1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 4月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

4月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年4月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
あれもしたい、これもしたい……そんなふうに思っても、なかなか動けない状況が続きそうだよ。気持ちばっかり焦っちゃうのは解決にならないからね。今はゆっくりとできることだけに集中して前に進んでいこうね♪

仕事運・金運
いろいろな要求がキミに集中しちゃって八方ふさがりになっちゃいそうだよ!ジタバタしても仕事は進まないから、どれが一番大事なのか優先順位をはっきりさせるといいね。今はあまり無理をしちゃダメなときだよ!

恋愛運
好きな人への気持ちがあふれちゃって、一歩前に踏み出ずにモヤモヤしちゃうよ!でも気持ちが追いつかないときは無理は禁物!仲の良い友人との時間を楽しみながら気持ちが落ち着くのをゆっくり待ったほうがいいよ♪

コミュニケーション運
人間関係が複雑になっちゃうよ!もめ事が起きちゃったり誤解が生まれちゃいそう。そんなときは、ちょっと離れたところで見守ることに徹して◎関係ないのに首を突っ込むとキミの立場が悪くなっちゃうからね!


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
悩み事があったり心配事があって少々困っちゃいそうだよ。でもどうにかして前に進む方法を考えてみよう!今は立ち止まっているのは逆効果。不安を跳ねのけて前に進むことで良い結果につながるからね♪

仕事運・金運
順調だったはずの仕事に問題が起きちゃって、一旦ストップすることになりそうだよ。でも急いで打開策を探してみて◎ゆっくりと悩んで解決するよりも瞬発力が大事!前に進みながら徐々に解決していくよ♪

恋愛運
大好きな人とケンカしちゃったり、誤解を生んだり、何だか怪しい空気……。でも待っていても解決しないよ!しっかりとお話をしてみよう。キミの気持ちが伝われば、その後はまた少し、関係が前進するからね☆

コミュニケーション運
仲良しの友達と計画していたことがどんどん決まって前進するよ!気が合うからお互いに我慢することもなくとても心地よい展開になるからね♪計画を進めるときは絆が深まるからもっと大好きになれるね☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
気になることがあったとしても、今は控え目に過ごしたほうがいいよ!出過ぎるとキミらしく振る舞えず失敗しちゃいそうだからね。まわりの空気を読みながら、穏やかに過ごしてみよう♪その先の未来が明るくなるよ☆

仕事運・金運
自分が、自分が!って張り切りたくなるけど、仲間に譲って一歩下がって見守ってあげよう♪控え目に振る舞うことで、まわりの状況を見渡すことができるからね。それは今後の活躍に大いに活かすことができるよ♪

恋愛運
恋に夢中になっちゃいそう!ついつい盲目的に求めちゃいそうになるけど、一旦深呼吸して落ち着こうね◎控え目にアプローチをすることでキミの魅力は伝わるから、あまり慌てて頑張り過ぎるのは逆効果になるよ!

コミュニケーション運
たとえリーダーシップを発揮できる状況でも、人に任せたほうがいいよ!まわりの人とゆったりとバランス良く距離を縮めたほうがみんなと長続きするからね♪一人目立とうとしないで控え目に振る舞うことがキミにとって吉☆


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
何となくいろいろとうまく進まないなーと感じちゃうことが多くなりそうだよ。でもそれはキミが悪いんじゃなくて、そんな流れの中にいるだけ。今はじっと我慢して、良くない流れが去るのを待っていようね♪

仕事運・金運
全力で頑張っているのに何をしても空回りして困っちゃいそうだよ。でもどこかに原因が隠れているはず!身近なところからその原因を探してみてね!解決できたあとはあっという間にスムーズに進み出すよ♪

恋愛運
恋人や好きな人との距離感には少し注意して!2人で何かを決めようとすると困った方に進んじゃいそうだよ。今は無理をして決めようとしないで、一旦後回しにしよう♪まずはゆっくりと考えることが大事なときだからね☆

コミュニケーション運
苦手な人と過ごすことになりそうだよ!うまく向き合おうとしても何だかしっくりこないからね。そんな人とは最初から距離を取ってみて◎頑張ってもわかり合えないときは自分の気持ちを優先していいからね☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
邪魔をされたり、面倒なことをお願いされたり、なかなか自分のことができなくてちょっとイラっとしちゃうよ。そんなときは、大きく深呼吸しよう♪キミが悪いわけではないんだからリラックスして受け止めようね☆

