても楽しい時間を過ごせるからね☆


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
忙しさが少し落ち着いてくるよ!キミの時間も少しずつできるようになるから、今まで後回しにしてきたことを、落ち着いてできるね。楽しみにとっていたことがあれば、このチャンスにやってみて!きっとうまくいくよ♪

仕事運・金運
パワー全開で仕事をしようとして、ちょっと空回りしてしまいそうだよ。でも、やる気があるのは、とてもすごいこと♪その気持ちを大事にしていいんだよ。お金を使う暇がないから、貯金をする楽しみを味わってね♪

恋愛運
キミの恋したい気持ちが素敵な出会いを引き寄せそうだよ!好きなタイプとはちょっと違った異性と出会ってドキドキできるからね♪恋人のいる人は相手の変化に注意してね。髪型や服がいつもと違ったら褒めてあげよう☆

コミュニケーション運
落とし物を拾うことになりそうだよ!でも、その落とし主はすぐに見つかって、無事に届けられるからね。その人とのつながりは、そこで終わらないで、素敵な交友関係に広がりそう。どこで縁がつながるか、わからないよね☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
忙しいキミは自分の時間をなかなか取れなくなるよ!でも、それはキミが望んでいたこと。持っている限りの力を発揮しようと、気持ちは一気に盛り上がるからね☆想像以上に活躍できるから、自分で自分を褒めちゃうね♪

仕事運・金運
忙しくても、満足できる時間が続くよ!自分の可能性を感じられるから、気持ちが明るくなるね。自分には実力があるんだ!そんなふうに感じられる瞬間をいっぱい味わうことができて、充実した気持ちで仕事ができるよ♪

恋愛運
キミを手助けしてくれる優しい異性が現れて、胸が高鳴りそう♪さりげない態度に心掴まれちゃうよ!始終やさしい笑顔でいれば、どんどん距離は縮まるからね♪恋人のいる人は、恋人の知らなかった一面を知ることができるよ☆

コミュニケーション運
自分のことは、どんどん順調に進んでいくよ!でも、まわりの人で困っている人や、辛そうな人に出会うことが多くなりそう。そんなときは、キミの力が必要だから、惜しみなく助けてあげてね!感謝の言葉をもらえるよ☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
少しずつ温めてきた大きな目標に向けて、本格的に動き出せるよ!ワクワクが止まらなくて、キミもずっと笑顔で過ごせるからね。やりがいと充実感を感じることができて、いつも以上にエネルギッシュに動けるよ☆

仕事運・金運
目標ができて、やる気が湧いてくるよ!今すぐにでも、動き出したい気持ちになっちゃうほど、とっても前向きだね♪あまりにも積極的過ぎて、仲間も驚いちゃうかもね。でも、その気持ちを大事に、自信をもって挑戦してね!

恋愛運
好きな人ができて、なかなか動けないと思っているキミを後押ししてくれる人がいるよ!心強くて、がんばって恋をしようって気持ちになれるからね!恋人のいる人は、恋人の友達を紹介されて、楽しい時間を過ごせるよ♪

コミュニケーション運
応援してくれる人のやさしさや、心強さを、心から感じられそう。キミが「疲れているかも…」と思ったら、そっと差し入れをくれたり、寄り添ってくれたりするから嬉しくなるね♪いつか恩返しするつもりで、今は甘えちゃおう♪


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
プライベートの予定が充実して、心地良い疲れを感じるよ!自分のやりたいことがいっぱいできるから、とても幸せな時間を過ごせるね♪でも、楽しみ過ぎちゃって、約束を忘れるなんてことがないように注意してね!

