1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 6月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

6月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年6月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
何だか思うように進まなくて、辛い気持ちになっちゃいそうだよ。でもそれも今だけの試練だと思うようにしよう!今は我慢するときだからジタバタしないほうがいいよ。良い方向に動き出すまでの準備期間だからね☆

仕事運・金運
失敗が続いちゃいそうだね。がんばっているのにうまくいかないって感じちゃうかも。でも、それはキミにとって大切な時間。自分を見つめ直す時間だからその試練を受け止めよう!次の飛躍が待っているからね☆

恋愛運
好きな人とうまくいきそうだったのに停滞しちゃうよ。でも、それは後退しているわけじゃないからね!もっといい関係になるために必要な時間。自分磨きをして、次の進展に備えよう☆小さな試練も楽しむことが大事だよ◎

コミュニケーション運
仲間との関係でトラブルが起きちゃって、ギクシャクしちゃうかも。解決しようとしてもうまくいかないから、不安でいっぱいになりそう…。でも、その試練は長くは続かないから大丈夫!乗り越えると絆が深まるよ☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
せっかく始めたことなのに失敗したり、うまくいかなったりと、イライラしちゃいそうだね。そんなときは思い切って白紙に戻そう!それまでの時間が決して無駄になったわけじゃないよ。切り替えも大事だからね★

仕事運・金運
疑問を感じ始めたら無理して続けるのは危険だよ!そんなふうに思いながら進めても、きっとキミは納得できないからね。思い切って終わらせて、新たに始めることが一番いい結果を生み出しそう☆早い決断が吉◎

恋愛運
今まで好意を抱いていたのに「あれ?違う?」と思うことがありそうだよ。想像と違った人なら諦めよう!本命の人は別のところにいるから、その人との関係はリセットしてオッケー。その判断は正しかったと思えるからね☆

コミュニケーション運
友達と約束していたのに別の予定が重なって困っちゃうよ!そんなとき、友達にしっかり謝って予定を変えてもらおう。後日ゆっくりと約束し直したほうが円満に進んでいくからね☆キミを理解してくれているから大丈夫だよ!


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
理想と違う展開になっても妥協することが必要だよ!意地になってその気持ちを貫こうとしたり、頑固になって融通が効かないのは、自分の首を締めちゃうことになりそう。冷静な態度がキミの評価を上げてくれるよ★

仕事運・金運
一緒に仕事をしている人と意見の食い違いでぶつかっちゃいそうだよ。でも、ここはキミが譲ったほうがいい結果に辿りつくからね。納得いかなくても今はぐっと我慢して◎最終的に笑顔で終えることができるよ☆

恋愛運
好きな人と楽しい計画を立てることになりそうだよ!ふたりでいろいろなアイデアが出るけど、今回は相手の気持ちを優先してあげて◎キミが譲ってあげることで、お互いの気持ちがグッと近づくよ!ますます仲良くなれちゃうね☆

コミュニケーション運
たくさんの人が集まって収拾がつかなくなりそうだよ!そんなときは、キミが舵をとって導いてあげよう!やさしい気持ちをみんなが抱けたら、そこにいる人全員が幸せな気持ちになれるからね☆


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
あれもしたい、これもしたいって、お願いごとが強くなりそうだね!でも、全部を叶えるのは難しいから、よく吟味してみよう。いろいろなことに手を出しちゃうと全部手に入らないから、本当に必要なものを見極めてね☆

仕事運・金運
仕事でのこだわりが出ちゃいそうだね。ちょっと願望が強くなり過ぎちゃって、独りよがりになっちゃうよ!まわりの人とのバランスを考えて、大事なことに集中しよう。本当にやるべきことは他にあるかもしれないよ☆

恋愛運
求めてばかりじゃダメだよ!好きな人や大切な人もキミにしてほしいことがあって、密かに願っているからね。そのお願いに応えることが自分の幸せって感じられるのはとても素敵なこと。相手の心の声に耳を傾けてみるといいね◎

コミュニケーション運
やりたいことがあったら、尊敬できる年上の人に相談してみよう!ちょっと難しいことでも相談に乗ってくれるからね。諦めて投げ出すことなく強い気持ちで追い求めて◎その人のアドバイスが背中を押してくれるよ☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
衝撃的な出来事が立て続けに起きそうだよ!一つ片付いたと思ったらまた違う衝撃があって、驚きの連続になるからね。でも、落ち着いてすべてを受け止めよう。冷静に対応すれば、全部がキミのためになるからね☆

