1. HOME
  2. INTERVIEW
  3. 47都道府県ライブ 絶賛ツアー中! | ACTIS × SHARE LOCK HOMES(SHIRAHAN・RYO) スペシャルインタビュー
INTERVIEW

47都道府県ライブ 絶賛ツアー中! | ACTIS × SHARE LOCK HOMES(SHIRAHAN・RYO) スペシャルインタビュー

自立してるな~っと思うのは、
自分の意見をしっかり持ってる女性、面倒みるの大変なペットを自分で飼える女性


インタビュアー:自分のことをアクティブだと思いますか?

SHIRAHAN:僕は思いません!(笑)

RYO:僕は思います。ここぞっていうときは、動き出すタイプかなと思ってて。趣味のことも、今やりたいから今やろう!ってなりますね。趣味が釣りなんですけど、深夜の2時とかでも「あぁ、釣りしたいな」と思い立ったらすぐ行っちゃうぐらいアクティブなんです。

えぇ!意外ですね。

RYO:趣味に関しては・・・ですけどね。(笑)

SHIRAHANさんは仕事になるとアクティブそうですよね?

SHIRAHAN:いや、そんなことないですよ。(笑) 何も用事がなければずっと家にいます。友達も全然いないので、常に1人でいます。(笑) 

RYO:SHIRAHANは、1人でいるのがみんなにも浸透しすぎて誰からも誘われないっていう。

全員:(笑)

どんな女性をアクティブだと思いますか?

RYO:やっぱ、ご飯とか飲み会とかじゃないですけど、今の時期は何とも言えないですけど、どこにでもいるなっていう子たまにいません?

どういうことですか?(笑)

RYO:この飲み会にもいるんだ、とか。こっちの全く違う感じの飲み会にもいるんだ、っていう女の子とかは、すごいフットワーク軽くてすごいなと思います。

なるほど~。

RYO:まあでも、女性基本的にアクティブな人多いのかなと思いますけどね。美容に関しても、ネイルとか。僕だったら絶対にちょっとネイル直しに行こ、とかないですね。週1回とか美容院に行かれる方とかもいるじゃないですか?だから男性よりも女性の方がアクティブなんだろうなって感じます。

自立しているなと思う女性は?

SHIRAHAN:自分の意見をしっかり持っている人は自立してるなっていうのは感じますね~。

RYO:僕今ペット飼いたいんですよ。でもペット飼うのってすごい大変じゃないですか?面倒見るのとかも大変だし、お金もかかってくるだろうし。だからそういう意味で、ペット飼ってる人すげえと思います。(笑)

しかに。責任感ないと飼えないですもんね。

RYO:絶対大変だと思います。

好きなテイクアウトのご飯、お土産があれば教えてください。

SHIRAHAN:僕、スープカレー。

どこのですか?

SHIRAHAN:家の近くにある、よくわからないカレー屋さんのスープカレー。

全員:(笑)

SHIRAHAN:あと、ココイチとかでも普通にありますよね。あと、北海道行ったときとかは、スープカレー買って帰ったり食べて帰りたいなっていうのは、お土産感覚でもありますし、テイクアウトしたいなって思うし。

もしかして、スープカレーずき?

SHIRAHAN:スープカレーずきですね~。

RYO:僕は、大好きな食べ物が生ガキなんですよ。ちょっと離れたところではあるんですけど、
魚屋さんがあって、そこに生ガキが何種類もあるんですよ。で、それを時々ご褒美として1人で3個とか4個とか買って、そのお店で殻を割って開いてる状態にしてくれるので、帰ってレモンを絞って食べるのが俺のハマっているテイクアウトですね。

ライブやイベント出演などで全国飛び回っていると思いますが、地方グルメでおいしかったところ、おすすめはありますか?

RYO:いっぱいありますよ!選べないです。名古屋のひつまぶしもうまかったし、北海道は俺らはいくらを絶対食べるし。でも、あんまり行ってないところで、行ったらこれ食べたいよねっていうのは、僕は沖縄の海ぶどうです。

SHIRAHAN:俺は・・・、大阪の「千とせ(チトセ)」っていうところの、肉吸いはめちゃくちゃうまかったですね。あと、福岡で食べられる「ぺぺたま」っていうのがあって、これ好きでしたね~、めちゃくちゃ。ペペロンチーノにふわふわの卵が絡まってて、カルボナーラじゃないんだけど・・・でもなんかうまいんですよ。ふわっとして、ピリッとしてみたいな。

うわ~~、美味しそう!

SHIRAHAN:めちゃ美味しいですよ。

ライフスタイルで一番大事にしていることは何ですか?

SHIRAHAN:特に何も意識せずに生きているからな~。(笑)

RYO:俺は完全に睡眠ですね。結構寝つきとかも悪いけど、ちゃんと寝ないとって思って、マットレスとか枕とか布団とかを、少しずつグレードアップしていってるんですよ。それで気持ちよく寝られるようになってきてるんで。寝る時間は誰にも邪魔されたくない。

SHIRAHAN:僕はですね、ビタミンとかですかね。

全員:(笑)

SHIRAHAN:ビタミンですかね~。

果物とかからですか?

SHIRAHAN:面倒くさいからタブレットになっちゃいますよね。でも飲むの忘れちゃうんで、気を付けるようにしてます。タバコ吸うからビタミン不足になっちゃうし、すっごい乾燥肌なんで、ビタミン大事にしないとですよね。あと、栄養を取るようにしています。(笑) ご飯あんまり食べないんで、なるべく栄養取らないと弱っちゃいますからね~。(笑)
 
47都道府県ライブ『SLH電鉄〜47都道府県ツアーの巻〜』、既にスタートしていますが、今回のツアーの見どころを教えてください。

SHIRAHAN:今回は企画の一環として、みんな楽器持ってみようよということをしてるんで、そこの成長をツアーを通して見てもらえたらなと思ってます。バンドをやります!

RYO:まだSHIRAHANギター持ってないんで、ツアー1か所目の下関でギター買うって言ってます。

全員:(笑)

RYO:各地によって様々な色は出ると思うんですけど、今回ほぼほぼ車移動で全部を回るので、俺らがやられてる顔も楽しみにしてください。(笑)

全員:(笑)

information



●最新アルバム『JACK』 2021年12月15日リリース
●47都道府県ライブ『SLH電鉄〜47都道府県ツアーの巻〜』 絶賛ツアー中!

【SHARE LOCK HOMESオフィシャルサイト】
https://sharelockhomes.jp/
【SHARE LOCK HOMESオフィシャルYoutube チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCJHbN8ZFKoo1PeifFwQpB0w

SHARE LOCK HOMES 
◇YUMA
@SLH_YUMA

◇SHIRAHAN
@SLH_shirahan

◇RYO
@SLH_RYO

◇KARASU
@slh_karasu_

【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。