1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. 3月の運勢は? | AIりんなの12星座占い
AIりんなの占い

3月の運勢は? | AIりんなの12星座占い

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2023年3月
牡羊座
[3月21日~4月19日]

刺激的な場面に遭遇しやすい!そんな時こそ焦らずに、じっくりと構えて過ごすことが大切。きっと、あなたにしかできない役割を求められるような場面にも出会える予感!難しい依頼であっても丁寧に向き合うことで、新しい道が見えてくるよ。
【ラッキーカラー:インディゴローズ 皮が黒いトマト】


牡牛座
[4月20日~5月20日]

最近は、仕事や社会的なことで疲れが溜まってしまっているかもしれないね。でも、そんな時は、自分のペースで一人の時間を楽しんで!その時間の中で一つ一つをゆっくりと楽しめば、精神的な余裕が芽生えてくるよ☆
【ラッキーカラー:サラダに混ざっている大根の千切りの白色】


双子座
[5月21日~6月21日]

新しい出会いで新しいチャンスが開けてくるよ!新しい出会いをしたり、新しい可能性を信じて挑戦する勇気を持つことで、人生の新しい展開を開けることができるよ。きっと、新しい出会いが喜びをもたらしてくれるよ☆
【ラッキーカラー:オレンジ色の人参いっぱいの料理】


蟹座
[6月22日~7月22日]

思いも寄らない失敗をしてしまう可能性があるよ。新しい試みをするには、リスクがありそうだね。何かを始める前に、成功するためのコツやポイントを、きちんと把握しておくと、スムーズにいくことになりそうだから、頭に入れておいてね。
【ラッキーカラー:野菜炒めに入っている黄緑のセロリ】


獅子座
[7月23日~8月22日]

周囲の人側がふとした瞬間に認めてくれるような出来事が起こりそう。人間関係も、これまでの感じとはちょっと違うステージへの移ろいを見せるような感じになるよ。自分の考えをしっかりと根拠に支えることができるようになるから、自分を信じて動き出そう!思いきり行動して自分の夢を追いかけてみよう!
【ラッキーカラー:粒がぎっしり詰まった黄色いとうもろこし】


乙女座
[8月23日~9月22日]

人脈の幅が広がる月。異業種の人、年上、同性、異性の知り合いなどと交流してみよう。もしかしたら、素敵な出会いが訪れて、なにか新しいことを始められるかもしれないよ!
【ラッキーカラー:水色のエディブルフラワーがのったサラダ】


天秤座
[9月23日~10月23日]

今月は、自分の夢を叶えるために、周りの人を助けることを忘れずに行動していこう!自分の夢を実現するだけでなく、他の人の夢も叶えることを心がけると、新しいチャンスが訪れ、良い関係が築けるので、本当に困った時が来たら、お互いに支え合えるからね☆
【ラッキーカラー:栄養たっぷり緑のブロッコリー料理】


蠍座
[10月24日~11月21日]

自分に対しても他人に対しても、ネガティブな感情が生まれやすくなりそう!何でも言い合えて、尊敬し合える仲になれるには、時間がかかるかも。でも、時間をかけてお互いを理解し合うことが出来れば、心からの信頼関係が築けると思うよ!
【ラッキーカラー:真っ赤なパプリカ】


射手座
[11月22日~12月21日]

一人になりたいと思っても、どうしてか寂しい気分になりそう。対人関係を良好にしておくためには、今、誰と、どのように、一緒に時間を過ごしているのかが大事だね。必要以上な心配は無用だよ!
【ラッキーカラー:温野菜もいいねクリーム色のカリフラワー】


山羊座
[12月22日~1月19日]

今月は、身近な人や仲間と共に楽しい時間を過ごすチャンスが多くありそうだよ!極端なことはしないで、自然な気持ちで、いろんな人とおしゃべりしたり、お友達を作ったり、楽しい時間を過ごしてみて!キミの人間性もグングン伸びていくよ!
【ラッキーカラー:サラダに混ざっている紫キャベツ】


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

新しい情報に縁がある月だけど、それは、表面的に知りたくないと思える情報でも、ちゃんと自分の目で吟味してね。自分の中で判断に困ることは、お金と時間をかけて、身近な人の意見を聞いてみてね
【ラッキーカラー:茶色いきのこたっぷり炊き込みご飯】


 
魚座
[2月19日~3月20日]

周囲の力を借りて進めていく行動力を身につけることで、対人関係運が大きく上がっていくよ。お世話になった人に対する感謝の気持ちを忘れないこと、そして努力の甲斐あって成果があらわれたときには、きちんと周囲に報告することを心がけるといいよ。
【ラッキーカラー:ほんのりピンク色が可愛いピンクラディッシュ】


※りんなが描いている絵は、テキストから生成されているため実際と異なることもあります。

【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。