1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 8月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

8月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年8月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
自分のことは後回しにする時だよ!自分のことがはかどらないのはとても自然な流れ。今は人のために行動することが大事だね。「損してる!」なんて思わず、気持ちよく向き合おう。後でキミに嬉しいことが返ってくるよ!

仕事運・金運
自分ばっかり「どうして?」って感じるよ。人の仕事のサポートばかりに時間が取られちゃって、自分のことができない!なんて、不満を抱きそうだね。でも今は必要な時間。次の飛躍に向けてしっかりエネルギーを充電しておこう☆

恋愛運
自分のことよりも、恋人や好きな人の幸せを願ってあげよう!キミにとって直接的な幸せでなくても、好きな人の笑顔はキミのエネルギー源になるからね!積極的に自分の時間を使ってあげて◎すべてがうまくいくよ☆

コミュニケーション運
自分だけうまくいかない!なんて思っちゃいそうだよ。でも、キミのやっていることは、気づかないうちに、まわりの人のためになっているからね。後で感謝されて、嬉しい気持ちになれるから、今はそれでいいんだよ!


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
いろいろなことが目まぐるしく変わって、少しも落ち着かなくなっちゃいそうだよ!でも、そんなときこそ、反対の行動をとってみて◎深呼吸をして、冷静に向き合おうと言い聞かせれば、順調に前に進み始めるからね☆

仕事運・金運
キミがやろうとしていることに、反対意見を言う人が現れるよ!頑張っていこうと思っていたのに、出鼻をくじかれちゃうね。でも、キミが信じて選んだものなら、貫いて大丈夫☆いい仕事ができて評価が上がるよ★

恋愛運
いつも好きになっちゃう人とは、正反対の異性に気持ちが向いちゃいそうだね。あまりに意外でキミが驚いちゃいそうだけど、その人との出会いを大事にして◎新しい関係がスタートして充実した時間になるよ☆

コミュニケーション運
キミが思ったこととは、反対の方向に物事が動いちゃいそうだよ!人間関係もぎくしゃくしちゃうけど、無理をして軌道修正しようとしないで大丈夫★流れに身を任せることで、むしろまわりの人といい関係になるからね☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
我慢が続いたり気が抜けない日々が終わって、穏やかにゆっくりと過ごせるよ!心からリラックスして、心も体も疲れを癒やそう☆しっかりとエネルギーを蓄えておくと、また自信を持って、スタートすることができるよ★

仕事運・金運
仕事が落ち着いていて、のんびりした時間がありそうだよ!でも時間があるからといって、慌てて計画を立てず、たまには何もしないで穏やかに過ごすといいね☆そんなやさしい時間が今のキミには必要なんだよ★

恋愛運
好きな人や大切な人とゆったりとした気持ちで楽しい時間が過ごせそう!今アプローチ中の人は、その時間がきっかけになって心の距離が縮まるよ!恋人のいる人は、ますますお互いを好きになって絆が深まるからね☆

コミュニケーション運
自分には合わないなって思う人と過ごさないといけなくなるよ。憂鬱だけど、そんな時こそ穏やかで丁寧な態度を心掛けてみて◎キミの心が平穏なら、どんな相手が一緒でも大丈夫。むしろいいきっかけになるからね☆


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
いつになく良くないことばかり考えちゃって、落ち込んじゃうよ。でも、キミが思っているほど悪い方向には進んでいないということを思い出してみよう!好きなこと、好きな人のことを思うと、気持ちが切り替わるよ☆

仕事運・金運
仕事で小さなミスが続いちゃいそう……。ネガティブな気持ちになっちゃうけど、ピンチをチャンスに変えるときだよ!悪い方に考えずに、真っすぐに向き合えば、飛躍のヒントが見つかるからね☆逃げないことが大事!