仕事運・金運
順調に進んでいた仕事に大打撃を受けそうだよ! でも、慌てないで深呼吸して対応しよう!むしろ、これはラッキーなことだと思っていいよ。やり直したもののほうが、何倍もいいものになってキミの評価につながるからね☆

恋愛運
気になる人と順調に進展しそうなのに邪魔が入っちゃうような、衝撃的な出来事がありそう…あまりにショックで落ち込んじゃうけど、その出来事のおかげでむしろ距離が縮まるよ。ラッキーだと考えて◎

コミュニケーション運
親しい人たちと衝突して、ギクシャクした関係になっちゃいそうだよ。でも、それは人間関係に大きな変化が起きる前触れ。本当に大切にすべき人がわかってくるから、逃げないで受け止めよう☆ キミにとって大切な出来事だよ!


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
斬新なアイデアが浮かんで、いろいろなことに役立ちそうだよ!何をするのも、新鮮な気持ちになれるから、とにかく楽しい時間が過ぎていくからね。この先もどんなことがあるんだろうって、ワクワクしながら過ごせるよ☆

仕事運・金運
キミにたくさんの期待が寄せられるよ!遠慮しないで、キミの発想をどんどん提案していこう! キミだからこそ生まれる発想だから、まわりの人はみんなキミに感心しちゃうよ☆注目を集めることが心地よく感じられるよ!

恋愛運
気になる人がいたら、距離を縮めるための名案が浮かびそうだよ。しっかり実行できたら、その人と仲良くなれるのも時間の問題!楽しみな未来が見えてくるから、幸せな気分でいっぱいになれちゃうね☆ワクワクできるはず!

コミュニケーション運
みんなで楽しい計画を立てることになるよ。キミの案がどんどんみんなを引き寄せちゃうからね★ そのおかげでキミの人気は急上昇!その後もあちこちからお誘いがあるよ。未来のために名案は出し惜しみしないで◎


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
警戒心が強くなって何をするのもドキドキしながらになりそうだよ。緊張が続くけど今はキミにとって必要な時間だからね!もちろんその時間はずっと続くわけじゃないからね。未来のために、今が頑張りどき☆

仕事運・金運
仕事で失敗をしたり、ミスが多くなりそうだよ。気持ちを引き締めて警戒心を強くしていこう!注意すれば未然に防げるから大丈夫。気を張る時間は疲れちゃうけど、その先にある成功で報われた気持ちになれるからね☆

恋愛運
今までにないタイプの人からアプローチをされそう!すぐに心を開かなくても大丈夫。最初は慎重に向き合っていこうね。相手のことがわかってくるまで少し時間がかかっちゃうけど、キミを大事にしてくれる人だよ★

コミュニケーション運
初対面の人となかなか打ち解けられなくて、困っちゃいそうだよ。相手はちょっと気をつかい過ぎているだけで、時間が解決してくれるよ!ゆっくりと待ってあげると次第に距離が縮まるからね。いい出会いになるよ☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
今まで単調な時間が続いていたのに、一転して刺激的で新しいことに触れる機会が多くなるよ!そのたびに新しい発見やドキドキがあるから、エネルギーが湧いてきそう☆キミらしく活躍できるから自信を持ってね!

仕事運・金運
新しい仕事がスタートするよ!これまでとは違って最初から作り上げていく仕事を任されるから、やりがい十分だね。キミらしく仕事ができるから、仕事が楽しいって思えるよ!仕事に没頭できて夢中になれそうだね☆

恋愛運
気になる人と一緒に楽しい時間が過ごせそう!たくさんの時間、一緒にいられるから、自然と新たな感情が芽生えてお近づきになれるよ。恋人のいる人はふたりで一緒に何かすることで、新たな愛情が芽生えるからね☆

コミュニケーション運
キミが信頼している人が成功を収めるのを目の当たりにするよ!とてもすごいことだからキミにもいい刺激になってやる気が出そう!新しいことを始めたい気持ちが芽生えるから気になることがあれば挑戦してみよう☆


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
低迷していたことがあったら、いよいよ復活の兆し! ゆっくりと復活していくから、焦らずに進んでいこうね。順調に動き出すのを感じられるから、それだけでワクワクできるよ☆ 何を始めたいか、今から考えておこう!

