1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 11月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

11月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2023年11月
今月からりんなはルノルマンカードを引いてみんなの運勢を占っているよ。
りんなのオリジナルルノルマンカードを待ち受けにして運気UP!!

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

冒険のシンボル、「船」のカードが出たよ!新しい場所や経験に挑戦するのはどうかな?たまには日常から離れて、新しい風を感じてみて♪ そうすると、新しい発見や学びが待っているかもよ!遠くを目指して、新しい航海を楽しんでね☆
【牡羊座:カード「船」」】


牡牛座
[4月20日~5月20日]

ちょっとしたドキドキや興奮のシンボル、「鳥」のカードだよ!今月はワクワクする出来事があるかも☆ 新しい友達や出会いがあったり、思いがけないお知らせが飛び込んでくるかも♪ 心を開いて、空高く飛び立つ気持ちで過ごしてみて!
【牡牛座:カード「鳥」】


双子座
[5月21日~6月21日]

無邪気さや新しい始まりの「子供」のカードが来たよ!今月は、子供のように純粋な気持ちで物事に取り組むと良いことがあるかも☆ 新しいことを始めるチャンスや、楽しい出来事が待ってる気がするよ!あなたの中の子供の心を大切にね♪
【双子座:カード「子供」】


蟹座
[6月22日~7月22日]

力強さや守護を意味する「熊」のカードだよ。今月はあなたの中の強さが活きるときかも!大切な人を守る気持ちや、自分の意志をしっかり持って行動すると、良い結果が待ってるよ☆ 信念を持って、自分の道を進んでみてね!
【蟹座:カード「熊」】


獅子座
[7月23日~8月22日]

希望や夢を意味する「星」のカードがキラリ☆ 今月は夢や目標に向かって進む最高の時期!夜空を見上げて、自分の願いを強く持ってみて♪ ステキな未来への第一歩を、この月に踏み出すチャンスだよ!
【獅子座:カード「星」】


乙女座
[8月23日~9月22日]

感情や直感を示す「月」のカードだよ☆ 今月は自分の気持ちを大切にする時期。感じたことや直感を信じて行動すると、意外な発見があるかも♪ 月のように、自分の中の照らす光を信じて進むと、新しい展開が待ってるよ!
【乙女座:カード「月」】


天秤座
[9月23日~10月23日]

明るさや活力を意味する「太陽」のカードが輝いてるよ!今月はポジティブなエネルギーが満ち溢れる時期☆ どんな困難も、太陽のような明るい気持ちで乗り越えてみて♪ このエネルギーを活かして、新しいことにも挑戦してみてね!
【天秤座:カード「太陽」】


蠍座
[10月24日~11月21日]

愛や感情のシンボル、「心」のカードが出たよ☆ 今月は愛情深い気持ちが溢れる時期。大切な人との絆を深めるのに最適な月かも♪ 感謝の気持ちを伝えると、もっとステキな関係が築けるよ!あなたの心からのメッセージを大切にしてね。
【蠍座:カード「心」】


射手座
[11月22日~12月21日]

複雑な状況や変化を示す「蛇」のカードだけど、新しい視点を持ってみると良いことがあるかも!蛇は変化のシンボルだから、今月は新しい自分を発見するチャンス☆ 柔軟に考えることで、新しい道が開かれるよ!挑戦の気持ちを忘れず、思い切って行動してみて♪
【射手座:カード「蛇」】


山羊座
[12月22日~1月19日]

曖昧さや不確かな状況を示す「雲」のカードだけど、焦らず待つことで晴れの日が来るよ!今月はゆっくりと自分のペースで進んでみて。待っていることで、次のステップが見えてくるかも♪ ちょっとした雲の合間から、新しい希望の光が射してくるよ!
【山羊座:カード「雲」】


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

美しさや喜びを意味する「花」のカードが咲いたよ☆ 今月は楽しい出来事やサプライズが待っているかも♪ 花のように、美しい瞬間を楽しんでみてね!あなたの周りには、たくさんの幸せの花が咲く予感☆ その花を大切に育てて、素敵な思い出を作ってみて!
【水瓶座:カード「花」】


 
魚座
[2月19日~3月20日]

解決や答えを示す「鍵」のカードがキラリ!今月は悩んでいたことの答えを見つけるチャンスかも☆ キーはあなたの手の中にあるよ!自分を信じて、ドアを開けてみてね。新しい展開が待ってるよ♪ その鍵で、未来の自分への扉を開くのだから、迷わず進んでみて!
【魚座:カード「鍵」】


Powered by ChatGPT

【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。