恋愛運
好きな人と会えなくて、ついつい不安になって良くないことばかり考えちゃうよ。でも、それはもっと大好きになるための準備期間だと考えよう!ずっと不安は続かないから、今は明るい未来だけを考えて過ごしてね☆

コミュニケーション運
暗い気持ちになっちゃうときがあって、人との関係から遠ざかりたくなっちゃうよ。でも、それはキミにとって必要な時間!辛いときは、仲の良い友人に話を聞いてもらおう。キミの心を救うアドバイスをくれるからね☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
大切なものを失っちゃいそうだよ。とてもショックを受けて、元気が出なくなっちゃうけど、実はそれはとても良いことが起きる前兆のようなものだからね!一瞬辛いけど、新しくうれしいことが待っているから心配しないで◎

仕事運・金運
たくさんの時間を使って頑張ってきたのに、最初からやり直しなんてことになっちゃうよ。大事な時間を失っちゃったけど、身に着いたものは想像以上に大切なもので、決して無駄にはなっていないよ!自信をもって☆

恋愛運
好きな人が目の前にいるだけで、冷静さを失っちゃうよ!思わず取り乱しちゃいそうになるけど、深呼吸をして落ち着いてね。でも、そんな姿がキミの魅力に変わるよ。ありのままの自分を見せて大丈夫だからね☆

コミュニケーション運
親しくしていた人に嘘をつかれちゃいそう……。せっかく築いてきた信頼を失って、悲しい気持ちになっちゃうよ。でも、新しい人間関係が始まるための準備が始まったということだから、気にせずに前を向いていこうね!


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
無限の可能性を感じられるよ!何でもうまくいくっていう気持ちになれるから、いろいろなことに挑戦してみてね!少しくらい無理をしたって大丈夫。キミの力はどんどん発揮されるから、惜しみなく使ってみよう☆

仕事運・金運
キミの頑張りが認められるよ!まわりの人からたくさんの期待が集まって、この先いろいろなことができそうな予感☆なんだかとってもワクワクして、将来の計画が立てられるから、やりたいことを決めておこう!

恋愛運
大好きな気持ちがどんどん増えてきて、抑えられなくなっちゃうよ!その気持ちが表情にも表れて、相手にキミの気持ちが伝わりそう♪話し掛けられたら、たっぷりおしゃべりして◎距離が縮まって仲良くなれるよ!

コミュニケーション運
いろいろなタイプの人と知り合えるチャンスがあるよ!その中にはキミの助けになってくれる人もいるから、キミの可能性を無限に広げるチャンスになりそうだね☆どんどん声をかけて、自分のために役立てていこう!


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
自分の心の中にしまっておきたいことができちゃうよ。でも、それはキミにとって正しいことをしているんだから、恥ずかしく思う必要はないからね!自分の心を守れるのは、キミ自身。無理をしないで、内緒にしておこう!

仕事運・金運
忙しくなってストレスが溜まっちゃいそうだよ。でも、今は少しだけ我慢しよう!ストレスが溜まっていることは、できるだけ隠して笑顔を作って乗り切ろう♪その先に、やり切った達成感と充実感が待っているからね☆

恋愛運
好きな人に対して、不安な気持ちを抱いちゃいそうだよ。でも、その気持ちは隠しておこう。相手に不安が伝わって、相手も自信を失っちゃうからね!キミの笑顔と安心した表情がその人の心を掴んでくれるよ!

コミュニケーション運
心を許し合っている友人を、口が滑って傷つけちゃう可能性があるよ!誤解されそうな言葉は、しっかりと心に隠しておこう。親しいからこそ、喜んでくれる言葉はわかるよね!そんな言葉をたくさん言ってあげると吉☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
何をするのも、力が有り余っちゃうくらい積極的に取り組めそうだよ!遠慮したり、控え目に振る舞うなんてもったいないからね☆どんどん惜しみなく力を発揮していこう。たくさん活躍できて、大満足になれるよ!

仕事運・金運
たくさんの仕事を掛け持ちしたり、とても忙しくなるよ!でも、キミは力がみなぎっていて、想像以上に活躍できるからね!少々辛いことも、喜んで引き受けてみよう☆キミが自分に驚いちゃうほど、いい結果が出るよ!

恋愛運
好きな人のために何かしてあげたい!そんな想いが溢れて、何でもしてあげられるよ!その気持ちがあまりに強いから、思いついたことはどんどん行動に移していいからね☆信じられないくらい順調に進んでいくよ☆

コミュニケーション運
仲間同士で何かに挑戦しよう!そんな話が出てきそうだよ。キミは思った以上の力が出せる時だから、積極的に参加して楽しんじゃおう☆キミの魅力が爆発するから、今まで親しくなかった人とも仲良くなれるよ!