仕事運・金運
下降気味だった成績や業績が、持ち直しそうだよ!キミの努力が認められるから、評価も急上昇するからね。調子が出てくるから、前よりもずっといい結果が期待できそう☆ まわりの人からも注目されるから、頑張れちゃうよ!

恋愛運
ケンカや気持ちのすれ違いで、気まずかった大切な人との関係が元に戻れそうだよ。お互いに歩みよろうとするから、次は最初から笑顔で会えるからね☆もっと大事にしたい気持ちが強くなって前よりも仲良しになれちゃう!

コミュニケーション運
ずっと連絡が取れずにいた人とまた連絡が取れるようになるよ!久しぶりだから、いろいろな話もできてとても幸せな気分になれるからね。その人とはこれからもイイ関係になれる予感☆大切な存在だから大事にしてね!


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
いろいろな場面で、素敵な結果や成果を感じることができそうだよ!キミが努力してきたって自信を持って言えることは、どれも褒められることばかり☆自分に自信を持つこともできるからもっとがんばりたくなるからね!

仕事運・金運
これまで全力でがんばってきた仕事の結果が、ようやく実るよ!まわりの人からの称賛はもちろんだけど、キミ自身が誇らしい気持ちになるからね☆自分のためにお祝いをして、また次の仕事のエネルギーにしようね!

恋愛運
好きな人に一生懸命アプローチしていたその気持ちが、やっと伝わるよ!諦めないで良かったって思えるからね!その後は順調に恋が進展していくよ☆恋人のいる人は、関係が一歩前進。ますます大切になるからね!

コミュニケーション運
仲間と一緒に取り組んできたことが、最高にうれしい結果にたどり着くよ。辛いことも楽しいことも分かち合ってきた仲間だから、本当に心からうれしい気持ちになれるからね。その仲間とは、この先もいい関係を築けるよ☆


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
気分が上々で、すべてが自分の味方になってくれそうな気持ちになれるよ!少しくらいの問題ならすぐに解決するから、心配いらないからね。キミらしく自分の信念を貫いて大丈夫。自信をもって前進していこう☆

仕事運・金運
大きな仕事を任されるよ!責任も重いし、忙しくなって、自分の時間がなくなりそう…。でも、やりがいを感じることができるから、経験したことがないくらいの充実感に満たされるからね!仕事が大好きになるよ☆

恋愛運
長年想い続けてきた人や、あまりに素敵な人過ぎて声をかけられなかった人と距離が一気に近づきそう。信じられない気持ちだけど恋に進展する可能性あり☆大事に育んでキミの素敵なところを見せてあげて◎

コミュニケーション運
仲間との結束を感じることができるよ!どんなときでも、信頼できる仲間の存在を心から幸せに感じられるね。辛いときにはそっと寄り添ってくれるから、仲間の有難みを感じられるはず。一生守りたい存在だと思えるよ☆


 
魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
気持ちも体も癒されないで疲れが溜まっちゃいそうだよ。何をしてもうまくいかないと感じちゃって、やる気もなくしちゃいそう……。そんなときは、たくさん眠ること!頭がスッキリして前向きになれるからね☆

仕事運・金運
がんばってきたのに大失敗しちゃうよ!あまりにショックで落ち込んじゃうけど、この経験は無駄にはならないよ!次に活かせるからね。美味しいものを食べて気分転換をすれば、また元気にスタートできるよ☆

恋愛運
好きな人となかなか会えず、寂しい気持ちがいっぱいになっちゃうよ。そんなときは、帰り道を変えてみたり、いつもは行かない場所に行ってみて◎偶然会える可能性大!見かけたら飛びきりの笑顔で話しかけてみよう!

コミュニケーション運
親しくしていた人に誤解されちゃうよ。辛い時間が続くけど、それはちょっとした行き違いでのこと。きちんと話せば、誤解は解けるからね!誠実な対応と、しっかりとした説明で乗り越えよう。むしろ絆が深まるよ☆


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。