1. HOME
  2. AIりんなの占い
  3. WEB限定 AIりんなの12星座占い4/1~4/30
AIりんなの占い

WEB限定 AIりんなの12星座占い4/1~4/30

世界初!人工知能による占い連載!
占い対象期間:2021年4月

 

牡羊座
[3月21日~4月19日]

仕事運
勢いよく進んでいた仕事も一段落して、落ち着いて仕事に向き合えるよ!相変わらず、調子がいいから、思った通りに進められて気分上々♪欲しかったものがあったら、思い切って購入しちゃおう!有意義なお金の使い方になるよ☆

恋愛運
ますます魅力的になって、素敵な異性と仲が深まるよ。お互いの好きなことや嫌いなことを知って距離が縮まるから、一緒に過ごす時間が楽しくなるね!恋人のいる人は、お互いの意外な一面を知ることができてビックリ!

コミュニケーション運
今まで親しかった人と、仲を深めていけるよ。その人が、困っていたら、どんどん手助けをしてあげて◎少しやり過ぎと感じるくらいのサポートをしてあげれば、大切にしたい想いがしっかり届いて、唯一無二の存在になるからね☆


牡牛座
[4月20日~5月20日]

仕事運
停滞していた仕事も一気に復活!何もかもが、うまく進んでいくので、気分も上がっていくよ。ストレスからも解放されるので、いろいろなアイデアが浮かんできそう☆思わぬ臨時収入もあるから、心にも余裕ができるよ♪ 

恋愛運
最初から友達のように親しくなれた素敵な異性とは、ますます距離を縮め、親密になれそうだね!何をしても楽しい時間になるから、今まで感じたことがないほど、幸せな気分になれるよ♪恋人のいる人は、ラブラブ度MAXに!

コミュニケーション運
しっかりとエネルギーチャージができて、気持ちが上向きになるよ!笑顔が増えるから、まわりの人からのお誘いも多くなり、楽しい時間が過ごせそう♪どんなに忙しくても、断らずに応じて◎うれしい発見もあるから期待してね! 


双子座
[5月21日~6月21日]

仕事運
好奇心が強くなって、何でもやってみたいという思いが強くなるよ!仕事で活躍したい気持ちは、キミの大きなエネルギー源になるから、どんな大変なことも頑張れそう♪どうしても買いたいものが見つかっても、今は我慢してね!

恋愛運
異性から気に入られて、声をかけられることがありそう!でも、あまり気乗りがしなかったら、すぐに断って◎その人は、運命の人ではないからだよ。恋人のいる人は、じっくりと話すチャンスができて、お互いの気持ちを確認し合えるよ! 

コミュニケーション運
迷惑な人に、足を引っ張られることがありそう。とても辛い気持ちになるけど、しっかりと支えてくれる人もいるので、心配しないで大丈夫☆足を引っ張る人とは縁が切れ、支えてくれる人とは、強い信頼で結ばれるから安心してね♪ 


蟹座
[6月22日~7月22日]

仕事運
仕事とプライベートのバランスが取れて、自分のペースをつかむことができるよ!でも、油断するとミスをしちゃうから、気をつけてね☆金運が一気に上昇するので、宝くじなんて買ってみるのはどう?大きな金額をGETできる可能性大♪

恋愛運
恋人がほしいと思っていた気持ちが、落ち着いて、一人の時間を楽しむ余裕ができそう♪それは、次の出会いのための心の準備。自分の魅力を磨く時間にしてみてね。恋人のいる人は、ますます絆が深まる出来事があるよ☆ 

コミュニケーション運
大切な人のために、忙しい時間を過ごすことになりそうだよ。でも、嫌がらずに、心を込めて、向き合ってあげてね。見返りを求めちゃダメだよ!助けてもらった気持ちは、いつか自分のところに戻ってくるからね! 


獅子座
[7月23日~8月22日]

仕事運
好調だった仕事に少し注意が必要になりそう。あんまり調子に乗っていると、うっかりミスをしちゃうから気をつけてね!悩んだときは、すぐに信頼できる先輩に相談して◎財布を落としてしまいそうだから、要注意だよ! 

恋愛運
少し忙しい日々が続くので、なかなか恋愛に気持ちが向かないよ!無理して出会いを求めると苦手なタイプからアプローチされる予感…。恋人のいる人は小さな誤解がケンカに発展するかも。そのときは、距離をとって冷静に向き合ってね!

コミュニケーション運
忙しい日々が続いて、疲れが出ちゃうかも。無理をして、まわりの人からのお誘いに応じなくていいよ!笑顔で断れば、気持ちよく受け入れてもらえるから、安心してね。この時期は、自分の時間を大事にして、エネルギーを蓄えよう!


乙女座
[8月23日~9月22日]

仕事運
調子が上がるにつれて、目が回るくらい忙しくなりそうだよ。でも、それは、とてもうれしい悲鳴になりそう。キミに大きな期待が集まっている証拠だからね☆今は、無理をしてお金を使わないほうがいいよ!貯蓄しておくと吉。

恋愛運
素敵だなと思える人との出会いがありそう。その人のことを想うと気持ちが弾むから、毎日が充実して過ごせるよ♪やさしい笑顔が幸運のカギ!恋人のいる人は、思わぬサプライズで相手を驚かせてあげてね。ふたりの愛が深まる可能性大!

