1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 10月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

10月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2022年10月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

総合運
周りの人のことがとっても気になっちゃうね。でも、そんなときは、徹底的に人のために行動してあげるといいよ!今は自分ことは後回しにして大丈夫。人に尽くしたことは、後できっとキミのために返ってくるよ☆

仕事運・金運
キミも仲間も、忙しくて大変そうだよ。でも、そんな時こそ時間を作ってサポートしてあげよう!キミは自分の時間がなくなるほど苦しくなるけど、本当に辛い時に助けてもらえるからね。お互いにうれしいことなんだよ☆

恋愛運
大好きな人に小さなピンチが訪れちゃうよ。好きな人が困っているのはとても苦しいね。だから、全力で助けてあげよう!自分のことなんて後回し。好きな人がキミのおかげで笑顔になったら、もっと仲良くなれるよ!

コミュニケーション運
大切な友達が落ち込んでいるという噂を聞いて、いても立ってもいられなくなっちゃうかも。とりあえず、すべてを後回しにして駆けつけてあげよう!本当に喜んでくれるから、キミの心も満たされて幸せな気持ちになれるよ!


牡牛座
[4月20日~5月20日]

総合運
これまで大事に続けてきたことを、突然、終わらせないといけなくなるよ。残念な気持ちでいっぱいになるけど、思い切って終わらせる勇気が必要だね。その代わりに、新しいことが始まるから、前向きに考えていこう!

仕事運・金運
本当はもっとこだわって取り組みたかった仕事だけど、いよいよ終わりに近づいてくるよ!でも、そこで本当に終わりじゃなく、次の新しい展開につながるから、大丈夫。あまり執着しないで、新展開に気持ちを向けてみて◎

恋愛運
大好きな人とすれ違いが続いて、関係を終わらせることになるよ。誤解を解いたり、関係を修復したくても、一度終わらせることが賢明だね。次に会えるその時まで自分磨きをすれば、うまく新しいスタートができるよ☆

コミュニケーション運
連絡を取り合っていたのに、突然その連絡が途切れちゃうことがあるよ。心配になっちゃうけど、一旦そのやりとりを終わらせることが大事。またその人から連絡があって、新たな気持ちで向き合えるからね☆


双子座
[5月21日~6月21日]

総合運
辛いことがあったり、困ったことが起きちゃいそう。でも、とにかく辛抱強く向き合うことが大事だよ!すぐに結果を出そうとしたり、無理に解決しようとしないで、じっと耐えたほうが解決に近づくからね☆

仕事運・金運
なかなか終わらない仕事が、嫌になっちゃいそうだね。やってもやっても終わらないから、諦めたくなるけど、辛抱強く頑張ろう!乗り越えた先の達成感は、格別なものになるよ。キミを一回り成長させてくれるからね!

恋愛運
気になる人や恋人から連絡がなかなか来なくて、イライラしちゃうかも。でも、催促したり怒るのはダメ!我慢して待ってあげると、想像以上に嬉しい連絡をくれるからね☆辛抱強く待っててよかったって思えるよ!

コミュニケーション運
苦手な人と過ごす時間が長過ぎて、憂鬱になっちゃいそうだね。でも、最初だけ辛抱強く向き合ってみて。だんだんその人のいいところが見えてきて、意外な発見があるよ!距離が縮まって、素敵な関係になれるからね☆


蟹座
[6月22日~7月22日]

総合運
いつもなら聞き流せることも、真正面から受け止めちゃって、逃げられなくなりそうだよ。でも、しっかりと向き合ってみよう。頑張り続けられれば、いい結果につながるからね!最後のひと踏ん張りがとても大事だよ☆

仕事運・金運
やらなくちゃいけない仕事がたっぷりあって、目が回っちゃいそうだね。人に頼ったり、後回しにしたくなるけど、自分だけでしっかりと立ち向かおう☆そのほうがいい結果になるよ。逃げちゃったら、ずっと後悔しちゃうからね!

