1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 3月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

3月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年3月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
もう決まっていることやすでにあるものに囚われないで、自由に行動することを意識してみよう!新しい発見ができたり初めての刺激を感じて、キミ自身が大きな成長を感じられそう♪こだわり過ぎずに自分らしいスタイルを作れるよ☆

仕事運・金運
思ったままに行動してみよう!まわりの人とのかかわりは大切だけど、自分がどうしたいのか、何をしたいのか、しっかり貫くことが仕事で良い成果を出せる大事なポイントだよ♪遠慮しているとチャンスを逃しちゃうから注意してね!

恋愛運
新しい出会いが期待できそうだよ!その人の自由で奔放な雰囲気に一気に引きこまれそう♪ラクな気持ちで向き合えばすぐに距離が縮まるからね。大切なのは細かいルールを決めないこと。お互いの自由を尊重して◎

コミュニケーション運
どんな人とも楽しいコミュニケーションが取れそうだよ!苦手だなって思っていた人とも思わぬ交流ができて、うれしい発見があるかも。人を選ばないでどんどん受け入れていくことで素敵な人脈が広がっていくよ☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
学ぶことに積極的になれるといいよ!知りたいなってことがあったらどんどん深く踏み込んでみよう♪学べば学ぶほど毎日が楽しくなるからね。ちょっと専門的な難しい分野に挑戦すると大きな変化を味わえるよ☆

仕事運・金運
新しい情報や知識を吸収するチャンスが増えそうだよ。それは仕事をしていく上で大きな武器になりそう♪難しいことも諦めないで学ぶことができれば、この先もずっと仕事で役に立つからね。キミの仕事はまわりから注目されそう☆

恋愛運
習い事や学びの場で心をくすぐるような素敵な人と出会えそうな予感があるよ。一緒に頑張ったりわからないところを教え合ったりすれば、すぐに親しくなれるからね♪同じ目標を持てるから、最高のパートナーになってくれるよ☆

コミュニケーション運
人生を豊かにするための素敵なアドバイスをしてくれる人が現れそう!その人が話してくれる内容は全部受け入れるつもりで耳を傾けてみて♪その人はキミを応援してくれる人だから、すべてがキミの支えになるよ☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
ピンッとくる機会が多くあって、その直感を信じて行動して大丈夫!とても勘が冴えるからその通りに行動すると自然と良い方向に進んでいくからね。自分を信じて行動することが大事!決断をするときは迷っちゃダメだよ☆

仕事運・金運
次から次に仕事に追われて忙しくなりそう!時間が足りないときだからこそ、とっさの判断が大事になるよ。いろいろと迷わないで、これだ!とひらめいた道に突き進もう。その判断がキミを成功に導いてくれるからね☆

恋愛運
初めて会った人の中にどうしようもなく気になる人が現れるよ!この人とは仲良くなれそう…と直感が働くかも!その人と前向きにおしゃべりをして♪その人はこの先のキミにとってとても大事な存在になる人だよ☆

コミュニケーション運
いつも大切にしている仲間の中で辛い気持ちを隠している人がいるよ!キミはその人の気持ちに気づくことができるから、そっと寄り添ってあげよう。逆にキミが本当に辛いときには、心の支えになってキミを救ってくれる人になるよ★


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
今はあまり動かないでその状態を維持したほうがいいよ!無理をして動いてもあまり大きな変化は期待できないからね。ここでエネルギーを使っちゃうより、この先の「ここぞ」というときのためにパワーを温存しておくことに集中しよう☆

仕事運・金運
今抱えている仕事にじっくりと向き合おう☆丁寧に取り組むことで想像以上の成果が出るよ。ちょっとうまくいかなくなっても、もうダメだ〜って諦めないこと。今のまま自信を持って前進したほうがいいよ♪

恋愛運
好きな人がいる人は今の関係性をキープしておこう!無理をしてアプローチしても進展は期待できず後悔しちゃうよ。焦らず今できることに気持ちを向けてみて◎その先の進展のために必要な準備期間だからね♪

コミュニケーション運
親しい人から連絡があるよ!キミのことをよく知っている人だから安心して応じて大丈夫♪気心が知れているから本心を聞いてもらおう。その人にしかできないアドバイスをもらえて救われた気持ちになれるからね☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
これまで掲げてきた目標が達成できそうだよ!あと一息!と思ったら全力を出し切ろう☆そこで踏ん張れるか力を抜いちゃうかで結果が変わってくるからね。自分の力を信じれば、最高の結果をつかみとれるよ☆

仕事運・金運
あまりに責任重大な仕事でヘトヘトに疲れ切っちゃいそう…。でも、仲間が味方になってくれるよ♪その仲間のやさしさが本当にうれしくなっちゃって、大きな力を発揮できそう☆キミは責任を果たすことができてまわりからの評価も上々だよ!

