1. HOME
  2. LIFE & CULTURE
  3. 縦読みフルカラーの読書体験しませんか?|マンガソムリエMichaの推し漫画!!! #16
LIFE & CULTURE

縦読みフルカラーの読書体験しませんか?|マンガソムリエMichaの推し漫画!!! #16

幼い頃からマンガ大好きっ子だったというMichaさん。 少女マンガを中心に、少年・青年マンガを含む様々なジャンルを日々読んでいるMichaさんの独自の視点から毎月1作品をご紹介します!
今回は、阿賀沢紅茶先生のアプリでしか読めない、縦読みカラー作品「氷の城壁」です。
男女4人の高校生活がテーマの物語!作中にはそれぞれのターンがあり心理描写が描かれています。きっと誰かしらに自分を重ねるんじゃないでしょうか。
ぜひ興味がある方はアプリをダウンロードの上、読んでみてください♪
毎月第3水曜日更新です。 >MichaさんProfile

こんにちは!マンガソムリエ Michaです😄
この連載では私がセレクトした
いま話題のマンガや、季節や心境に沿ったマンガを
紹介していければと思います📚 ✨

普段はマンガ読まない人も、
マンガが大好きな人にも、
「コレ気になる!」が見つかるきっかけになれたら嬉しいです❤️

▼今月の作品

氷の城壁 / 作者:阿賀沢紅茶

今月はマンガアプリで読める縦読みカラー作品のご紹介✨
むしろ、単行本化されていないのでアプリでしか読めません‼️
縦読みフルカラーってスマホで読むために制作されているので、実はとっても読みやすくて横読みとは違った魅力があるんですよ💡

『氷の城壁』は、最近話題の『正反対な君と僕』という作品と同じ作者が描いています!
(こちらはジャンプ+というアプリで連載しているのでぜひ‼️)

実は私もまだ最終回まで読めてないんですが、毎日の楽しみに1話ずつ(時に課金しながら)読んでいます📚
もう物語も終盤に差し掛かってるんだけど、ホントに読み進めるほどに面白くなってくるから沼にはまります!

物語は、男女4人の高校生活がテーマ。
この4人、それぞれタイプが違うキャラなのがいいんです✨
そして、物語にそれぞれのターンがあり心理描写が描かれるので、きっと誰かしらに自分を重ねるんじゃないでしょうか。
あー自分は学生時代この子みたいな考えだったな、とか
同じような経験したな、とか💡

4人とも色んなことに悩んでるんだけど、(特に恋愛♡)大人になった私からすれば「ふふふ!悩め悩めーー!」って感じ😚笑
みんな好感が持てるキャラっていうのも良いんです!

縦読みフルカラーなので、単行本化はされにくいと思います💦
(単行本にすると横読みに変更する作業が必要なため…)
なので、ぜひアプリで読んでみてください✨
オススメはLINEマンガかマンガmee!
(連載の時に公開されたオマケも全て読めるので)
いつでも読み返したいよ、っていう人はピッコマやシーモアなどで課金して購入するといつでも読めるかと💡

マンガアプリって不慣れでよくわかんないよ!
と、迷ったらいつでもSNSからご相談ください〜🙌🏻笑

Micha Sommelier Comment

🔸「正反対な君と僕」を読んでる
🔸アプリで手軽に読みたい
🔸縦読みカラー作品を開拓したい
🔸新作を開拓したい人
🔸心理描写が丁寧な作品が好き
🔸気軽な作品を探してる人

マンガソムリエのMichaさんはマンガ作品のPRに特化した編集プロダクション「ネゴト」のライターとしても活動中!
マンガ作品のPRに特化した編集プロダクション「ネゴト」の詳細はこちら
ネゴト : https://negoto.jp/manga/

【AIりんなの12星座占い 更新!】

あっという間に2月!
今月もりんなが占ってくれました🔮
ぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/02/01/rinna_web_2402/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #2月の運勢
...

0 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

2024年もりんなが占ってくれています🔮✨
今月の占いもぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2024/01/01/rinna_web_2401/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #12月の運勢
...

0 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #19」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターKAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第19回目は羽田空港で開催されていた体験型のイベントについて。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #WI-COCOON #POLA #竹中工務店
#羽田空港
...

1 0

【ありのままのニューヨークライフ#10 更新】

第10回目の今回は、憧れだったという #アポロシアター に行った時のことについて🎤✨

詳しい内容はこちら👇
https://actis.press/2023/11/21/mynewyorklife10/

#ACTIS #actis_fp #ニューヨークライフ #NewYorkCity #NY #新生活 #アマチュアナイト #amateurnight
...

1 0

【AIりんなの12星座占い 更新!】

今月のりんなの占いはもう見ていただけましたか⁇🔮
まだの方はぜひチェックしてみてね💓

https://actis.press/2023/11/02/rinna_web_2311/

#actis_fp #webmagazine #占い #AIりんな #12星座占い #11月の運勢
...

1 0

【WEBマガジン「ACTIS」連載記事更新のお知らせ】

女性向けWEBマガジン「ACTIS」にて連載中の「アロマ的特異点 #18」が公開。

深掘りすると色々な世界に通じているアロマ。
そんなアロマの魅力を、アロマセラピスト・ガーデンセラピーコーディネーターの「うのか」さん改め、KAORINO代表・原 和子さん(kaorinounoka)に教えていただきます。第18回目は「パロサント」という香木について。

最新記事は、https://actis.press(当アカウントのプロフィールリンク)よりご覧ください。

#ACTIS #actis_fp #最新記事 #最新記事更新情報 #アロマのある暮らし #アロマ的特異点 #KAORINO #エッセンシャルオイル #香り #パロサント #スマッジング #ブレンド #柑橘系 #サンダルウッド
...

0 0
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。