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
本当はどんなことをしたいのか、自分の本当の気持ちがわかってくるよ!今まで答えが見つからなかったとしても、ようやくハッキリするときが来るからね!わかったら、もう自信を持って大丈夫。どんな場面でも活躍できるよ☆

仕事運・金運
仕事に対して迷いがあったけど、だんだん自分がどんな才能を発揮できるのかわかってくるからね!それがわかったらもう迷う必要はないよ★思い切り力を発揮できる場所へ動き出そう☆チャンスを逃さないようにね!

恋愛運
好きな人と意志の疎通ができなくなって不安なときがあるよ。少し離れている間に、本当はどうしたいのかはっきりとわかってくるからね☆次に会ったときは、その想いを正直に伝えて◎前よりもずっと仲良くなれるよ★

コミュニケーション運
人の輪の中にいると、他の人の才能がうらやましくなっちゃって落ち込んじゃいそう……。でも、キミの才能ももうすぐ見えてくるから心配なし★今度はキミが注目される番になるから、素敵なところを見せてあげよう☆


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
気持ちが高ぶって、どんなことも試したくなりそうだね!今は、その気持ちを大事にして挑戦すべきときだよ★迷うことは何もないから、やりたいことはどんどんやってみよう☆良い結果がキミのところに舞い込むからね!

仕事運・金運
キミががんばっている姿を見ている目上の人がいて、とっても高い評価をしてくれるよ!いろいろな仕事の提案をしてくれるけど、迷わずにチャレンジしていこう★期待に応えられるから、ますます評価が上がりそうだね☆

恋愛運
なかなか距離が縮まらない素敵な異性がいる人は、思い切った行動をしてみよう☆声を掛けてキミの存在を強く知らせれば、その人の気持ちも次第に動き出すからね!恋人のいる人は、更に関係を前進させるチャンスだよ☆

コミュニケーション運
何か新しいことに挑戦したくなるよ!まわりの人がアドバイスをくれたり、背中を押してくれるからね。キミは一人ではないから、どんどん挑戦して大丈夫☆困ったときは、仲間が支えてくれるよ☆自信を持って挑戦しよう!


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
望んでいたのに叶わなかったことがあったら、今こそ叶うとき!諦めていたことだからなおさらうれしいね。まさかと思うような展開があるから、心の準備をしておこう!嬉し過ぎてすぐには信じることができないよ☆

仕事運・金運
今まで、なかなか仕事の成績で勝てなかった同僚を追い越すことができるよ!いつもよりも実力が発揮できて、思った通りの活躍ができるからね☆まわりの姿勢や期待が一気に集まるから、幸せいっぱいになれるよ!

恋愛運
これぞ、運命の人!そんな人とのドラマチックな出会いがあるよ★外出先でキミを意識している異性がいるから、気を抜かないようにしよう☆まるで、ドラマの主人公のような気持ちになれるからね!

コミュニケーション運
しばらく会えなかった大好きな人との再会を果たすことができるよ!なかなか合えず心配も募っていたから、心から安心できるね。そんな喜びが、キミの心のエネルギー源になって、また元気な毎日を送れるようになるよ★


 
魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
あれもこれもしたいと、たくさんのことを想うけど、なかなか実現できずにイライラしてばかりになっちゃうよ。でも、今は動かないほうがいい時期。たくさんの夢を描いて準備をしておく時期だから、それでいいんだよ★

仕事運・金運
苦手な人や嫌いな人と一緒に仕事をすることになるよ。一気に落ち込んで、やる気がなくなっちゃうね。でも、それは新しいキミの可能性を見つけるきっかけになるよ!自分のため、と割り切るとうまく乗り切れるからね。

恋愛運
大好きな人の気持ちを自分に向けられず、ずっと気持ちがモヤモヤしちゃうよ。でも、今は2人の距離が近づくための準備期間。何が好きなのかリサーチして、恋の進展に備えよう!モヤモヤはずっとは続かないよ★

コミュニケーション運
何となくまわりの雰囲気に合わないと感じちゃって、苦しい気持ちになっちゃいそう……。でも、本当に自分の居心地の良さを知るために、とてもいい経験になるからね。それがわかればすぐにキミの居場所が見つかるよ!


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。