恋愛運
ずっと想い続けている人がいたら、その想いが成就しそう!一人だと心細くても仲の良い友人が応援してくれるからがんばれるね♪まわりの声援が後押しとなって、キミの想いは相手に伝わるよ☆うれしい結果が待っているから期待してね!

コミュニケーション運
落ち込んじゃったり悩みを抱えちゃうことがありそう。でも、たくさんの友人や知人がキミの味方になって、応援してくれるよ!辛い状況でも、すぐに元気を取り戻すことができて、人の温かみを知ることができるからね♪


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
どんなときでも何があっても誠実に向き合うことが大切だよ!キミができることを惜しみなく発揮することで、いろいろなことが良い方向に向かっていくからね♪派手に行動しなくても、キミの魅力は十分に伝わっているよ☆

仕事運・金運
キミにとって大変な仕事が舞い込んできそう。でも、決して逃げ出さないでしっかりと誠意を見せることが大事だよ!一生懸命に頑張る姿を見せればまわりの人が認めてくれるからね。仕事に集中すればいろいろなことが好転するよ♪

恋愛運
気になる異性がいたら最初の印象が肝心!約束や時間を守ったり、ちょっとしたことでも誠実さを見せたりすることで、キミへの気持ちが動き出すよ♪恋人のいる人もいい加減な態度は禁物。出会ったときの気持ちを想い出そう☆

コミュニケーション運
気の置けない友人との関係が深まってもっと大好きになれそうだよ。でも「親しき仲にも礼儀あり」を忘れないでね♪ずっと仲良くできるからこそ丁寧なお付き合いを意識しよう☆かけがえのない存在になってくれるよ!


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
いろいろなことに全力でがんばりたくなるよ!情熱的になって絶対に手を抜かないでやり通せるから、ためらっていたことに挑戦するチャンスだね♪自分でも信じられないくらい熱い思いで、本当の力が発揮できるよ☆

仕事運・金運
これまで避けてきた仕事に対して意欲が湧いてきそうだよ!力がみなぎっているのがわかるから、何にでも前向きになれちゃうね。仲間が困っていたら全力で助けよう♪仕事への情熱が抑えられなくなりそうだよ☆

恋愛運
気になる人から熱いアプローチがあるよ♪心の準備をしておかないと、その情熱的な態度にちょっとびっくりしちゃいそう!キミは無理をしないで大丈夫。その人のペースに合わせれば良い方向に進んでいくからね。

コミュニケーション運
キミが一生懸命にがんばる姿を見せることで、応援してくれる人がたくさん集まるよ!まわりの人の心をつかむのは、そんなキミの熱い態度がポイントに。たくさんの人から力をもらえるから、ますますモチベーションアップにつながっていくよ!


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
今までもうダメだーと思っていたことがあったら突破できるよ!少しきつくて大変だとしても、力が湧いてくるから大丈夫。思い切って立ち向かってみて◎今諦めちゃうと、この先後悔することになっちゃうよ!

仕事運・金運
なかなかうまく進まず結果が出せなかった仕事に明るい兆しが見えてくるよ!あと少しというところでしっかり踏ん張ってみよう。達成したときの喜びは格別♪最高の気分で仕事を終えることができるからね☆

恋愛運
好きな人になかなか想いが伝わらなくて諦めかけていたキミ。近づくチャンスが到来!これまでのモヤモヤした時間が嘘のように順調に仲良くなれるよ♪恋人のいる人は、2人で抱えていた問題が解決するからね☆

コミュニケーション運
問題やトラブルは一人で抱え込まないで!キミを良く知る人がキミにぴったりのアドバイスをくれるから、悩んだらすぐに相談してみよう。あっと言う間に解決しちゃうから、その時は感謝の気持ちを忘れないように伝えようね♪