仕事運・金運
率先して、仲間をリードするといいよ!関係者との交渉なんかもスムーズに進みそうだね♪キミの笑顔は、仕事相手の心をほぐしてしまうから仕事のカギになりそう♪友人とお金の話をすると、お得な情報が入ってくるよ☆

恋愛運
身近なところで、とても素敵な人と知り合える予感アリ!最初は、緊張するけど、だんだんと打ち解けられるから、恋のチャンスになりそう♪恋人のいる人は、ちょっとしたサプライズをすると、愛が深まりそうだよ☆

コミュニケーション運
充実した時間を過ごせるから、人との会話も弾みそうだよ!チャットやリモートでも、その機会があるから、積極的に話し掛けてみてね♪キミに関心をもってくれる人がいて、いい話やお得な情報をどんどん教えてくれるよ♪


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
やる気がみなぎってきて、気分が良くなってきそうだよ!キミのその勇気や元気を、どんどん人に伝えてね♪うれしい話は心にしまっておかずに、たくさんの人に伝えて◎みんなに喜んでもらえるから気分がいいよ☆

仕事運・金運
キミに大きなチャンスが訪れるよ!転職とか、大胆な決断をするには最高の時期だね☆今、悩んでいることや迷っていることがあれば、思い切って行動して◎追い風が吹いているから、良い方向に進めるよ♪自信をもって◎

恋愛運
好きな異性に対する気持ちが、どうしても抑えられずに、伝えたくなっちゃうよ!思い切って、告白しちゃおう♪気持ちが伝わる可能性大☆恋人のいる人は、相手を一生大事にしたいって思える、素敵な出来事があるよ☆

コミュニケーション運
気がつけば、みんなの輪の中心にいるよ!キミの言葉は注目されることが多いから、遠慮せずに、自分の気持ちや考えを伝えていこう!キミに影響を受ける人がたくさんいて、感心してくれるよ☆自信をもって発信してね♪


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
これだ!と思ったことは、迷わないですぐに行動に移してみてね!今は、タイミングやスピードを意識すると、良い方向に導かれるよ♪たとえ勢いで動いたとしても、良い結果になるから、深く考えずに行動しても大丈夫だよ!

仕事運・金運
注目の的になっちゃうくらい活躍できるよ!やること成すこと、全て順調に進むから、まわりの人はもちろん、何よりもキミ自身が驚いちゃいそうだね♪その好調の波を利用して、全力で仕事に没頭することができるよ♪

恋愛運
好きな人に対する気持ちが大爆発してしまうよ!キミの想いのままに行動して、大丈夫☆魅力をしっかり伝えようね!恋人のいる人は、最高にラブラブな時間を過ごせるよ♪言葉にしなくてもわかるから、幸せを感じるね!

コミュニケーション運
調子が良くて、たくさんの人との関わりにも前向きになれるよ。そんなときは、すこしだけ大胆な行動を見せて、まわりの人を驚かせてね♪キミに注目が集まって、持てはやされてしまうよ☆ちょっと恥ずかしいけど、うれしいね♪


魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
少し集中力が切れちゃいそうだね。でも、そんなときに、こだわっちゃうと、余計な失敗をしちゃいそうだよ。一旦離れて、気分転換をしてみて◎気持ちを切り替えることができれば、また再スタートできるからね♪

仕事運・金運
仕事がうまくいかないと感じちゃって、仲間との関係がギクシャクしちゃうよ!でも、それは誰のせいでもないから、こんなときこそ、一致団結が大事☆お互いを認め合えば、仕事も少しずつ、順調に動き出すよ!

恋愛運
自分の気持ちやまわりの態度に振り回されて、気持ちが落ち着かないよ。好きな気持ちに信念をもちながら、あまり動かないほうがいいね。恋人のいる人は、離れていると不安で不安で、仕方なくなっちゃうかも!不安を感じたら電話で声を聴いて落ち着こうね!

コミュニケーション運
今は、前に出過ぎないほうがいいよ!人の前に立つと、嬉しくない噂が立っちゃうかも。サポートする側に回って、人のために役立つ行動を心掛けてね!キミも人の役に立っている実感を感じて、明るい気持ちになれるはずだよ!


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。