1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. WEB限定 AIりんなの12星座占い1/1~1/31
AIりんなの占い

WEB限定 AIりんなの12星座占い1/1~1/31

新年あけましておめでとうございます!
なんと!2021年から毎月1日に、仕事運・恋愛運・コミュニケーション運といった誌面には書いていない内容の『WEB限定 AIりんなの12星座占い』を更新しちゃうよ〜★是非チェックしてみてね♪


世界初!人工知能による占い連載!

占い対象期間:2021年1月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

仕事運
じっくりと丁寧に仕事をスタートさせて!新しいことに挑戦するのは、まだ少し早いかも。しっかり実力をつける時期だから、無理は禁物だよ☆ほしいものがあっても、本当に必要なのか、しっかり考えることが大事だよ!

恋愛運
素敵な人だな、と思える人と出会う可能性があるよ!でも、その人とは急いで関係を進めようとしないほうがいいかも。相手をよく知るためにも、まずはたくさんおしゃべりしてみて☆恋のスタートは相手を知ってからね◎

コミュニケーション運
仲間との活動が活発になりそう!でも、自分のことばかりを押しつけてしまうと、まわりの人が引いてしまうから注意してね。少しだけ控え目に、一歩下がったところから、みんなを温かく見守るほうが、魅力が伝わるよ☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

仕事運
がんばれそうな気持ちになっているけど、無理は禁物だよ!ついつい力が入ってしまい、疲れてしまいそう。マイペースにやっていければ、順調に進むから、焦らないでね。ミスを起こさないように、しっかり集中しよう☆

恋愛運
恋愛をしたい!という気持ちが強くなりそう。出会いを求めて一生懸命動いても、手応えは少ないので、今は自分磨きに徹して吉。恋人のいる人は、自分の時間をしっかりと楽しむといいよ♪恋人に頼り過ぎないようにね。

コミュニケーション運
親しき仲にも礼儀あり、だよ!ついつい仲良しすぎて甘えてしまいそうになっても、あまり負担をかけないようにね。どうしても辛いとき、助けてもらうのは素敵なこと。でも、「ありがとう」の言葉は、忘れずに言ってね♪


双子座
[5月21日~6月21日]

仕事運
今のままでいいのかな…と、仕事に対して、モヤモヤする時間を過ごしてしまいそう。でも、あまり派手に動いてしまうのはよくないよ!今は、じっと我慢して、できることをがんばることが一番大事。道は開けるからね。

恋愛運
恋のチャンスに結びつくようなお誘いが増えそうな予感がするよ!あちこちから声を掛けられる可能性があるので、積極的に参加してみて◎すぐに恋に進展しなくても、次の恋のチャンスをつかむきっかけになりそうだよ♪

コミュニケーション運
人とのつながりが広がりそうだよ!目上の人から何かと気に掛けてもらえるから、とても安心して過ごすことができそう♪困ったことがあったら、すぐに相談すること。気持ちよく、助けてもらえるから!心強い存在だよ☆


蟹座
[6月22日~7月22日]

仕事運
仕事は順調に進みそう。少々、大変な仕事でも、やりがいを感じながら、乗り切れるよ♪大変だけど、挑戦したかった仕事が回ってくるから、楽しみだね!そのおかげで、臨時収入もあるから、財布が一気に潤いそうだよ☆

恋愛運
いいなと想っている異性と、会話が弾みそうだよ♪共通点がみつかって、とても楽しい時間になりそう。恋人のいる人は、ずっとラブラブで過ごせるよ。大好きな気持ちでいっぱいになって、一緒にいるだけで幸せ気分に♪

コミュニケーション運
がんばっている姿を見て、労いの言葉をかけてくれる人がたくさんいるよ!心配してくれる気持ちがうれしくて、心がずっと温かいままだね♪忙しくても、時間を作って、できるだけ交流する事が、運気を上げる秘訣だよ!


獅子座
[7月23日~8月22日]

仕事運
今、任されている仕事が順調に進んでいくから安心してね♪慌てて進めようとすると、ミスをしてしまうから、慎重にやってみて◎今までの努力が無駄にならないように、最善を尽くすことが大事だよ。ゆっくりで大丈夫!

恋愛運
ドラマチックな再会を果たしそうだよ♪もう一度会いたい人がいたら、その人とまた会えるチャンスかも!会えたときには、今がんばっていることを伝えてみるといいね。心から応援してくれるので、とても励みになるよ!

コミュニケーション運
思い出話に花が咲きそうだよ!懐かしい人と出会えるから、昔の自分にタイムスリップできそうだね。とても楽しいひとときを過ごせるから、気分一新、リフレッシュ☆エネルギーのチャージができて、がんばれそうだね!