仕事運・金運
順調に進んでいた仕事に待った!がかかりそうだよ。せっかくうまくいっていたのに止められるのはイヤだけど、素直に受け入れて一旦休憩♪その時間を自分のために時間を使えば、その後の運気は絶好調だよ☆

恋愛運
恋のライバルが出現しそうだよ!せっかく前向きに動こうとしたのにがっかりしちゃうね。でもそのおかげで、好きな人への気持ちがもっと強くなるよ。そんなときでもいつも笑顔でいることが幸運へのカギ☆

コミュニケーション運
久しぶりに大好きな友人に会えるチャンスがあったのにキャンセルになりそう……。残念な気持ちでいっぱいになっちゃうけど、その時間は自分の時間にしてぜいたくに使おう♪新しい発見があって充実できるよ☆


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
ルールが決まったり約束をしたりと将来に向けての準備が進みそうだよ!でもうっかり忘れちゃったり、約束を守らないのは絶対にダメ。誠実に向き合って約束やルールを守れれば、運気がどんどんアップするよ♪

仕事運・金運
仕事の約束が立て続けに決まってとっても忙しくなるよ!あまりに慌ただしくなっちゃうからスケジュールや約束の管理をしっかりしてね♪責任をしっかり果たすことができれば信頼はますます強くなっていくよ☆

恋愛運
好きな人とデートの約束ができそうだよ!恋が進展するチャンスだから入念に準備してね♪でも決して無理な約束はしないことだよ。キャンセルだけは絶対に止めたほうがいいから確実に果たせる約束を心がけてね♪

コミュニケーション運
うれしい計画を立てられそうだよ!順調に進めるためにも約束事や決まり事はしっかりと決めて守ることが大事。素敵な関係が築けて一生大事にしたいと思えるからね♪親しき中にも礼儀ありを忘れないようにね☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
思うように決断が下せなくて、迷うことが多くなっちゃうよ!なかなか決められなくて気持ちが焦っちゃうから、まずは深呼吸をして落ち着こう♪何が必要かしっかりと考えられれば、迷いは吹き飛んで前に進めるよ☆

仕事運・金運
頑張り過ぎちゃって本当に今の仕事を続けていいのか迷っちゃうよ!でもあと少し辛抱してみてね◎続けていく中で、キミにとっての正解が見えて来るよ。一番いい選択ができるときまで頑張っていこう♪

恋愛運
好きなんだけど、不安でいっぱい……そんな気持ちになっちゃいそうだね。このまま好きでいていいのか思い始めちゃうけど、それは自然な気持ちだよ。でも自分の気持ちに正直になって◎諦める必要はないからね☆

コミュニケーション運
信頼できる人がキミの悩みや迷いに耳を傾けてくれそうだよ!安心して思っていることをぶつけてみて◎とってもうれしいアドバスをくれて、その人との関係をもっと大切にしようと思えるからね♪人とのつながりに感謝しよう☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
少しずつ気持ちが前向きになっていくから、やりたいことや理想を思い描いてね♪そんなキミにチャンスが到来!しっかりとつかんで、なりたい自分に近づこう。力がどんどん湧いてくるから笑顔も自然とあふれるからね☆

仕事運・金運
昇進や昇給など、キミにとってうれしいチャンスが訪れるよ!これまでの頑張りがようやく実を結んで、みんなにたくさん注目されそうだね♪今はしっかりと仕事に集中しよう。せっかくのチャンスを無駄にしないでね☆

恋愛運
好きな人と距離が縮まりそうだよ!おしゃべりする時間がいつもよりもたっぷりと取れるから、幸せ気分を満喫できるからね♪次に会う約束もできるから一気に恋の進展の予感☆おしゃべりするときは笑顔を忘れずにね☆

コミュニケーション運
今までそれほど仲良くなかった人と長い時間を過ごすことになりそうだよ。知らなかった一面を知ることができて、尊敬できるからね♪その人からたくさん教えてもらえることもあるからどんどん関わっていこう☆