恋愛運
大好きな人がピンチに追い込まれちゃうよ!キミの支えが必要だから、逃げないで一緒に乗り越えてあげて◎目を背けちゃうと、ふたりの関係が壊れちゃうよ。そんな時こそ、一緒に受け止めてあげると関係が深まるよ☆

コミュニケーション運
仲間の中で、ギクシャクとした空気が広がっちゃうかも。ちょっと面倒くさくて逃げ出したくなるけど、キミは中立の立場で受け止めてあげよう!冷静に原因を見つけてあげれば、キミのおかげで仲良くできるよ☆


獅子座
[7月23日~8月22日]

総合運
何だかうまくいきそう!って思えるから、つい調子に乗っちゃいそうだね。でも、無理をすると失敗しちゃうから、今自分の力でできる範囲のことを一生懸命にやるといいよ。無理は禁物を忘れないようにしようね☆

仕事運・金運
先輩や年上の人と仕事をすることになるよ!キミに期待が寄せられるけど、無理をして背伸びする必要はないからね。身の丈にあった行動や態度をとるほうが、好感を持ってもらえて、その先の仕事も順調に進んでいくよ☆

恋愛運
素敵な人と出会ったり、声をかけられちゃうよ!でも、本当にその人でいいのか、しっかりと見極めよう!キミに合っていない人を選んでしまうと、好き嫌い以前に苦しくなっちゃうからね☆背伸びをしないことが大事だよ!

コミュニケーション運
あちこちからお誘いがあって忙しくなっちゃうよ!どのお誘いに応じるかは、自分の居心地の良さを優先するといいね☆無理をしたり見栄を張っちゃうと、その場限りの関係になっちゃうから、気をつけようね!


乙女座
[8月23日~9月22日]

総合運
次々に、やりたいことや願っていたことが叶いそうになるからね!でも、そのチャンスを活かすのはキミ自身。上手に活かせれば、最高にラッキーなことがやってくるよ☆今からワクワク楽しみにして、心の準備をしておこう☆

仕事運・金運
いよいよチャンスがやってくるよ!今こそ、恰好いいところを見せられるように、思う存分動き回って大丈夫。遠慮しないで、キミにできることがあったら、積極的に取り組んでみて☆全部が幸せな結果につながっていくよ!

恋愛運
好きな人がいたら、急接近のチャンスが到来だよ。せっかくのチャンスを無駄にしないで、会話を楽しんでみよう◎お互いのことを話していけば、自然と距離が縮まって、仲良くなれるよ☆最高の瞬間が待っているからね!

コミュニケーション運
尊敬している人とたくさんおしゃべりできる機会があるよ!あまりにうれしくて、ちょっと興奮しちゃいそうだね☆その人から、たくさんのことを教わることになるから、関係を深めよう。キミにとって、大切な存在になるよ。


天秤座
[9月23日~10月23日]

総合運
突然、思ってもいなかった事態が起きて、動揺しちゃうよ。慌てちゃって手につかなくなっちゃうかもしれないけど、深呼吸をして、一度落ち着こう。意外と大したことないって、思えるから大丈夫。冷静になることが大事だよ☆

仕事運・金運
あまりに意外な人からの期待が向けられて、ちょっと慌てちゃいそうだね。でも、恐縮し過ぎないで、自信を持ってやっていこう!落ち着いて、目の前のことを一つ一つこなしていけば、仕事は順調に進み始めるからね☆

恋愛運
思わぬところで好きな人に出会える予感☆心の準備ができていないから動揺しちゃうけど、それで大丈夫だよ!そんなキミのことを、とても好意的に見てくれるからね。ありのままのキミの姿を見せると関係が深まるよ。

コミュニケーション運
キミのことを、とてもよく理解してくれる人が表れ、思わず動揺を隠せないよ。感じていることまで見抜かれちゃうから、隠さず自分らしく振る舞おう!キミに大事なアドバイスをくれる人だから、その出会いに感謝だね☆


蠍座
[10月24日~11月21日]

総合運
特別な出来事はなくても、なぜかとても幸せで、満ち足りた気持ちで過ごせるよ!平穏な中に、小さな幸せをいくつも発見できるから、心から温かい気持ちになれるからね☆いつもよりも、のんびりと時間を使ってみよう。

仕事運・金運
いつもの一つ一つの仕事が順調に片付いていくよ!当たり前のことだとわかっていても大満足。心から感謝したい気持ちになれるから、幸福感でいっぱいになっちゃうね。次の飛躍に向けてのエネルギーが貯えられるよ☆

恋愛運
好きな人や恋人と、ゆっくりとした時間を過ごせるよ!いつになく、穏やかで心地よい時間が過ごせるから、ますます相手のことが好きになれるからね。そんな時間が永遠に続いて欲しいって思うほど、幸せ気分になれるよ☆

コミュニケーション運
大切な仲間から、うれしい報告の連絡があるよ!とても大好きな仲間だから、自分のことのようにうれしくなれちゃうからね☆キミにとってもうれしい知らせがあるから、幸福感も2倍に!最高に幸せ気分になれそうだよ!