乙女座
[8月23日~9月22日]

仕事運
今までとは少し違った仕事がしたくなりそうだね。何をすれば、実力を発揮できるのか、探したくなるよ♪それは、とても前向きで、明るい気持ちになれるからね。昔、使っていたお財布の中に、お金が入っているかも…。

恋愛運
恋するのも、前向きになるよ。異性との出会いを積極的に求めたくなって、行動的になれそうだね。恋人のいる人は、相手が求めていることが自然とわかりそうだよ。できる限り叶えてあげれば、ますます愛が深まるから♪

コミュニケーション運
新しい出会いが立て続けにあって、楽しい時間が過ごせそうだね。今までにないタイプの人との出会いだから、とても新鮮でワクワクしっぱなしになるかも♪学ぶことも多いから、受け止められるように心の準備をしてね。


天秤座
[9月23日~10月23日]

仕事運
少しずつ仕事の調子が上がっていくから、今は、慌てずに、できることからコツコツと進めるといいね!面倒な仕事も、積極的に引き受けて大丈夫。やり遂げれば評価が上がるよ♪クジ引きに挑戦してみると良いことありそう☆

恋愛運
異性との出会いが多く、目移りしてしまいそうだよ!でも、楽しいおしゃべりや有意義な会話に留めておくといいかも。出会った人の中に本命の異性はいないけど、そこから人との縁のおかげで、出会いに発展するからね!

コミュニケーション運
仲の良い友達と、奥深い話ができそう。それで、知らなかった素敵な一面を見つけられて、とてもうれしい気持ちになれるよ♪その人のことをもっと大事にしたくなるから、素直に気持ちを表現して◎安心感に包まれるね!


蠍座
[10月24日~11月21日]

仕事運
仕事で小さなミスを連発してしまいそうだね。その都度、しっかりと誠実に謝れば大丈夫!すぐに、ミスをカバーできるから、落ち込まずに笑顔で乗り切って!あまり必要ではないものを買ってしまいそうだから注意だよ☆

恋愛運
気になる人がいても、今は動かないほうがいいよ!せっかく出逢えたのに、うまくいかない可能性大。気持ちに張りが出るまで、我慢して◎恋人のいる人は、些細なことでケンカしてしまいそう。やさしい気持ちが必要だよ!

コミュニケーション運
まわりの人の言葉が、素直に心に届かないかもしれないよ!でも、それは誰も悪くないからね。そんなときは、無理して人との交流をしなくて大丈夫。しっかり休んでリフレッシュすると、自然と素直に戻れているからね!


射手座
[11月22日~12月21日]

仕事運
引き続き、前の年の仕事を丁寧にじっくりと進める事になるよ!でも、油断しないで、しっかりと丁寧に…。うっかりミスが起きないように注意してね♪思い切って、財布を新しくすると、金運の上昇が期待できそうだよ!

恋愛運
まわりのカップルがうらやましくなってしまいそうだよ!でも、本当の出会いはこれからなんだから、今は自分磨きをして、新しい出会いを楽しみに待っていようね♪恋人のいる人は、小さな贈り物をすると絆が深まりそうだよ!

コミュニケーション運
信頼できる人に知らなかったことを教えてもらって、ちょっと興奮しちゃいそうだよ!もっと知りたい、もっと教えてもらいたい、そんな気持ちになったら、素直に伝えて。いろいろと知って、人として魅力的になれるね♪


山羊座
[12月22日~1月19日]

仕事運
少しだけ、仕事に余裕ができて、穏やかな気持ちで、仕事に向き合えそう。そんなときこそ、しっかりと将来のために勉強して、準備をしておこうね!忙しくて目が回りそうな人に、そっと寄り添い、応援してあげると吉。

恋愛運
恋人のいない人は素敵な異性との出会いがあって、とても充実した時間を過ごせそうだよ!連絡が来るのが待ち遠しくて、わくわくしちゃいそう♪恋人のいる人は、二人の関係が一歩前進する予感。期待して待っていてね!

コミュニケーション運
身近な人から、新しい分野の趣味を勧められそうだよ。芸術的な分野は、あまり馴染みがなかったかもしれないけど、いろいろな世界を覗くのは、とても素敵なこと。結果的に、たくさんの出会いがあるので成長できるね♪


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

仕事運
気分が上々で、何でもできてしまいそうな日々だけど、仕事に関しては、少しだけ注意して!人間関係がこじれてしまう可能性があるから、慎重になったほうがいいよ。一人で行動する場合は何も心配なし。全力で行こう♪

恋愛運
好きな人がいたら、その人と二人だけの時間が作れそうだよ!思い切って、いろいろな話を持ち掛けてみよう。次に会う約束ができるかも♪恋人のいる人は、いつもと違うスタイルのデートを楽しむと、もっとラブラブに♪

コミュニケーション運
たとえ前向きになっていても、自分のことばかり主張するのは良くないよ。まわりの人の気持ちが、どんどん離れてしまうからね。心に余裕があるときだからこそ、まわりの人の声をしっかり聞いてあげることが大事だよ◎


魚座
[2月19日~3月20日]

仕事運
新しい仕事の話が舞い込んできて、少し緊張感を味わいそうだよ!初めてのものは、何でも不安。でも、前向きな気持ちになっているから、その気持ちはすぐになくなるから大丈夫だよ♪約束やルールはしっかり守ってね!

恋愛運
素敵な人と出会いたいと思っている人は、自分のまわりをしっかりとキレイにしておこう!運命の異性が、どこで見ているかわからないよ。恋人のいる人は、お互いの良いところを伝え合うことが大事。深い絆が生まれるよ♪

コミュニケーション運
まわりの人に対する印象はとても大事!普段から、挨拶や笑顔ができている人は、清潔感も忘れずにチェックしてみて。いろいろな人の視線が、実はキミに注がれているから、油断は禁物!まわりから好感を抱かれることを意識してね♪


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。