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
何気ない毎日のなかで新鮮な発見がありそうだよ!その中にはキミの未来に大いに役に立つ発見があるからね。どんなふうに活かすかワクワクしながら想像してみよう♪それがエネルギー源になって頑張れそうだね☆

仕事運・金運
自分では気づかなったことを同僚や仲間に指摘されてびっくりしちゃいそう!キミにとって大きな発見になるから、しっかりと受け止めて自分の武器にしようね。もっと仕事を頑張ろうって気持ちになれるよ♪

恋愛運
気になる人から目を離さないでいると新しい魅力を見つけられるよ♪大好きな気持ちがますます強くなってもっと心を掴まれちゃうからね♪好きっていう気持ちを抱くとちょっと苦しいけど、それ以上に幸せになれるよ☆

コミュニケーション運
大好きな仲間がキミの素敵なところを再発見してくれるよ♪自分でも気づかなったことなので、とてもうれしい気持ちになれちゃうね。そのおかげで新しいことに挑戦できそう!一気に忙しくて充実した毎日になるよ☆


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
何をしても注目されちゃうことが多くなるよ!キミのがんばりが評価されるから、どんどん評判もよくなっていくからね♪そんな状況がキミの後押しになって、前向きになれそう。想像以上にキミの魅力が発揮されるよ☆

仕事運・金運
何だかとっても調子がいいって感じられるよ!何をしてもうまくいくから結果は上々♪みんなの期待が集まるからやりがいもたっぷりあって、いつもよりも頑張れちゃいそうだね☆仕事が楽しいって心から思えるよ!

恋愛運
キミの魅力が自然と好きな人に伝わりそうだよ!キミのことをよく知っている友達がその人に話してくれるからね♪そのおかげで距離が縮まって仲良くなれるチャンス到来♪笑顔でたくさんおしゃべりしてみよう☆

コミュニケーション運
キミの魅力を噂で聞いて、仲良くなりたいっていう人が現れそうだよ。人から人へ、つながりを実感できるからとってもあったかい気持ちになれるね♪大事にしたい気持ちでいっぱいだからとても円満な人間関係を築けるよ☆


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
今まで我慢していたことがあったら、すべてが解消されて明るい未来に動き出すよ!解放感でいっぱいになるから朝から晩までずっとウキウキしていられそう。キミの幸せな表情にまわりの人も幸せな気分になれるね♪

仕事運・金運
頑張ってきたことに最高の結果が出るよ!たくさんの人に注目されていっぱい誉めてもらえるね♪注目されて照れくさくなっちゃうけど、胸を張って誇らしく思っていいんだよ☆その勢いでもっといい仕事ができるから◎

恋愛運
高嶺の花のような素敵な人から、告白されちゃいそうだよ♪仲間からも羨ましがられるほど、うれしい展開が待っているからね。キミの気持ちを大事にしながら、その告白を受け止めよう!楽しい時間がスタートするよ☆

コミュニケーション運
ちょっと不安定だった人間関係が、良い方向に動き出すよ!悩んでいた誤解が解けて、むしろ、今よりもずっと仲良くなれるからね♪心の中につかえていたものがなくなるから、人との関わりが楽しくて仕方なくなるよ☆


 
魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
やってみよう!と思っていたことが、ことごとくうまく進まなくて落ち込んじゃいそうだよ。でもそれも良いことにつなげるための大切な通過点。今は好きなことをする時間を作って穏やかに過ごすことを心がけよう☆

仕事運・金運
あと少しでうまくいきそうなところで邪魔が入っちゃいそう……。余計な時間をとられちゃって苦しくなっちゃうけど、今がふんばり時。美味しい物を食べて気分転換してみよう♪仕事に集中できるよ☆

恋愛運
大好きな人から誤解されて落ち込みそう。でもその誤解は親しい友人が解いてくれるよ。誤解が解けたら誠実に向き合って、わかってもらえたらにっこり笑顔になろう♪もっと仲良くなるための大切な出来事だからね☆

コミュニケーション運
仲間と気持ちが通じ合えなくて辛い時間が流れそうだよ。今まで順調だったからなおさら苦しくなっちゃうね。それは時間が足りていないだけ。ゆっくりと話す時間を作ってみて!意外にすんなりとわかり合えるよ♪


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。