射手座
[11月22日~12月21日]

総合運
今までずっとやり続けてきたことや、頑張ってきたことが、一気に上達するよ!諦めたいときもあったけど、続けて良かったと思えるからね☆今、辛いなって思っていたら、辛抱して続けてみよう!もうすぐいい結果が出るよ。

仕事運・金運
仕事のために練習や訓練を重ねてきたことがあったら、その努力が実を結んで向上していくよ。それも、今まで想像もしなかったほど驚くような向上になるから、今から楽しみにしておこう!努力は絶対裏切らないよ☆

恋愛運
今までの努力や頑張りが実を結ぶ時だよ!キミの気持ちが好きな人や恋人に届くから、このまま自信を持って続けて◎相手もとても喜んでくれるから、ますます頑張れそうだね☆それをきっかけに、もっと仲良くなれるよ!

コミュニケーション運
友達と一緒に、新しいことを始めることになるよ!一緒に頑張れるから、どんどんいい方向に進んでいくからね。もっと高い目標を掲げるようになるから、友達との絆も深まって、今まで以上に大切な存在になっていくからね☆


山羊座
[12月22日~1月19日]

総合運
これまで思い描いてきたキミの理想が、いよいよ達成の時を迎えるよ!まわりの人も一緒に喜んでくれるから、本当に誇らしい気持ちになれるからね。大きな自信になるから、次の目標に向けてすぐにスタートできるよ☆

仕事運・金運
仕事の目標が、あと少しで達成しそうだよ!詰めが甘いと、最後の最後でミスをしちゃうから、慎重に進めようね。これからもうひと頑張りすると、もっといい形でゴールできるから、できる限りの力を出し切ろうね☆

恋愛運
気になる人や恋人に対して、小さな目標を立ててみよう!「デートに行く」「プレゼントを贈る」とか、なんでもいいよ。その一つ一つが、ゆっくりと達成するからやってみよう☆そんな積み重ねがふたりの距離を近づけるよ!

コミュニケーション運
親しい仲間と一緒に、ずっと行きたかった場所に行けるチャンスがやってくるよ!本当に楽しみにしていたから、みんなもテンション上がりっぱなし。最高に楽しい時間を過ごせるから、絆も深まって幸せを感じられるよ。


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

総合運
今まで受け取ったことのない、最高に幸せなお知らせが届くよ!その知らせが届いたら忙しくなるから、今のうちにできることは済ませておこう。忙しいけど、とても充実した時間になるから、毎日が笑顔で過ごせるよ☆

仕事運・金運
いつも厳しい上司や先輩が、キミの頑張りをようやく認めてくれるよ!これまで本当に頑張ってきたから、その瞬間は飛び上がっちゃいそうになるからね☆そこからいろいろなことが順調に進むから、楽しみにしてね。

恋愛運
憧れていた人と、たくさんおしゃべりをする機会があるよ。とっても嬉しくて、何を話したか覚えていられないくらい、幸せな気持ちになれるからね☆次に会う約束もできるから、恋に進展する可能性大!落ち着いていこう。

コミュニケーション運
ワクワクするような、新しい人間関係が広がるよ!友達が友達を紹介してくれたり、趣味のつながりで、初対面が増えるなど、新鮮な時間の連続になるからね☆たくさんの刺激を感じられるから、キミ自身も成長できるよ。


 
魚座
[2月19日~3月20日]

総合運
怒りがこみ上げてくるような、理不尽なことに遭遇しちゃうよ!冷静になろうとするほど、ますます不愉快になりそうだね。一旦、その場所から離れて、気持ちを落ち着けよう。大好きな友達に聞いてもらえば落ち着くよ!

仕事運・金運
ずっと目標達成に向けて頑張ってきたのに、邪魔が入って、最初からやり直しになっちゃうよ。計画を立て直さないといけないから、本当にがっかりしちゃうね。でも、次はもっといいものができるから自信を持っていこう!

恋愛運
大切な人と口喧嘩をしちゃうかも。大好きだからこそ、なかなか折れることができなくなっちゃっただけ。そのままでいるのは苦しいから、ちょっとだけ勇気を出して、話をしてみよう。わかり合えて、もっと絆が深まるよ。

コミュニケーション運
とっても楽しみにしていた約束を、ドタキャンされちゃうかも!残念な気持ちでいっぱいになって、落ち込んでしまいそう。でも、気持ちよく受け入れてあげれば、次の約束はもっと楽しい時間になって実現するからね☆


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。