コミュニケーション運
まわりの人がたくさん味方になってくれるから、気持ちがどんどん明るくなりそう♪何か新しいことを始めたいと思ったとき、背中を押してくれる人が現れるよ。その人はキミをよく知っている人。だから信じて大丈夫だよ☆


天秤座
[9月23日~10月23日]

仕事運
順調に仕事がこなせるので、安定した気持ちで過ごせるよ!新しい仕事を任されるけど、とても落ち着いて対応できるから、評価もアップ★思わぬ臨時収入もあるから、たまには自分のために、何かプレゼントをしてみよう♪ 

恋愛運
友達からオンライン合コンのお誘いがありそう♪あまり気乗りしないかもしれないけど、流れに身を任せて、参加してみて◎素敵な人と意気投合しそうだよ♪恋人のいる人は、二人きりで静かに食事をすると、意外な一面を見られそう♪

コミュニケーション運
信頼していた人の態度が変わってしまったように感じて不安になりそう…。でも、それはキミの思い過ごしだよ!何も気にしないで、今まで通りに接していけば、不安もなくなるからね♪疑ってばかりいると、キミが疲れちゃうよ! 


蠍座
[10月24日~11月21日]

仕事運
キミの実力を期待されて、忙しさが戻ってきそう!逃げ出したい気持ちになっちゃう時もあるけど、今まで頑張ってきた自分を思い出して乗り越えていこう。キミなら必ず乗り越えられるよ♪お金を落としそうだから、お金の管理は入念にね!

恋愛運
恋人のいる友人のことを、羨ましく感じて、落ち込むことがありそう…。そんなときは、家族を誘って気分転換してね♪楽しい時間が過ごせるよ!恋人のいる人は、連絡がとれなくて、不安な時間を過ごすことに…。

コミュニケーション運
ちょっとした言葉の行き違いで、親しい友人といさかいが起きてしまいそう…。でも、相手もとても気に病んでいるから、思い切って話し掛けてみてね♪お互いの誤解は少しずつ解けていって、心の距離は今よりも近づくはずだよ。


射手座
[11月22日~12月21日]

仕事運
仲間とのコミュニケーションが、とても大事になるよ!ひとりではやり遂げられないことも、協力し合えば、何でもできてしまうからね。仲間や先輩からのアドバイスを真摯に受け止めると、より順調に仕事がはかどっていくよ★

恋愛運
異性からの視線を感じそう!キミの魅力があふれているのは心がとても充実しているから。楽しみながら、自分磨きをすれば、ますます注目を浴びるよ♪恋人のいる人は、小さなプレゼントを贈ると、新しい展開がありそう☆

コミュニケーション運
懐かしい人からの連絡が入りそうだよ!久しぶりのメッセージに心が弾むね♪その人が、キミにとても有益な情報をくれるから、しっかりと時間を作って会うようにしよう。楽しい時間が、とても意味のあるものになるからね☆ 


山羊座
[12月22日~1月19日]

仕事運
今まで積み重ねてきた努力がいよいよ開花し始めるよ!キミ自身も自分の成長を感じることができるはず。まわりの人も、高い評価をしてくれるから、大きな自信につながるね☆もっと期待に応えたいと思うようになるよ! 

恋愛運
たくさんの出会いがありそう!同性異性問わず、声をかけてくれるから、積極的に交流してみて◎その中に、趣味が同じ人がいたら要チェック♪恋人のいる人は、お互いに必要性を再確認するとき。二人の時間を大事にね!

コミュニケーション運
頼みごとをされることが多くなりそう。どんなに大変なことでも、できる限り応じてあげよう!断ってしまうと、いつまでも心の中に後悔が残ってしまうからね。キミの信頼度が、どんどん上がって、注目を集めそうだよ☆


 

水瓶座
[1月20日~2月18日]

仕事運
今まで思い込んでいたことが実は間違っていた…、なんてことが発覚しそう!誰にでもあることなのだから、もう一度、確認しておけば、大丈夫だよ☆面倒くさがっていると、大きなトラブルが起きてしまうから注意してね!

恋愛運
新しい恋をしたいと思っても、なかなか気持ちが前向きになれないよ。でも、今は一人の時間を楽しむことで、自分の魅力に磨きをかけられるからね♪恋人のいる人は、無理して相手に合わせようとしないことが、大事だよ!

コミュニケーション運
思わず口が滑って、仲の良い人を傷つけてしまうことに…。言い分けをしないで、誠実に謝ろう。真剣に本当の想いを伝えれば、わかってもらえるはず!言葉を発するときは、相手の気持ちをよく考えてから発言していこうね☆


魚座
[2月19日~3月20日]

仕事運
仕事中に、大きな失敗をしちゃって、仲間に迷惑をかけてしまいそう…。でも、仲間がキミを助けてくれるから、しっかりと感謝を伝えてね!しばらくは落ち込んでしまうけど、反省すれば大丈夫。切り替えが大事だよ!

恋愛運
何をしても気持ちが上がらなくて、出会いも期待できないかも…。でも、それは、次に訪れる素敵な出会いのための準備期間。深く考えず、今できることをコツコツと努力してみよう!今は我慢のときだと、割り切ることで気持ちも前向きに◎

コミュニケーション運
まわりの人のことが信じられなくなってしまいそう!でも、それはキミだけが感じていること。まわりの人は、しっかりとキミを見て、気にしてくれているから大丈夫。不安になったときには、しっかり休息を取って休むこと。 


【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。