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
よしやってみよう!って思ったら動き出してみよう♪もしかしたらうまくいかないかも…なんて思う必要はないよ。結果を気にして諦めたり、遠慮するのはもったいないからね。どんどん挑戦するといい結果が舞い込むよ♪

仕事運・金運
今までやったことがない仕事に挑戦するきっかけがあるよ!キミの力に期待が寄せられているんだね。思い切って挑戦をすると、意外な力が発揮されて、ますます評価が上がりそう☆たくさん認められるから励みなるよ♪

恋愛運
想いを伝えたい人がいるなら思い切った行動が吉と出そう♪ちょっとだけ勇気を出して一歩踏み出してみて。今まで大事に育んできた想いが大切な人にきっと伝わるよ!うれしくて幸せな結果が待っているからね☆

コミュニケーション運
一緒にやってみない?そんなお誘いがありそうだよ!新しい世界への挑戦は、そんな信頼できる人の連絡から始まりそう。素敵な人とのつながりも広がったり新しい出会いもあるから、いろいろな情報にアンテナを張っておこうね☆


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
今までがんばってきたことがあったらいよいよ最終段階!達成感を味わいながらやり遂げることができそう。その気持ちは、キミにとっての大きな宝物となるからね。次にチャンスに向けて弾みがつきそうだよ♪

仕事運・金運
とんとん拍子で仕事が片付いていくよ!とても充実した時間と満足した気持ちが、キミの心をいっぱいにしてくれるからね♪気持ちにも余裕ができて、ますますキミのやる気がみなぎってくるよ☆

恋愛運
好きな人に困ったことが起きちゃいそう…。でも、キミが全力で応援して支えてあげれば大丈夫!その人はとても喜んでくれるし、キミへの気持ちが膨らむよ。好きな人の幸せそうな笑顔にキミも満足できるからね♪

コミュニケーション運
仲間と一緒に目標達成に向けて頑張る機会があるよ!お互いのいいところを再確認できるから、ますます信頼関係が強くなりそうだね♪一緒に味わう達成感は格別☆もっと何かできることはないか向上心でいっぱいになるよ!


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
なんとなく気持ちが緩んじゃいそうだけど、そんなときこそ規則正しく行動してみよう!自分なりのルールを決めたり、計画を立てたりして、気持ちを引き締めて行動することが大事。そうすることで好転していると感じるよ♪

仕事運・金運
信頼関係を築くためにも、仕事の約束は絶対に果さないといけないよ!時間に遅れたりルールを乱したりすると、良い結果から遠ざかっちゃうからね。きちんとした行動を心掛けるだけで、仕事の結果が良い方向に向かうよ☆

恋愛運
好きな人の前ではきちんとした態度を見せてあげるといいよ。規則正しい行動は、その人を心から安心させるからね♪そのちょっとした意識のおかげで信頼関係の土台ができるよ。この先ずっと一緒にいられそうだね☆

コミュニケーション運
仲良しだからって約束の時間に遅刻しないように気をつけてね!うっかり時間を間違えちゃいそうになるから、時計のチェックを入念にしよう♪自分の生活のリズムや習慣をしっかりと見直すことも大事なことだよ☆


 
魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
思い切って断捨離をしてみよう!必要なものだけをしっかりと見極めれば、本当に大事にしなくちゃいけないものがキミのそばに残るよ。身のまわりがすっきりと片付くと、どんどん良い風が流れ込んでくるからね♪

仕事運・金運
一つのことに対してキミがこだわり過ぎて、ついつい無駄な時間をかけちゃいそう…。キミのがんばりはわかるけど、その時間を他のことに使ってみよう!きっと良い結果につながるよ!人に自慢したくなるような結果になるよ☆

恋愛運
恋人との時間が合わないときや好きな人に会えない時間が増えそう。そんなときは、時間を無駄にしないで自分磨きに張り切っちゃおう♪素敵な自分になるほどたくさん大切にされちゃうよ。どんどん魅力的になってね☆

コミュニケーション運
イヤな気分になっちゃう人と一緒に過ごさないといけないよ。でも、ちょっと我慢して乗り切ろう!その時間が過ぎれば、その人との関係はきっぱりと終わらせて大丈夫。すっきりして大好きな人との関わりを大事にしよう!



AIりんなが描いた絵を採用したオラクルカード「りんなオラクルカード」を企画制作するプロジェクトをやっています!チェックしてみてね★
https://camp-fire.jp/projects/view/537783

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。